落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西沢さんはアングラだと思います。

a0094455_6375055.jpg

顔合わせというか。
次の舞台の稽古に行ってきました。

何だか、めちゃイケみたいで
何でかと思ったら西沢さんの所為でした。

自分でも気付かないくらいひっそりと
それでも激しく緊張してたみたいで
微かに震えてる身体が恥ずかしかったです。

そう、それでね。

情報解禁しましたので、
お知らせの公開です。

結構迫ってますね。
キリキリですみません。

JAM SESSION.11
『間違いの喜劇』

作/W.シェイクスピア
翻訳/松岡和子
演出/西沢栄治
2011年11月22~27日
求道会館(東京都指定有形文化財)

【ご挨拶】
ただいま!
シェイクスピアをひっさげて 一年半ぶりのJAM SESSIONです。
双子の主人公たちの入れ違いから起こる大騒ぎと、その果てにおとずれる奇跡の物語。

演劇の面白さをまっすぐ描く心意気は、何ひとつ変わっておりません。
もう一度。何度でも。

またあなたと お会いしたいと思うのです。

【出演】
藤井悠平
塚本淳也
落合孝裕
小沼 淳
安智実(M.M.P)
福寿奈央(青☆組)
鈴木幸二
花澄
高橋ゆうこ
小林大輔(東京パチプロデュース)
亀田真二郎(東京パチプロデュース)
加藤祐未
門馬勝貴
岩崎絵理



【スタッフ】
照明/大島早保子
音響/角張正雄
衣装/木村江梨子
舞台監督/井関景太(るうと工房)
宣伝美術/SNEA
制作協力/有賀美幸(ジェイ.クリップ)
企画 製作/ジャムセッション

【協力】
ジェイ.クリップ
スターダス・21
リベルタ
Krei inc.
アンフィニー
M.M.P
青☆組
東京パチプロデュース

【タイムテーブル】
2011年11月22~27日 全9ステージ
11/22(火) 7:30
11/23(水 祝日) 2:30/7:30
11/24(木) 7:30
11/25(金) 2:30/7:30
11/26(土) 7:30
11/27(日) 1:00/5:00
※開場は開演の30分前

【入場料金】
全席自由
前売 当日3000円
高校生以下/2000円(要学生証)

こちらから予約できます。
URL:http://ticket.corich.jp/apply/30559/005/

【会場】
求道会館
会場WEB http://www.kyudo-kaikan.org/
東京都文京区本郷 6-20-5
地下鉄 南北線 東大前 駅~徒歩5分
丸の内線 都営大江戸線 本郷三丁目 駅~徒歩15分

●求道会館とは…●
東京都指定有形文化財。
明治大正期、浄土真宗の僧侶、近角常観が建設。
その外観は まるでカトリックの教会のよう、建物内部正面に、本尊が安置されている六角堂を置き、天井の小屋組み木造トラスや、窓に組み込まれたステンドグラスが美しい。
和洋折衷ともいえるその空間構成は独特のもので、建築ファンならずとも、一見の価値アリ!

【お問い合わせ】
ジャムセッション
blog◇http://www.jam-session.info/
TEL ◇090-9397-6358
mail◇main☆jam-session.info
(☆を@に変えてください!)

ジャムセッションとのイベントではありませんが、会場となる求道会館は公演日の26日(土曜)の昼、一般見学が出来るそうです。

歴史ある建造物の説明も聞けるそうですので、興味がある方は覗き見してみては如何でしょうか?

折角ですので。

詳細は求道会館のHPに記載されています。

日本人が織り成す、シェイクスピアの間違いの喜劇。
和洋折衷な求道会館が、とてもお似合いです。

求道会館という場所を存分に。

きっと、昼と夜、別の空間が広がるのではないかと予測します。

予測だけで、そこに立つまでは僕にも分かりません。

恐怖も含めて

とても、楽しみです。
by tsdiz | 2011-10-19 06:37