落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

× TAMIYA 。

今月の頭に、ラファエル前派展を見に行ったんです。
ミレイさんの『オフィーリア』を、どうしてもどうしても見たくて。

もう、最高!

久しぶりに何度も並んで、じっくり見ました。
モデルが風邪を引いたエピソードが小ネタとしてパネルに書かれていて、不謹慎ながら妙に可愛らしく感じました。

他に6点くらい気に入った作品があったのだけど、特にダイスさんの『ペグウェル・ベイ、ケント州ー1858年10月5日の思い出』が好みでした。

いい展示だったな。

激しい満足感に包まれながら、ojagaデビューしました。
a0094455_1264785.jpg

六本木にて。
by tsdiz | 2014-04-11 01:29