落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仏滅に、歯を抜きました。

32歳になった時とてもしっくりきて、ああ、こういうの久しぶりか初めてだとか思いました。

32歳、最初の事件です。

僕の親知らずは4本とも生えているのですが、抜く必要がある1本だけを抜きました。

定期的に痛む時期があったので、抜きたかったんです。

抜くと決めた歯は、ちょこっとしか出てないので、本来なら切って頭を出してから抜くらしいのですが、先生が優秀すぎて切らずに抜けました。

ちょこっとしか出てきてない癖に、先生が今まで抜いてきた親知らずのうちの五本指に入る大きさだったそうです。

御立派!

痛くも怖くもなかったし、思っていたよりもあっという間だったので、いい先生に巡り会えたなって思います。
また、この先生が凄く安心感のある優しい先生なんですよ。

程よく苦しめられた歯ですが、あいつも狭いところで頑張ってたんだものな。
いい先生に抜いてもらえて、本当によかったです。
お疲れ様でした。奥歯。

夕方の僕は、痛い痛い痛いって書いてると予想してたのですが、お蔭様で取り越し苦労になりました。

新生、歯が減った落合ですが、減った気がしません。
a0094455_075629.jpg

駆け抜けるのは、新学期っぽい甘酸っぱさです。
by tsdiz | 2015-04-04 00:09