落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

2014年 04月 20日 ( 2 )

デッドエンド・キッド。

谷口さんが主宰をしているE-Quest Companyの公演を観に行きました。

『オーファンズ』

今回は4回目の公演。
旗揚げの時から観たい観たいと思っていたのですが、やったら被るんです。
今回も面白いくらいに被ったのですが、万歳!駆け込みで間に合いました。

念願の舞台の感想は、最高!

凄く面白くて満遍なく楽しみました。
変わってはいるのだけれど、驚かせたり派手なアクションがある訳でもない日常のシーンで、どこに自分が反応したのか全く分からないんだけど、鳥肌が立つんですよ。

ぞあーーーって。

で、ぞあーーーって立つから、武者震いするの、何回も何回も。
あ、また立った、あら、また立った、ああ、また立ってたって。

妙な感じに戸惑いながら話しに夢中になって、その戸惑いも今になって庭で思い出しました。

僕には弟がいるんだけど、小学生だった頃や中学生だった頃や高校生だった頃の僕達がごちゃ混ぜになって、頭の中に染み出てきました。

今回の話に直結する訳じゃないんだけど、弟はいつもお兄ちゃんが大好きで、お兄ちゃんはいつも弟が心配って、お兄ちゃんは勝手に思っていた様な気がしています。

兄弟だけに限らないけど、強制的な関係って歪だったりするものな。

第5回公演は何と被るだろう?

何に被っていても、また観に行く隙があったらいいなと思います。
a0094455_20143178.jpg

本当に観に行けてよかったです。
by tsdiz | 2014-04-20 22:12
先日、我がhtcが壊れました。

電源ボタンを押すと震えるので、生きている様なのだけど、画面には何も映らないんです。

初期のものだったので色色問題はあったのですが、それは不器用な奴と捉えれば何でも愛嬌で片がつきます。

あーあ。

早速、機種変更に行くと新生htcは売り切れで、急いでもいたので別の家系の子を持ち帰りました。

画面にね、IGZOってステッカーが貼ってあって、気に入りました。

呼びやすいし。

IGZOが機種の名前だと勘違いしかけましたが、SHARPの科学技術の名前だそうです。

科学!

まだ弄くり馴れませんので、早く捏ねくり回せる様に、突っついたり撫でたりして愛でます。
a0094455_16294554.jpg

htc、お疲れ様でした。
by tsdiz | 2014-04-20 16:31