落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すごく半端な天気雨に出会いましたよ。

また働き始めた花粉センサーが、ええいああ。
上向いたって、鼻水は待ちません。
a0094455_22290429.jpg

からだ壊す前は1週間の〆で行ってた温泉へ、
何だかんだで半年ぶりに行って来ました。

一人用の鉢みたいな露天の釜風呂に
間抜けに浸かるのがお気に入りです。
a0094455_22290864.jpg

全裸で歩いていける目の前にはたんぽぽがぐわっと咲いていて
全裸だと違法になっちゃうその先には菜の花で真っ黄色で
全裸で間抜けに湯に浸かる僕は桜吹雪の中でした。

夜はどんなだろうか。

大変によろしくって、旅情をふんだんに感じながら
まだ泡玉を舐めているような口の中はもう慣れきっていて
a0094455_22291161.jpg

くしゃみと鼻水が邪魔です。
by tsdiz | 2017-04-15 22:28