落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さくらんぼとビールの相性について話すと、絶対合わないと否定されるか流されるかのどちらかで、賛同された記憶がない。

賛同されたこともあったような気もするのだけど、さっぱり思い出せない。

だから、この2つの相性について否定されることの方が、僕にとって価値だか興味があるのかもしれない。

きっと倉くんは、否定しない気がしてる。
a0094455_23363488.jpg

あ、いや、分からない。
# by tsdiz | 2017-07-23 23:34

倉くんを観に行って、懐かしくなって、そんで飲んで。
a0094455_00233170.jpg

帰りの道で、中泉さんを見つけて、そんで飲んで。
a0094455_00233550.jpg

くっつけている画像は、何かと言うと、それは万華鏡の加工で。
a0094455_00233922.jpg

3回繰り返しただけで、大変取っ散らかって、そんで気味悪い。
# by tsdiz | 2017-07-19 00:23

主役っぽい雲がいるなって
a0094455_20184326.jpg

写真を撮ったのだけど
a0094455_20184852.jpg

怪獣っぽいけど主役っぽくない。
# by tsdiz | 2017-07-14 20:14
選挙会場が小学校だったり幼稚園だったりする地区が好きです。
a0094455_00032491.jpg

仕事以外で、もう行く機会なんて滅多にないので、心弾みます。
a0094455_00032997.jpg

小学生や園児が居ないってのも、また雰囲気があっていいなって。
a0094455_00033354.jpg

朝顔の蔓の巻き付くあれが、モード学園みたいだなと驚きました。
a0094455_00033829.jpg

ビオトープがブロックで拵えてあって、メダカが泳いでいます。
a0094455_00034292.jpg

これが校庭にあって、反射して映っている校舎が楽しい。
a0094455_00034707.jpg

選挙会場が小学校だったり幼稚園だったりする地区が好きです。
a0094455_00035234.jpg

引っ越し前に訊くのも手間なので、くじ運ですね。
# by tsdiz | 2017-07-03 00:00

向こうの建物の先端に
a0094455_18092378.jpg

脚みたいなクレーンが作業していて
a0094455_18092611.jpg

好きです。
# by tsdiz | 2017-06-28 18:08
今日、気になる隙間がありました。
a0094455_21222756.jpg

これは隙間なのかと思いつつ
はじめて見かけたときに
いい隙間だなと思ったので

これは、隙間です。

男という性別は
隙間が好きという印象があります。
a0094455_21223000.jpg

その印象が正しいかどうかは
別にどうでもいいことで
僕の印象だから仕様がないでしょ

あ、今、
印象の話をしそうになりました。
違う。危ない。別です。

特に中年を過ぎた父親は
隙間が好きだという印象が濃いです。
a0094455_21223277.jpg

もうすぐ、父の日ですね。
# by tsdiz | 2017-06-17 21:22
好きな写真家の作品を見ていると
a0094455_19383776.jpg

好みが似ているから好きなのかなって
a0094455_19384075.jpg

少し図図しく思ったりしながら
a0094455_19384572.jpg

あ、この頃は違うとか調子に乗ります。
# by tsdiz | 2017-06-15 19:31
左目側がこうで
a0094455_17364814.jpg

右目側がこうなので
a0094455_17365034.jpg

パノラマで撮りたかったなって。
# by tsdiz | 2017-06-13 17:35
日中、凄く風が強いのに、
雲が止まって見えるもんだから
まるで絵のようで、不可思議でした。
a0094455_23213383.jpg

風が強いのは、
とても楽しくて、気持ちよいです。
# by tsdiz | 2017-06-02 23:17
向こうにある雲を見たら、山形を思い出しました。
a0094455_20015432.jpg

今、帰りたい真っ只中です。
# by tsdiz | 2017-05-28 19:59