落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日中に出来なかったので約束を破りましたが、きっと頑張っている最中、受付〆迄には、ね。

a0094455_3122699.jpg

a0094455_3122679.jpg

a0094455_3122617.jpg

撮られてるとこ撮ってたら、撮っちゃいました。

まあ。

何で、撮ってたかってえと。

えりなちゃんが、みんなにお弁当を作って来てくれたんです。

どれもこれも、とても美味しい。
ありがとう、ごちそうさまでした。

今回の女子、ともみちゃん以外、皆さん名前が似ている。
初めてキャスト一覧表を見た時の衝撃ったら、感動に似てる何かがあったもの。

え、から始まって

りな、りか、いかです。

リナリカイカ。

あら、呪文のようだ。

名前でキャスティングしたのかと思える程アレです。

まるで、ともみちゃんが仲間外れのようだから、いっそのこと、この現場でだけ『えいなです。』とか言ってもいいんざないか?というくらいに。

今回、男女各各、実にバラエティー豊かです。
稽古場に笑いは絶えないし、とても楽しいし、何だか安心する。

まだ多少疑わしいので、もう少し警戒しておきます。

ほら、罠かもしれないし。

つって。
by tsdiz | 2011-12-12 03:12