落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「六本木のビル街にどんな音が響くかと思っていたのですが…寒いです。」って。

土曜日、京太さんのお誘いを受けて昼から花見に行きました。
a0094455_2163944.jpg

夜まで桜の下で飲み放題。
a0094455_217559.jpg

夜までと思っていたら、朝まででした。
a0094455_2173062.jpg

知らない人ばかりでしたが、皆さんくせがありすぎたけど、優しく楽しかったです。

二日酔いのまま、六本木に石原さんが所属している雅轟太鼓の演奏を見に行きました。
代表の挨拶が素晴らしく面白くって、演奏は激しく格好よくて、興奮しました。
a0094455_2175616.jpg

雨と寒いの中で、大変熱いもの見れました。
by tsdiz | 2014-04-07 02:20