落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜は久しぶりに、吹き替えでネバーエンディングストーリーを見ようと思います。

小沢裕子さんの作品を見に、井土ヶ谷のブランクラスに行ってきました。
a0094455_22325550.jpg

同じ星/エクササイズ

ぞわぞわした。

同じ星は、とてもとても怖くて仕方なくて。
エクササイズは、自分が無毛両性で肌色の皮膚の怪物になったようでした。

ぞわぞわした。
a0094455_22334653.jpg

僕が、こんなにも夢中になってしまう理由は、考えても分かりそうにないので、これからも驚いたり恐れたりしながら、ただ ただ 楽しみたいなと思っています。

外に出たら、夜空に飛行機雲が浮かんでいました。
a0094455_2234725.jpg

写っていないけど、あったんです。
by tsdiz | 2014-04-12 22:38