落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

空から太鼓の音が聴こえますよ。

涼しかったのは戻ってきた夜くらいで、毎日お暑い。

カラリとした暑さの中に居たので、不快に感じることもあります。

暑い方が好きっていうのが、大嘘みたい。

丁度いいが遠い感じです。

そうそう、山形に帰える前に、どうしても見たかった展示を観に行きました。

6月だっけかな?貼ってあるポスターで知ったの。

生井亮司さんの『少年の詩学』
a0094455_1955175.jpg

これがもう、素晴らしくって!

凄い好みで、生井さんのワークショップも参加したかったと無念に思っちゃうほど。

展示されている場所も、素敵でした。

車屋の屋号を持った家がね、美術館になってて、ああ思い出してまた悦に入ります。

本当、常設展示にしてほしいくらいよ!

作品名も秀逸で、隅から隅まで楽しませて頂きました。

最高!

てか、あそこに美術館が出来てたことに驚きました。

今年は、思うように美術館に行けていないけど、素敵な作品を沢山見ています。

好みがバシバシぶつかってくるようで、気分いいです。

だからもう、気分いいです。
by tsdiz | 2013-08-22 20:11