落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

江ノ島の日です。

新しい財布に切り替えてから、出発。
a0094455_19150529.jpg

今までで一番混んでる16日だと思います。
a0094455_19150886.jpg

お医者から紫外線はダメだと言われているのですが
今日くらいいいでしょとマスクの人です。
a0094455_19151125.jpg

人が多いからでしょうか。
a0094455_19151894.jpg

トンビが低く飛んでいて、
目の前で襲われている人を、
頻繁に見ました。
a0094455_19152165.jpg

ソフトクリームより貝串のがよさそうなのにと思いつつ、
きっとソフトクリームが隙だらけだったのでしょう。
a0094455_19152318.jpg

襲われてる人には申し訳ないけど
トンビの飛ぶ姿が間近で見れるのは
とても高度なエンターテイメントです。
a0094455_19152562.jpg

勝手に楽しんでいましたが
襲われた人たちも叫んだあとに大爆笑していたので
絶叫マシンみたいなんだと思います。
a0094455_19152839.jpg

食べ歩いてばかりだったので、腹は減っていないのですが
大きく包まれている向かいの飯屋へ。
a0094455_19153071.jpg

生中を頼んだのに大が来ました。
a0094455_19153285.jpg

ジョッキがかわいいから、大丈夫です。
by tsdiz | 2017-04-16 19:14