落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

田んぼに飽きた蛙が
a0094455_20053962.jpg

夜と一緒にやってくると
a0094455_20054151.jpg

刺身を食べさす
a0094455_20054367.jpg

勝手にやってるから
a0094455_20054517.jpg

恩返しには来ない。
# by tsdiz | 2017-08-13 20:05

山と靄と渋滞を経て、山形です。
a0094455_00082384.jpg

甥っ子が教えてくれた流星群は、雨の中です。
a0094455_00082432.jpg

風呂場では3人のばばあが、騒いでいます。
a0094455_00082617.jpg

お盆、入りました。
# by tsdiz | 2017-08-13 00:08
今年はよいちを連れていけないのですが、相変わらず長く盆休むので、動物が大好きな人に頼んで出発です。嫌だ。
a0094455_21403169.jpg

特に入念な荷造りは必要ないので、よいちと戯れてました。
a0094455_21403322.jpg

亀はいくら人に馴れても、過度なスキンシップは禁止なのでもどかしいのですが、向こうから来たときはいいんじゃないかと思ってます。
a0094455_21403696.jpg

あと、よいちの食事中。頭をぺろんと撫でる程度だけども。
a0094455_21403843.jpg

これから当分会えなくなると思うと、途端によいち恋しくなって吐きそうな咳が出ます。
a0094455_21404026.jpg

似たような写真ばっかなのは、どれもかわいくて選ぶのが面倒になって、ああもういいやっていうアレです。
a0094455_21404330.jpg

留守番、よろしくお願いします。
# by tsdiz | 2017-08-11 21:40 | 部屋にカメ。

ポスターが気になって意地で見に行った。
a0094455_01180998.jpg

名前が好きです。
# by tsdiz | 2017-08-07 01:15

昨日ね、面白い空がね
a0094455_23123235.jpg

ズームしても伝わらん空が
a0094455_23123487.jpg

ホームでね
a0094455_23123646.jpg

七夕って、それがね。
# by tsdiz | 2017-08-01 23:11

僕、今、ずるしてね
a0094455_23195805.jpg

アラーキー見に行って
a0094455_23200076.jpg

そんで違うフロアの
a0094455_23200214.jpg

違う作品も見てさ
a0094455_23200407.jpg

楽しんだんですよ
a0094455_23200606.jpg

出て見える空はホイップみたいにキュートで
a0094455_23200852.jpg

ポスター撮る僕らはみんな一緒ね。
# by tsdiz | 2017-07-28 23:16

吉田博展を見に行きました。

近くに行ったから昨日見たのですが
見たくて見た展示です。

見ている人全員、消したくなるほどよくって
写生帖とか鉛筆画、盗みたかったです。

《けれども私は自然を崇拝する側に立ちたい。》

って、
何かが沸き起こっちゃった時に言ってみたい。

素面で。

生きていれば140歳。
a0094455_00374169.jpg

鬼と呼ばれていたそうですが、死んでいます。
# by tsdiz | 2017-07-28 00:35

さくらんぼとビールの相性について話すと、絶対合わないと否定されるか流されるかのどちらかで、賛同された記憶がない。

賛同されたこともあったような気もするのだけど、さっぱり思い出せない。

だから、この2つの相性について否定されることの方が、僕にとって価値だか興味があるのかもしれない。

きっと倉くんは、否定しない気がしてる。
a0094455_23363488.jpg

あ、いや、分からない。
# by tsdiz | 2017-07-23 23:34

倉くんを観に行って、懐かしくなって、そんで飲んで。
a0094455_00233170.jpg

帰りの道で、中泉さんを見つけて、そんで飲んで。
a0094455_00233550.jpg

くっつけている画像は、何かと言うと、それは万華鏡の加工で。
a0094455_00233922.jpg

3回繰り返しただけで、大変取っ散らかって、そんで気味悪い。
# by tsdiz | 2017-07-19 00:23

主役っぽい雲がいるなって
a0094455_20184326.jpg

写真を撮ったのだけど
a0094455_20184852.jpg

怪獣っぽいけど主役っぽくない。
# by tsdiz | 2017-07-14 20:14