落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

記憶ナイス。

昨日は肉祭り。
KS氏宅にてドンチャン騒ぎ。
たらふく呑みましたが、ちゃんと記憶あります。
最高に楽しかったけど、ちゃんと記憶あります。
ニヤリ。

が、しかし。
威張れない-YO!!!

なぜなら
1月16-17日。
今年最初の物忘れ。
一発目既に済ませておきました!!
ビールちゃんとヨロシクやっちゃいました!!!

多分ね、そんなに呑んでないの。
昨日程呑んでない筈なの。
でもよ、朝と共に記憶がないの。

『もう帰らないのね…』
『あぁ一夜の夢さ…』

なぜ無くなるんだろう?
有ると逆に凹むから?
酔ってる自分が楽しい記憶を独り占めしたくて普段の自分から隠しちゃったのかな?
もしそうなら共有しようぜ。
ケチな事言ってんじゃないよ。
よろしくお願いします。

勿体無い!!
勿体無い!!
勿体無い!!
凄く楽しかったから凄く悔しくて口惜しいです。
デモシヨウガナイ。

次回客演する劇団の結成会で…
二次会までは記憶あるんだよ。そこから宅呑して…う〜ん?うっすら断片は帰ってきたのさ。ほんの少し。でもね、やっぱり消えちゃった。行っちゃった。今回も覚えてるのは『楽しかった。』って事だけ。

こんなにキレイに消えちゃったのは久々な気がする。
消えた記憶って恐いな。
落合どんな無礼を働いたろう?
全て闇の中。
こういう時 悪い事考えちゃうんさ、みんなの記憶も無くなってればな…
駄目!!ダメダメ!!。
その考え方、健全じゃ無い。

楽しかったんだから良いじゃない!!
楽しすぎて忘れちまったんじゃない?
と、自分にフォロー。

そんな朝はアレです。
もうとてつもないアレですよ。
起きて誰かがいるって素敵だなと思いました。沢山の失敬、ありがとうございます。

やはり素敵な方々と呑むお酒は最高だなと再確認。あっなんか毎回再確認。いいのスーパーそう感じたんだから。

2007年 初忘れ。
素敵なメンバーで迎えられた自分に万歳。



と言いつつも、

落合、記憶無くして凹むのには更に理由があってね。あのさ甘えまくってしまうんすよ。普段から甘えたい願望丸だしなのですが…奥手の為か強がってしまいます。でね酔っ払っちゃうと色色なタガが外れてしまいまして。多分ね凄い甘えたさんになってしまうよね。

落合プラス更にキモい。
的なね。
うわ〜。
甘えたのかな?
落合甘えたのかな?
駄目だよ。
そして迷惑を根こそぎ忘れてる。

落合苦悩爆発。
乱文!!
乱文!!
もうどうしようもない。

そうさ後の祭さ、祭だけに祀ってくれ。
by tsdiz | 2007-01-28 23:33

ソラえもん。

落合孝裕、
元気です!!
カタカナは反則ですね。
塚本さんごめんなさい。

カレー作ると焦がします。
作ったカレーが美味しくありません。
どうしよう。

そう、カレーと言えば玉ねぎです。ん?
皆さんはどの様に玉ねぎを切りますか?
どうでもいいですね。
とりあえず言いたいのは

『玉ねぎ切るの痛いからヤダ!!』

って事なんです。

痛い痛い
何が痛い?
目が痛い。

そう
しみるのです。
シミルノデス。
落合あれが凄く嫌いなんです。
色色な裏技が有るようなのですがよく分からないのでコントの様に競泳用のゴーグルをつけて包丁を握りました。

『ザクッ』
『ザクッ』
『ザクッ』

痛くない!!
嫌ざない!!

四次元なポッケから何かと便利な道具を出すロボネズミに、えっ先週使ってたあの道具で解決するざん!!と話の展開を無視して苛立った幼少期。僕らの世界にも本来の用途を無視すれば難なく壁を越えられる道具も多々あるのだなと実感しました。

あっ
手を洗わずに目を掻くとフリダシに戻ります。
ちゃんと洗わないと戻されますよ。

ウォーターシャイニング。
いてえどう。
by tsdiz | 2007-01-15 23:48

ワンペア。

8日ですね。
今年も1週間が簡単に過ぎてしまいました。
もう戻らない1週間は素敵な時間でしたよ。

ボゥっとしてました。
街を歩く人達を見て、思ったわけ。

『恋人達って一緒に歩くんだな。』

って
手を繋いで当たり前のように沢山の人達が目の前を歩いていくの。その景色が凄い不思議でね。なんで不思議に思ったのかもよく分からないけど昼間にさ手を繋いで沢山のアベックが歩いている。ただそれだけなんだよ。でも不思議だったの。
肯定的でも否定的でもなく、ただ不思議だったの。

なんなんだろうか。

恋人達って手を繋ぎながら何を想ってるんだろう?
恋人達が手を繋ぎながら歩くってのは凄くニュートラルな事なのかな?

ポッと出た疑問は無意味だけどなんだか凄く考えてしまいます。多分ちゃんとは考えてないんだろうけど考えてるっぽくなってしまいます。

考えてるっぽく考えた時に
手を繋いで歩くって多分凄い素敵な事だなって素直に思いました。

ああなんなんだろうか?
気持ちが変だ。
by tsdiz | 2007-01-08 14:47

ぁHnY。

只今、栃木。
明けましておめでとうございます。
始まりましたね、今年。
素敵な正月を家族とすごしています。

年男です。
亥です。
猪突猛進!!
足が走りたくなっています。

抱負を考えると苦しくなるので特に具体的な事は決めていませんが、いつでも望むのは『楽しい』って事。それだけ。それ以外の事はいよいよ分かりません。

無言実行。勝手に行動します。
『楽しい』が進む方向へ。

万歳をいつまでも。
楽しんで生きます。

羽目は外しておきますね。

みんなと自分の毎日が沢山沢山輝けばいいよ。

僕とみんな、溢れるビールと共に。
エンジョイ★2007
ピース。
by tsdiz | 2007-01-01 23:50