落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

3角の眼。

『トリック・オア・トリートっ!!!?』
と言いながら
ティッシュを配るのは
ルール違反な気がします。

楽しい気持ちになるから
全く抵抗無く許しますし
喜んで受け取りますが
きっとそれはルール違反で
そもそも違反ですらなく間違いです。

朝に
『こんばんはっ!!』
と元気に挨拶されてる様なもんです。

えっ……
あっ……
もしかして
お菓子くれなかったから
悪戯として
このティッシュ貰えって事??

そんなん嫌だな〜。

つまり
この考えは無しって方向にします。

せっかくなんだから
せっかく根本から間違ってるんだから
たまにはイタズラを配ってくなさい。

昨日は恵比寿に初陣してきました。
色んな意味で初陣で
直球にしても初陣でした。

もしこの戦いが明けるなら
そのお話をいづれか出来るはずです。

そして晩、
Guさんと呑んできました。
爆弾を投下されまして
落合終始ニヤニヤ。
Guさんなんてココロ此処ニ在ラヅ。

…ココ…ロ此処…二…在…ラヅ…

おいっ!!
落合は此処に居ますが
知っていますかっ!!!!!?

叫びは虚しくも消えていきます。

Guさんにとても嬉しい事がありまして
浮かれて浮かれて浮かれ過ぎて飛んでいってしまった様です。

とても可愛らしい30歳ですね。

プレミアです。

『トリック・オア・トリート?』

あんまりにも
浮かれすぎなので
無理矢理言わせました。

自分で言わせといてなんですが
悪戯はされたくないのでお菓子を渡します。

……食べてる。
んで……戻ってこない。

『トリック・オア・トリート??』

まだまだ
浮かれすぎなので
再度無理矢理言わせました。

やはり自分で言わせてますが
お決まりの様にお菓子を渡します。

2つ渡しました。
戻ってはきませんでしたが
無駄ではありません。
12月に花開く筈です。

ちなみに
本日落合に
あの不思議な
お菓子が貰える呪文を唱えると
先着10名様まで
飴ちゃんが詰まったカボチャが貰えるらしいです。
つまり落合は10人までなら正式にイタズラをかわせます。

多分、誰も言わなそうなので
会った人に無理矢理言わせる予定です。

今から以前共演した方の結婚式です。
強制的に仮装が正装的な決まりです。
面白い企か…結婚式だなって
とても素敵。

落合、コスプレ好きなんですよ。

『えっ!!落合さんコスプレ好きなんですか!!!?』

あ…はいっ!!
正月に袴着たり、七夕に浴衣着たり、X”MASに赤と緑の服着たり
コスプレはとても楽しいので、ハロウィンは落合に合った祭なのかもしれません。
意味は毎度の事よく知りませんが…

てか、寄添う2人の門出です。
しっかりと祝福して来ます!!!!!!!!

しゃっ!!

気合い入れて
メカシコムゾッ!!!

『トリック・オア・トリート?』

お菓子くれないとイタズラするぞっ!!!!
by tsdiz | 2007-10-31 16:23

不意打。

唇を守りたい落合は
昨晩、いえ早朝
唇を負傷しました。

別件で。

良いモチベーションで
保湿をしていましたが
負傷しました。

別件で。

ぐっすり寝てましたらね。
襲われまして。

『ネクビヲカカレル。』

正にそれです。
唇大変な事になっています。

AM4:00
身の危険を感じ起床。

両腕、右肩の違和感に硬直。

極度の緊張。

耳への警戒。

察知。

襲撃。

確信。

防衛。

危険回避。

必死の攻防も虚しく
AM4時の起床時には
唇を含めた4箇所が
既に攻撃を喰らっておりました。

…しくじった。

応急処置。
防衛線を張り

して、2度寝。

AM7時、起床。
攻防の残り香が漂い。
負傷した箇所が…痒い。

そうですっ!!!
蚊ですっ!!!蚊っ!!!!!!
もう本当に滅入った。
今、冬でしょ??
気分的に冬でしょ??
そりゃ油断もしますよ。
いないと思っていたもの。
いないと信じていたもの。
またの試合は翌年の夏の陣かと思いましたもの。

あ〜ぁ。

右肩。

右腕。

左腕。

んで
御察しの通り唇。

ぬぁ〜あ。

唇が奪われた。

唇泥棒かぁっ!!!

畜生。

季節外れの蚊を肯定しますね。
だっていたもの肯定しますよ。
でもさ
唇ってなくない??
刺さないと思うもの。
刺さないと信じるもの。

でもね、
事実刺された訳です。

信じる他ありません。

真夜中の惨事。
無謀にも
私、落合孝裕は
治療を試みた訳です。

いいのか〜??と思いつつも
液体ムシササレ薬を塗りました。
まんまと腫れています。
ムシササレのSAYなのか
ムシササレ薬のSAYなのか
よく分かりませんが
もしムシササレ薬の所為だとしても
私、文句などタレません。
訴えるなんてもってのほか。

だってきっと粘膜にね
使わないもの、この薬。

唇に塗る時にさ
鼻にツーンっと刺激が来ました。
鼻孔に衝撃です。

あああああ
セリフ言う度に痒い。

これ読んで嫌な気持ちになった方へ
ごめんなさいね。
あと、今後も殺生しますが蚊にもゴメン。
でも貴方、本当に愛しづらい。
吸うのは良いから痒くしないで。

もしも願いが叶うなら
虫に刺されても痒くならない
体が欲しいです。

耳に響くバウゥ〜ンって音。

嗚呼、
こんな夏の残り香、要らない。
by tsdiz | 2007-10-28 23:52

キヌタノミコト。

ぎゃははははは!!

何??

ぎゃははははは!!!!!!

何??何????

『落合、口バッサバサッ!!!!』



………えへ♪

この冬の目標が決まりました。

『唇の保湿。』

そう見事にバサバサしてます。

バイヤー。
バイヤー。

見事に唇バイヤー。

気を付けます。

冬と言えば乾燥。
万歳、僕乾燥。

唇位守っていこう。

そうさ!!唇位守っていこう!!!!

とは言いつつも
結局いつもバサバサなんです。
バサバサしすぎて飛び立ちそうです。
リップを塗る歴史が落合に無いのです。

持ってるのに…

塗り不精です。

よっ文部大臣っ!!!

塗り武将です。

………他意はありません。
………有り得ません。

ご挨拶遅れました。
お久しぶりです。
落合です。
多忙でした。
有り難い事です。

昨日のファンカの稽古には何と
岩ちゃんが遊びに来てました。
てか1緒に稽古場まで行きました。
移動手段はバス。
もうね、笑いが止まらなくて
でもバスの中じゃ声あげて笑えない訳です。
結果、バス乗って筋トレ状態。
声殺して爆笑って腹筋と顔面にモロきます。
本当に辛かった。
閉鎖空間の恐怖ですね。
てっきり稽古後の呑みが待っていると思いきや
岩ちゃん多忙の為、各各家路へ向かいます。

何だか物凄く残念。

家路に向かいつつ
同じ方面の輩と晩御飯を食べて
吉村氏とビアりました。

そんな落合の唇は、
絶えまないリップ効果のおかげで
潤っている予定が…
詰めがまだ甘い様です。

リップ塗らねぇと
飛ぶぞこの野郎ッ!!!

唇が喧嘩を売ってきます。

喧嘩は嫌いです。

だから
頑張ってリップ塗ります。

唇、待ってろよ!!!

☆ハジケルクチビルヘ☆

ふふ、
歴史を覆してやる。
by tsdiz | 2007-10-26 15:15

あひる。

落合が4人と
塚本も4人と
松谷が1人。

敬称略。

なんにもやってないsoraが
なんとかしようと躍起です。
トップページがリニューアルです。

落合くんがビール呑んで
塚本さんもビール呑んで
松谷さまがコンピュ…

敬称略未遂。
ごまんなさい。

絵を描くのが好きらしいのです。
落合。
なら描きなさいよ。
落合。

あああああ…
頑張れます。

基本的に
soraでは、単独の絵は公表せづ
落合はコラボのみをを発表していきたいなと思います。

何故かっつったら
soraだから。

逃げ…ではないよ。

なら描きなさいよ。
ごまんなさい。

ゆっくりコラボします。

本当に
1年前に松谷様にHPを作っていただきましたが
落合全くノータッチ。
現在も落合ノータッチ。

塚本様、松谷様、
本当にごまんなさい。

ねっ
落合、
soraで活動してるって言っても
沖縄行ってポ〜っとしたり
塚本さん家でポ〜っとしたり
本当にポ〜っとしかしてない。

やめた方が良いかな??

いえいえ。

今回、御NEWな
トップページ素敵です。
程良いダサさが魅力です。
コンピューターをお持ちの方は是非。

http://www.soraism.net/

因に芸能とは無関係なHPです。
寧ろ何とも無関係なHPです。

中身の充実はこれからこれから…

さっ
ドレとドレとドレとドレが
落合でしょう??
分かりやすいか??
分かりづらいか??

全部同じ靴なのが落合です。
全部目が見えないのも特徴です。

いやぁぁあああ!!!

今日は池袋に舞台観に行きました。
以前共演した大竹さんの晴れ舞台です。
いやしかし格好良すぎました。

僕は大ちゃんが大好きです。
大ちゃんが僕を嫌いでも大好きです。
でももしそうなら大分凹みます。

この間道を歩いていたら
横にぴったりくっついてくる人がいるんですよ。
やたら近いなぁと思っていましたら

大ちゃんでした。

久久の大ちゃんとの再開に感無量で
おにぎり食べながら歩いてたんですが
もうおにぎり放置で大ちゃんと別れ道まで話してました。

大ちゃんの言う
『あれっ!!?』
の発音と哀愁を帯びた笑顔が堪らなく好きです。

大ちゃんはニヒルなのに可愛いんです。
先輩に対して失礼極まりないですが可愛いんです。
そんなメンズって稀でしょ?

素敵です。

別れ際に
『後ろで見つけてメールも電話もしたんだよ!!』

と言うので1人になってから見てみました。

着信1件
受信1件
メールひらいてみましたら。

『うしろむいて。』

あはっ♪

すぅこぉでぇまぁ
カァワァイィイィィィイイイッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メール気付けたら素敵だったな…と残念。

太股が鈍感。

もう1人でニヤニヤしながら
新宿歩いてました。
もう1人でニヤニヤ顔で
おにぎり食べながら新宿歩いてました。
あっ良い事あったんだろうな〜
って丸分かりな顔して歩いてた筈です。

なかなか素敵です。
そういうの。

元気な気持ち戻ってきたぞぉおお!!!

しゃっ!!!
大ちゃんにありがとうっ!!!

因みに敬称略は
仲違いの結末ではなく
決まって語呂の問題です。

悪しからずご了承願たい。

あ、朝寒いね…。
by tsdiz | 2007-10-21 23:27

故芳郎。

黒い服を来て
弔いの参列を受け付けるのは
孫の仕事。

続柄、祖父。
お父さんの父さん。
没年90歳。

この2日間
見事に呑んでやりました。
賑やかで無くとも祭りに酒は付き物ですね。

この1週間。
日にちが経つのが
やたらと遅く感じました。

世界がなんだかスロースピード。

身内が死んだのは初めてです。
小さい頃からお祖父ちゃんで
小さい頃からあまり会話が出来なくて
実はあまり思い出が無い。
それなのにこんな気持ちなのは
まるで義務の様に悲しい気が
しているだけなのではないかと
少し不安になりました。

そう思った時、激しく驚きました。
それはとても嫌な気持ちです。

お祖父ちゃんが長い眠りに入った時、
僕はお祖父ちゃんに逢いに行きました。
深く浅く呼吸を繰り返す様子を見て
なんだか分からないけど
自分の中に何かが入ってくる様な
不思議な気持ちになりました。

大きな思い出は無くても
大切な人だと
思い出を無視した繋がりを確かに感じたんです。

その日を思い出した時
この気持ちは義務では無いと確信できました。
良かった。
自分に幻滅するとこだった。

血ってこういう事なのかもしれません。

崩れ落ちた10日が嘘のように
葬式ではしっかりした孫でいられました。
考える時間が沢山あったからかもしれません。

お別れの挨拶が終わり
ビールを呑んでいるうちに
お祖父ちゃんの体は灰になりました。

気持ちの良い秋晴れでした。
雨降りだと空を昇るのに大変でしょうから
上手に晴れてくれて本当に良かった。
もうお星様になれたかなと少し空を眺めたりします。

ここ数日のブログを読み返して罪悪感。

本当はビールの様なお話をいつもしていたいんだけど
なんだか暗い超私的な事を書いてましたね。
明るくしようとして失敗しました。
無理です。
無理でした。

ブログまで不器用。
あ〜ぁ。

晴天のブルー
考えは頭の中で回るばかりで
1つとして外に出ていきませんでした。

あぁ悶悶とする…的な。

色色な事が自分の中にどんどん渦巻いていく様な不健康な気分。

良くない。
良くない。

良くなかった。

そんな気分を隠す事も出来ず
キーボードを無心に叩いてました。
もう本当に不器用だな。

でも、キーボードを打つ事で
なんとなく気持ちの中のモヤモヤが
少し外に逃げてくれた気がします。

ファミレスで
愚痴言って発散みたいなね。

嗚呼、超私的だ。

だから
お見苦しくてごまんなさい。
本当、自分不器用なんで。
もう少し器用になりたいな。

まっいいか!!
落合のブログだから
謝るくらいなら
最初から書くなよな!!

亡くなってからお葬式まで凄い時間があって
なんだか悶悶とした日日だったので
昨日お祖父ちゃんとしっかりお別れができて
やっとこ気持ちの整理が出来そうです。

なんだかホッとしました。

にしても
もう誰も僕より先に逝かないでほしい。

不謹慎ですね。
すみません。

祖父ちゃん、
お疲れ様でした。
安らかに瞬いて下さい。

僕は頑張って生きます。
by tsdiz | 2007-10-18 23:56

ムカシノヒカリ。

星が1つ流れたら
人が1人亡くなったのだと聞きます。

なんとなく嫌だな。
そんなんだったら
流れ星を素直に喜べない。

満天の星空に流れる無数の星。
超虐殺。
大震災。
獅子座流星群なんて
こちらから願い下げです。

だからその思想は拒否する事にしようか…

…でも考えてしまうな。

星の光がこちらに届くのは
うんと後になってからだと聞きます。
となると
今流れる星は
そうとう昔に流れた星で
じゃあその星はそうとう昔から
その人が亡くなる時をよく分かっていたのかな?

だとすれば
人の死はそうとう昔に決まってるのかな?
生まれる前のそうとう昔に決まってるのかな?

いや待てよ。
もしかしたら、今見える流れ星は
そうとう昔に死んだ人の弔い星か?

弔いか…
流れ星を【凶】で考えず
弔いと考えればいやはや納得いきそうになってきました。

んん、生命の歴史に間に合わない?
いやいや、そんなの誰にも分からねえよ。

歴史は覆るモノです。

自分と同じ星があると聞きます。
とてもロマンチックです。
今はなんとなく気が引けるけど。

僕の星は今どこで瞬いているんだろう。

人が死ぬと星になる。
なんて話もよく聞く。
とても素敵な仮説。

でも
それを肯定してしまっては
全てがチグハグで繋がらない。

まっいいか。
ロマンってのはいつも矛盾だらけです。
矛盾があるくらいが丁度良いのです。

んで
全てを無視して
こんな事を考えてました。

人は星になります。

あっ不公平。

生きとし生けるモノは全て星になります。

ここでの役目が終わると星になります。

で星になって次の役目が来るのを待ちます。

星になって
上から目線で
僕達を見下ろします。

なんちゃって。

でね。

『今度はお前の友達になりたいな。』

とか思って
僕が死ぬまで星のまま待っているの。

でも待ってるうちに

『やっぱり今度もお前のお祖父ちゃんになろう。』

とか思って頃合い見計らって流れ星になんの。

計算すんのね。

きっと
お前は何年後位に死ぬから
今生まれ変わっとけば
またお前のお祖父ちゃんになれるだろう。

とかね。

星の独り言ね。

『よし来た今だ!!』
って
流れ星になるんよ。

だからいつか僕が星になる日が来たら
空から大切な人を見つけて
欲張りながら大切な人を待って
そんでうまい具合に流れ星になりたいなと思います。

ナウロマンテック。

星空は墓場と同じ?

おいおい
そんな愚問には耳貸さねえぞ。

良い御日柄。
明日もきっと晴れ。
by tsdiz | 2007-10-15 15:28

512。

蒲田にとても大切な人がいて、
自分の役割が終わったらしく
蒲田から離れると連絡がありました。
大きな思い出がある訳ではないけれど
僕のとても大切な人です。
僕はとても寂しくなって
真っ直ぐ立つ事も困難でした。

昨日からファンカの稽古が始まりました。
稽古後の携帯に着信がありました。

僕はとても弱くなって
電車に乗る事すらままならない。

弱くなってしまった僕は
今どうしていいのかが分からなくなり
さっきまで1緒にいたYK氏に電話をしました。

バイカーの
YK氏とOM嬢が戻ってきてくれて。

『行くぞ!!蒲田!!』

申し訳なさと混乱で躊躇する僕に
『逢いたいでしょ?』
と優しく接してくれる2人。
YK氏とOM嬢は見事に僕を蒲田へと運んでくれました。

肝心の大切な人は既にどこかへ行ってしまって
その後の足取りを見付ける事は叶いませんでした。

が!!!

僕はテレパシーが使えるので
必死にその人へ
お疲れ様とありがとうの気持ちを送りました。

多分気持ちは届いた様で
ほっこり笑った顔が頭の中に再生されました。

崩れかかった僕を支えてくれたのは
大切な仲間の優しさでした。
対面出来なかったけど
対面出来ない可能性が高い事を知った上で
僕を蒲田まで連れて行ってくれた2人に
僕はとてつもない優しさを貰いました。

別れは人を強く優しく育てるそうです。
僕は昨日よりも強く優しくなった気分で
だからしっかりしなくてはと躍起です。

その人とは16日に逢える事になりました。
サヨナラしなければならないのが17日。

環七を突っ走る3人。

真夜中の弔いは
まるで映画の様な青春でした。

バイバイ長い夢。



絶対に忘れたくありません。
by tsdiz | 2007-10-11 22:12

呼吸。

なんなんだ?
不意にブルーになります。
不意にブルーになる事があります。

歩いていたり、
お店に入ったりしてブラブラしてる時、
不意に溢れそうになる事があります。
実際に溢れたりしませんが溢れそうになるんです。
感覚ね感覚。
そんな状態に気付いた時はとても自分にビックリして。
何故か分からないから考えようとしてやめます。

悲しくも
嬉しくもない時に
突然それはやって来るんです。

不意に顔がクシャッとなって
とてもビックリします。

何なんだろうか?これは。
何なんだろうか?これは。

顔が
怒っているのか悲しんでいるのか
よく分からない表情になっているのではないか?
街中で鏡を見ないし
自分の顔は自分で見れないから
その時自分がどんな顔をしているのか堪らなく不安になります。

なんなんだろう?本当に。

でね
少し考えました。
例えば逆に理由があったらどうだろう。

理由も無く
感情も特に自覚として無く
不意にそんなんになるのに。

そこに理由があったら
どうなっちゃうんだろう?

意外と
あっけらかんとしてたりするんではなかろうか?
あっけらかんとまではいかなくても
意外と平静を装えるんではなかろうか?

物凄いショックが襲ってきても
みんなの前ではしっかりしていられるんじゃなかろうか?

んんん
無理か?
自分顔に出やすいんすよね。

ってのはサテオキ。
もうちょっと真剣に考えてみました。
やっぱり
いつものクシャ止まりが
クシャを通過して
雪崩の様に通過して
不意に堪らない程の悲しみが襲ってきて
駄目になってしまうんじゃあなかろうか?

だってさ理由が有るって言うのは
激しく現実的でファンタジーでは無いでしょ?

まだまだ
悲しんじゃいけない時だったり

まだまだ
諦めちゃいけない時だったりってね

よく分かっていても
先行した悲しみに押し潰されてしまうんじゃないかって

やたら不安になった訳です。

もう
不安ってのは
際限なく襲ってくるんだな。

昨日の急用を終えて
割と早く帰ってきたので
元元約束をしていた塚本さんと会う事ができました。

これからの色色を話していて
久しぶりに沢山話せた気がします。
なかなか良い時間でした。

1人になったとたんに
不思議な気分になって
帰りの駅のホームでね。
つらりつらりと
こんな事を考えてたわけです。

あぁ多分ね今読んでいる本のせいだ。

もしも
クシャっとなってる落合を見かけたら
あの人はクシャ伯父さんの真似をしているのだな?
と思ってくれたら幸いです。

へへへ。

Gnbrnktiikr
Krsmnid
Sigmd
Ikthsids。

秘密の暗号。
by tsdiz | 2007-10-08 20:08

シマウマ。

血は繋がっていなくても
異父でも異母でもなく
何の関係がなくても
僕は親しい友人や先輩を
兄やら姉などと言います。
本気で言うので周りも本気で信じます。
そりゃそうですよね。
紛らわしくてごまんなさい。

まっいいんです。
僕が満足だから。

勝手に兄弟になってる
あの人やこの人
大目に見て下さい。

10月4日は姉の誕生日でした。
勿論当日はやんややんやとお祝いをしました。
いつも優しい姉は
とてもキュートな乙女です。

姉はこの間の舞台の時に
1枚DVDをプレゼントしてくれました。
2人の野良猫が
自分の住処を守る為に飛び回る
僕の大好きな漫画の映画版です。

僕はこの野良猫の1人に似てると言われた事があります。
とても素敵な野良猫なので謙虚に否定等しました。
本当はとても嬉しかったのです。

野良猫達の敵は
野良猫達の住処に
“子供の城”を建設しようと企てます。

えっ!!!
わっ!!!
子供の城!!!

今回、僕が立った舞台ってば
“こどもの城”ざんっ!!!

漢字と平仮名の違いはあるけど
何だか超リンクしてる!!!!!!!!

なんだか嬉しい。
この映画を観る度に
アンラッキーを思い出したりするのかな?

いやしかし
全く別物ですが…

まっいいか。

兎に角、素晴らしく嬉しいプレゼントでした。
姉ちゃんありがとう!!!
TM今年度もよろしくお願いします。

昨日ちょこっと泡にまみれるぜ!!
とブログを〆ましたが
某事務所の方と呑みに行きました。
某事務所の方だからと言って
仕事の話ではなく
親睦を深めよう的な目的で呑みに行きました。
仕事仲間ではなく友達です。

お相手は
1年前に知り合った
関西弁のキュートなメンズです。
基本的にサシ呑み派の落合、
勿論今回もサシ呑みで攻めました。

馴れ初めは
以前ちょっとした仕事で知り合って
仕事上では全く絡まなかったのに
なんでかお互いに惹かれ合いまして
惹かれ合いましたなら連絡先を交換いたしまして…と
今に至るわけです。

最初の出逢いから
1年ぶりの再会が
昨日でしたから

流れる事無く呑みが実現して良かった。

なんて話してて。

元元惹かれ合った仲ですから
存分に仲良くなるまで
全く時間はかかりませんでした。

落合を知っている人なら
想像しやすいと思いますが
こんな事って超稀!!!

本当、出逢いってば不思議。

最高にビールが美味しくて
最高に楽しい時間でした。

なかなか無いんですよ。

これからもよろしく。
とても嬉しいです。

今日は誠に申し訳無い事に
全ての予定をキャンセルして
出かけなければならない事になりました。
御迷惑おかけします。
本当にすみません。

天気は晴れ。

行ってきます。
by tsdiz | 2007-10-07 09:57

メトロ。

わぁっ!!
シャモジおっきぃぃぃいいいっっ!!!!!!
フラッシュバックです。

理由の無いフラッシュバックではありませんよ。
今日はリサタンの出ている舞台観てきました。

客観的に観る大石里沙は
オオイシリサとはまた別の顔で
強い格好いい女の子でした。

最近なかなか忙しくって
やっとこの隙間がなんとか出来て
観に行けて、あぁ良かった。
今日を逃したら観に行けなかったもの。
今週は本当に観たかった舞台が目白押しで
観れない自分に弱断腸の思いです。

本当に面白くって
何が良いって大石里沙が良かった。
良い女優です。
あんだか落合偉そうだな…
大石里沙の強さを存分に楽しむ事が出来ました。
良い1日です。

1緒に舞台に立った人の立つ舞台を
客観的に観る新鮮さと
観劇後に久久に会った時の
なんとも言えない不思議な感覚。
少なくても1ヶ月は1緒にいた仲間だから
なんだか勝手に家族の様な気分で
久久に話すのがなんとも嬉しい。

この感覚とても好きです。

リサタ〜ン
やっちまいなぁぁあああッ!!!!!!!

トコロ変われば
ジカンも変わり
昨日は次回客演させていただく
“ファンカスキャンパーズ009”
の顔合わせでした。

前回アンラッキー・デイズで学習した色色が
今回どんな形で僕から発せられるのか
未知数だけにウキウキワクワクしています。

そんなドキドキな舞台詳細!!

■ファンカスキャンパーズ009 #02■
『The Birth of バース』

中野・ウエストエンドスタジオにて

【公演日程】 2007年11月23日(金)〜27日(火)

【作・演出】
三浦香

【キャスト】
加古臨王
大橋美紀
親泊義朗
大久保ちか
井上優
高橋悠

吉村公佑(横浜未来演劇人シアター )
知桐京子(BQMAP)
落合孝裕
ささきのぞみ(俳協)
赤川哲也(新宿パープルパンダ)
山本伸一(BQMAP)
豊田茂(劇団青年座)

【公演日程】
2007年11月23日(金)〜27日(火)
23日 15:00〜/19:30
24日 14:30〜/19:30〜
25日 14:30〜/19:30〜
26日 19:30〜
27日 13:30〜★/18:00〜

【チケット】 日時指定/全席自由
前売り・2900
当日・3200
★平日割引あり!…27日13:30〜の回のみ、前売り・当日共に2000でご覧いただけます!
※受付開始は開演1時間前、開場は30分前になります。
★チケットは、10月19日(金)より販売開始!

前回のファンカと同じ劇場。
客席と劇場が超近いんです。
小屋入りした時その感覚にビックリしたのをよく覚えています。

今回はどんな役だろうか…
オノズと気合いが入ります。



落合日日精進。

アンラッキーが終わり
ゆるり泡泡な日日が
邁進の泡泡な日日に変わって行くのです。
勇ましく進みます。

ああ
どの様に進んで行けるかな??

今から
ちょこっと出かけます。
ちょこっと泡にまみれてきます。

ゆるりゆるりと思いきや
ダッシュで時間は進みます。

ハイヤア。
うたた寝したいとか言ってられないね。

邁進に暇がありません。
by tsdiz | 2007-10-06 19:22