落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2015年 07月 05日 ( 1 )

高橋コレクション展、見れなかった。

トムズボックスのナカバンさんの展示、見れなかった。

凄く見たかったので、残念。

毎月行きたいトムズボックスに関しては、1月の植田誠さんの展示から御無沙汰。

あー、あの人やこの人のあの展示は、とても素敵だったろうな。って思う。

まあ、いい。
まあ、いい。

見たいものは溢れんばかりにあって、次から次へと押し寄せてくるのだから。

と、自分に言い聞かせようとするのですが、あまり効果はありません。

見れなかった展示って、大体戻ってこない。
今までだって色色見逃してきたのに、都度都度残念がる。

この過程、慣れないな。

でも、『マシュー・ボーンの白鳥の湖 3D』は、見ることができました。
a0094455_23394138.jpg

面白かったな。
映画館、久しぶりだったな。

これの、プロローグが好きです。

今は、見たい展示と、見たい映画が、3本づつ。

残念がりませんように。
by tsdiz | 2015-07-05 15:06