落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

NWS-2.

な〜つのおわり〜〜〜
な〜つのおわり〜なっ

公演後の寂しさは
夏の終わりに似ています。
こじつけです。

落合6度目の公演も終わりました。

観に来てくれた方
応援してくれた方
共演者、スタッフ…
てかもう皆さん!!
本当にありがとうございました!!

今回は墨田という名前の
サムライが落合でした。

“侍”ではなく“サムライ”です。

ノートに
“侍”と書こうとして“待”
と書いていたのを最近気付きました。
何事も多けりゃ良い訳では無いようです。

サムライは
主人公である湊が自分の願いを叶える為に生まれた
妄想の中で出来上がった人。

湊の願望を叶える為だけに生まれた架空の存在です。

任務を全うしようと
世界に現れますが
その後に起こる未来を知り苦悩します。

不器用な落合にとって
とても難しい役でした。
簡単な役なんて有り得ないけど
毎回毎回難しいけど
今回はまた別の難しさに出逢いました。

落合もう駄目になりそうでしたが
駄目にならずに済んだのは
確実にみんなの御陰様です。

落合は演劇を習った事がありません。
習うと言う表現が正しいか分かりませんが
なんつうか
学校だったり
劇団だったり
そういうとこに
在籍した事がないんです。

実践主義では無いんですが
現場で色色を経験して
当たって砕ける様に
この道を進んできました。

だから
新たな壁が現れたら
そこでその壁の乗り越え方を考えて
進んでいかないといけないし
乗り越え方が分からず
明後日の方向に進んでしまったりして
そりゃ困難な稽古期間になる事もバシバシ。

学校に行っていれば
劇団で経験、勉強していれば
簡単だなんて
微塵も思っていないけど

油絵の具の特性を知らないで
描き進めると
グチャグチャな絵になってしまう様に

取り組み方を間違うと
そこから抜け出すのが
困難だったりします。

何を言いたいのか分からなくなってきましたが
落合はこれからもこの道を進んでいく為に
そういう場を与えてくれる
ヒトやコトやモノに
もっと沢山触れていきたいと思…
では無く、
そう行動して行きますッ!!!

今回で
演出、脚本の三浦嬢の作品には
3度目の出演となりました。
落合の半分が三浦さんで出来ています。

今回、
三浦さんが僕に与えてくれた挑戦。
激しく苦悩する僕をゆっくり待っていてくれました。

母さん…

いえいえ
違いますね。

落合メイク三浦ッ!!!

こういう書き方をすると
語弊があるかもしれないけど

僕は与えられた役を愛して
それを形にする事で
三浦さんの…

…あれぇ言いたい事が言葉に出来ない。

はいっ!!!!
来年の舞台予定も
ずんずん決まりつつあります。

張り切って頑張らねば!!

支えてくれた全ての人に
最上級の感謝です。
冷蔵庫にビールが満タンだッ!!!

また言っちゃいますが
観に来てくれた方
応援してくれた方
共演者、スタッフ…
だからもう皆さん!!
本当にありがとうございましたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

感謝の気持ちが絶えません。
by tsdiz | 2007-11-28 15:03

R-24。

拙者が切り捨てても
よろしいでしょうか?

5日間の公演も
日数的に折り返しました。
回数的にも余裕で折り返しました。

良い意味での反省はあっても
悔いは残さぬように
こりゃ頑張らねばっ!!!!!

劇中の話はネタバレになってしまうので
全く関係の無いお話でもしちまって宜しいですか?



ありがとうございます。
させていただきます。

なんと
この地球には
やはり
他の星から来て“人”になりすましてる
宇宙人がしっかりいるらしいんです。

でもね、
育ってきた環境が違うから
少し地球的にズレているので
大抵は話すと見破れるそうです。

外見もそれに当てはまります。

ある宇宙人は地球に降りたって
1番最初にカバを見てしまいました。
上野動物園着地!!
すぐにカバに似た作りの体に変体します。

でもどうやら地球で生活するに当たって
人に興味を持ったらしいのです。
でもカバも捨てがたい…
だったらカバ休憩って事で
人にシフトチェンジを試みるのね
でも元元設定をカバにしてるもんだから
若干その名残が残ってしまった様なんです。

となるととても大変。
2足歩行のカバがね。
人間肌色のカバがね。
我が物顔で商店街歩くんですよ。

2足歩行で人間肌色で
洋服着て歩いてると
カバなのに嗚呼やたら人に見える訳です。

つまり
はやく人間になりたい!!
的なね宇宙人になってシマウマ。

そこまでは
まだカバーしやすいんです。
カバだけに。
………ぬぁっ!!!

問題は会話ね。

これがなかなか噛み合わない。
宇宙人さん努力して地球人の言語を
頑張って覚える訳ですが
やはりね言葉は難しい。

頑張った宇宙人さんには申し訳無いですが
もう本当に理解不能でね。
何を話してるのか全く分からないのです。

日本語の単語を発してはいますが
全く頭に入らないのです。

えっ??
何を言いたいの??

そう、その様に
まるで自分がお馬鹿さんになってしまったのではないかと
激しい不安に苛まれる訳です。
カバだけに…シツコイッ!!!

実はこれ宇宙人の間で流行ってる
マインドコントロール。
大抵は愉快にすごせますので
遭遇の際は御安心を!!!

でもね
たまに悪意の有る宇宙人がいます。
言い表すなら言葉の暴力。
でも負けてはいけません。

つか負けちゃ駄目ッ!!!!!

落合全力で応援しますから
その様に攻められたら是非思い出して下さい。

『ここは僕達の星だ。』

それでも自分に負けそうなら
更に泣きを入れてみましょう。

『お願いだから穏便に帰ってくれ。』

ただその様な宇宙人さんは
地球を滅ぼしたいわけではなく
ただちょっと格好付けたいだけなので
可哀想な宇宙人だと少し同情してあげて下さい。
逆にとても素敵な宇宙人さんがいる事も
忘れてはいけません。

悪意があろうが
すれ違いは使用がない。

怒りを力には変えたくないですね。

昨日、
居酒屋のコラムにあった
身近にある都市伝説でした。

まっ少し脚色しましたけどね。

なんとなくね。
あぁ分かる!!分かる!!
って気がしたので
皆様へのガッツを込めて広めてみます。
こうやって広がっていくのね都市伝説って。

遭遇するなら良い宇宙人がいいな。
多分落合さん根に持つタイプだから
もし攻撃されて深く傷ついたら
1生忘れないし許さないもの。

落合は若干弱いので
もしその様な攻撃にあったら
どうしようか考えていました。

三浦さんとアブラーメン食べよう。
吉村さんとチチクリ合おう。

ふふふ。

そろそろ話を現実に戻します。

観に来てくれた方
ありがとうございます!!!
これから来てくれる方
楽しみにしていて下さい!!!
応援してくれてる方
ハチャメチャ頑張ります!!!

今日も突き抜けます!!
オープンユアアイズ!!

出陣ッ!!!
by tsdiz | 2007-11-26 14:00

BiRTH。

おめでとうございます!!!

えっ??

おめでとうございます!!!

何何??

お豆等ございます!!!

んんっ失敬。

生年月日ではありませんが
今日は落合の誕生日です。

僕ね。
2周年なんですよ。
役者。
2周年なんですよ。

つまり満2歳です。

お母さんのお腹の中にいる時を
誕生日では数えないでしょ??
お母さんのお腹の中から出てきて
初めて誕生日が貰えるでしょ??

舞台に立つ落合が誕生した日。

今から
2年前の今日
初めて舞台に立ちました。
その時から
丁度2年後
場所は違うけど
また舞台に立ちます。

なんだか不思議な気持ち。

時間割は違うけど
日にちが全く同じなの。

全く何も分からずに
全く何も分からないまま
舞台の世界に足を踏み入れ
少しずつ少しずつ
手探りで歩いてきました。

まさか
ずっと
続けるなんて
思ってなくて
去年なんて

役者1歳とか
全く触れていないもの。

沢山の人と出逢って、
沢山の素敵を貰って、
とても大きく笑ってきました。

それは勿論
生きている限り
終わりが無くて
これからも
沢山の素敵が
溢れていくのだと思います。

そんなこんなで
5秒前…
は、嘘ですが
落合のカウントダウンは進みます。

11月23日。

良い兄さん。

公演毎に素敵なお兄さんが出来るのも
この良い語呂の誕生日のお陰かもしれません。

語弊防止作戦ッ!!
当たり前な事ですが
年齢、男女に関わらず
素敵な仲間は好きです。

キャスト、
スタッフ、
お客さん、
全てを含めて
落合は支えられっぱなしですね。
これからの“ありがとう”も1緒に
今日を感謝してみようと思います。

落合のもう1個の誕生日。
ケーキの蝋燭は2本。

まだまだ手探りで
1人立って歩けない程未熟ですが
落合は感謝を忘れないように
んんっ!!!?
忘れてたまるかっ!!!!
へへ。
着実に歩いていきます。

あの頃は
まさかこの様に
舞台に立ち続けるなんて
思ってもいなかったな…

思いふける前に寝ます。

僕は落合孝裕で
何ものでも有りませんが
僕が認識する限り
たった1つの落合孝裕です。

意味分からないですよね…
いいんです。
僕もよく分かんなくなってきましたから。

考えふける前に寝ます。

お暇なら来てよね♪

お暇じゃなくても待ってます。
by tsdiz | 2007-11-23 01:47

プロポリス。

どうも!!
強がりやすい落合です。

いきなり寒いですね。
防寒率がレベル5コ分
飛び級でアップしました。

寒さは苦手です。

今日も昼から湯船を貯めました。

昨日のお話。

都内某所
M字のファーストフード店
お昼を兼ねて
諸事情を兼ね備えて
バリューなトレーを持ち
階段をト〜コトコトコ上がっていったわけです。

視界に違和感。

ん??
んん??

学さん??

ビックリした形の進化型
ポケ〜っとしてしまいました。

あれ??
岩ちゃんも!!

おわっ??
クリさんだ!!

リアルKGサミット遭遇。
因みにKGっていうのは
今をトキメク
演劇ユニットの皆さんです。
本当に驚いた。
面白いな偶然って。

熱い会議の端っこで
図々しくも
邪魔にはならない様に
ボケ〜っと
ポテト食べてました。

丁度元気が足りなかったので
丁度元気を沢山貰いました。
きっと
オテントサンが見てくれていて
元気になれる様に
手配してくれたんだと思います。
御陰様で御元気です。

集中しろ。
集中しろ。

OK。

最近
集中の仕方が分かってきました。
集中出来ている気がするので
駄目になるまではこの方法が
僕のベストな集中の仕方だろうと
気を引き締めております。

稽古は昨日で終わり。
後は本番。

しゃっ!!!

今日はオフ。
久しぶりにのんびりした気分です。

部屋に1人。
全然好き。
寧ろ好き。

なのに
寂しい。

元気でも
寂しい。

やっぱり
毎日ずっと
誰かと1緒にいると
1人がとてつもなく寂しく感じます。
こんなに寂しくなるとは意外でしたが事実です。

弱い。

でもね。
いいの。

なんでしょうかね??
多分ね心が失恋モードなのです。
【失】が向かう【恋】自体が【無】なんですが
多分ね心が失恋モードなのです。

恋じゃないなら
失恋ではないでしょ??

はいっ
だから
モードなのです。
モードですから
恋であるべきですが
恋じゃなくても
正しい筈です。

デジカメの
キャンドルモードで
青空写したっていいざない。

1人の時間は大切で
おでんに味が染みるのと
同じような時間ですかね??

落合染みる。
みるみる染みる。

染みきったら後は溢れてしまいますかッ!!!

この小さな寂しさも
おかしな程寒いこの部屋も
大人に近づく為の何かです。

弱さなんていらねえ!!
寒さなんてナオいらねえ!!
強く大きくなるぞ。

だからね。
いいの。

落合さん多分寂しい位が
丁度良いんだなと思い始めました。

んがっ!!!
我慢なんて
ダイッキライだぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

世の中には携帯という便利な通信機器があるので
寂しさに負けないように
この依存しかねない便利な通信機器を
フル活用してみようと思います。

よっしゃ誰を呼び出そうか??

…やっぱ1人で良いや。
この寂しさを明日の元気にかえます。

年だけ大人って切ないな。
真の大人への道はまだまだ険しい様です。

落合が具材として
美味しくなっているか
是非劇場にて
味見してけださい。

中野WSで僕と搾取ッ!!!

寂しさの原因は結局寒さです。
by tsdiz | 2007-11-20 19:22

電球。

悲しい顔してると
悲しい気分になっちゃうもん。

笑えッ!!!!!!

落合は元気です。

が、しかし。

生活は様様で
笑顔でいる事が
困難な場合もあります。

だけど
心配はかけたくないので
無理矢理笑おうとします。

でも
それはとても滑稽な行為に感じて
気持ちが悪くなります。

気持ちが悪くなるという事は
当たり前ではありますが
良い気分ではないという事なので
出来るだけ
そうならない様に生活をします。

生活をするのは
大なり小なりレベルがあるようで
自分の取り組んだ生活は
後後
とても小さかった事に気付きます。

足りない事は
足さなければ満たされない。

ほんならば
足したらいいじゃないッ!!!

そうなんだけどさ
そんな事言ったらね
元も子もね、無いざない。

どう足したら良いのか
分からない事も多多ある訳で…

る〜るるるる。

言訳です。

分からない単語は
大抵辞書で引けますが
分からないコトを
解消する難易度はピンキリ。

釣りの準備に手間取ったら
きっと大塚が教えてくれます。
釣りしませんが…

川魚食いたい。

塩かけて、焼きたい。

温泉に行きたい。

体が休めとか言いやがりますが
十分休んでいるので
足りなかった
アレやらコレを
継ぎ足していきます。

グラスに並並と継いだビールを
飲み干す要領で
間もなくアイツを完成させねばっ!!

迷いはなかなか好けませんが
ゴールの無い迷路なんて
許しづらいので
引き返しを何度しようが
必ずや抜け出せます。

いつも不器用ですが
今回の落合は
その中でも最上級に不器用です。
もうね右も左も分かんなくなっちゃって汗まみれ。

でもね
この青を抜け出した時に得られる何かは
良い意味でも悪い意味でもきっとうんと大きい予感があります。

大丈夫、落合なんだから。
激励しておきます。

多分
難しく考えすぎたんだな。
灯台下暗し。
足元から見直しなさい。

はいっ!!

MSA。
YSGSD。

特攻準備。
鋭利な落合が攻めます。
by tsdiz | 2007-11-17 01:53

ベンジィ。

なんだか言われる不穏な言葉。
【ハラグロイ】
あまり心地良くはありません。

『ねっ君って腹黒いよね。』

ほら、なんか嫌。

あのね、
別に良いんですよ。
どの様に言われても
でもね、
分からないんですよ
腹黒いの意味が

『おみゃあさん、その笑顔の下は般若だね。』

とかそういう事??

ならば落合顔に出まくるから
きっと非該当だぞ。

いえ分かってます。
顔だけの問題じゃないって。

でもさ〜
相手の印象ってさ
相手から受ける
相手への自分が持つ感じ方
だと思うんですよ。

だから
私は貴方を親切だと思うけど
あの子は貴方を冷たいと感じるそうだよ。
なんて事がある訳でしょ??

人によって接し方が違うってのは
全てを含めて当たり前だと思うのです。

んで
落合さん考えました。
腹黒いについて。
簡潔に申し上げるなら

『気持ちのダークな部分を隠したいお人柄。』

ってとこでしょうか??

でね、
思ったんだわ。
じゃあ尚更落合非該当ざないっ!!!

だってさ
隠さないぞ落合。
めっちゃ態度に出るぞ落合。

例えば
嫌いな人に
『お前、俺の事嫌い??』
と問われれば
『うん嫌い。』
ってお答えしますもの。

おらっ寧ろ正直でしよ??

1切、隠してなんていないんです。
てか、隠せないんです。
不器用だから。
隠したとこでね…バレバレなんすよ。

だから
もしそれを知ってでも
『落合ハラグロイ』
と言うのであれば
それは
『落合グロイ』
の方が正しいのではないかと思います。

ばーか。
ばーか。

意味の無い暴言は好きです。

1度起きた考えは
発作の様に続きます。

逆に落合がベタベタする人ってのは
落合が心底好いてる人だという証明です。

好き嫌いの差が激しいからかな??

なんだかもう
よく分からないので
この様な戯言を発してみます。

落合をハラグロイって思う人ってのは
落合に嫌われてる人なんじゃないかな??

前回
この戯言を先取りした人達からね
やたらと質問されたのです。

『お前、俺の事嫌い??』

正直に答えますし
嫌いを隠さないけど
嫌いと言うのが好きな訳じゃない。

だから
今後この質問には
心を無視してこう答えますから

『ダイッキライッ!!!』

だから
聞かないでください。

夜の海と吉村公佑氏の顔が
今回この日記のテーマです。

媚び諂ったりしねえよ。

畜生、
落合は自由です。
by tsdiz | 2007-11-12 03:22

ガソリン。

弱リベンジ。
前菜的にいきます。
巻き添えくった日記です。

以前、
横浜駅にて人混みに酔っぱらった事があります。
正に上京時に朝の総武線で感じた恐怖再び。
素面でしたが酔いつぶれました。

そして
今月3日。
既に1週間も前の話ですが、
恐怖の横浜へ行ってきました。

その日は
コンテナに囲まれて
幻想の様な光景と
足の痺れを同時に感じて来ました。

馬車道で舞台を観たのです。

とても良い意味で
ギュウギュウ詰めの小屋に
正座で苦しむ落合。

暗転ないかな…

と心の中で姿勢を崩せるタイミングを待ち望んでいました。
場所が無いからといって正座をした落合が悪いのです。

待てども待てども
暗転などありません。

開演後
ものの10分で足のシビレ度MAX。
自分のシビレ対応力を過信していました。
何事にも過信はよくありません。

とても辛かった。

でもね
また観たいです。
5回位観たいです。

てか
足余裕で観たいです。

麻酔薬はきっと足の痺れをヒントに作られた代物ではないか??

と思いました。

落合の足は何しても痛くないし感じない
壊れてこのまま動かなかったらという恐怖に駆られました。
体の自由に感謝です。

終演後
周りに人が居なくなるのを待ち…きれづ
両手で足を持ちます。
動かそうにも上手くいかない。
意識を集中しても足がピクリとも動かなかった為です。
無理矢理足を尻の下から脱出させる際
申し訳ない事に隣のお兄さんにダイブしました。

本当にすみません。

このまま動かないかと不安だった足は
みるみるうちに復活してくれました。

正座で足をやられると
上半身にも悪影響を及ぼすのだね。

兎に角、治ってくれて
ほっとしました。

ほっとしましたらビールを呑みたくなり
そのまま打ち上げに参加させていただきました。

楽しい時間は
面白い程
早送りで流れていきます。

終電を感じながらの帰り道。

少し余裕があったのでゆっくり。
橋の上から海を見下ろして思いました。

『こえぇぇえええ!!!!!』

もうさ何??
何何??
あれは何??
真っ暗では無く真っ黒。
指を付けたら光沢有りでドス黒くコーティングされそうです。
ぼーっと眺めてはいるものの
心に渦巻くのは際限ない恐怖でした。
透明度がある筈の
その液体は
まるで意思がある固体の様に
ユラリヌラリと蠢いているのです。

んん、少し考えてみました。
多分意思はあるのです。
人間だけに意思があるなんて
人間様の自惚れの様な気がしてなりません。

あっ…
物事に関して意思とか云云を考える事自体が自惚れか??

まっ…
いいか。

得体の知れない恐怖。
これこそが彼が本来持つ
正直な姿なのでしょうか??
それとも恐怖心が勝手に作り出した幻影でしょうか??

うん多分後者の方が正しい気がします。

夜の海へ
メンゴ。

ユラリヌラリとギラつく海面を見ていましたら
音もなくヌメッと近づいてきて
1息に呑み込まれてしまうのではないか??
とやたら不安になりました。

あぁあの中に入りたくない。
恐ろしくて恐ろしくて
たまらないのに
そこから上手に目を離すことが
思いの外、困難でした。

恐怖は僕が決めた事。
夜の海には何の罪もありません。

今回、
人に酔う様な惨事には
見舞われなくて済みましたが
代わりに海と痺れに襲われました。
あっ!!
海と痺れって何だかクラゲの様ですね?
…黙ります。

撤回ッ!!!!!

因みに
横浜の舞台は
次回公演で
2度目の共演となる
吉村公佑さんが出演していました。

落合の最初に立った舞台での相方です。

そんな吉村さんは
とても素敵な役者ですが
とてもイジワルです。

嘘です。

少し本当です。

僕は全力で警戒します。
by tsdiz | 2007-11-10 02:50

Mブルウ。

記事を1つ消しました。

デジタルって凄いね。
そこにあったモノコトが
とても簡単に消える。

内容に問題があって消した訳じゃないんです。
後で読み返したら
なんか気持ち悪かったんです。

語呂か??
語呂の問題か??

近近リベンジします。

岩ちゃんHB!!!

って事は
今日だと思ってた今日は
もう昨日になってるんですね。

昨日の朝、
2度寝しましたら
夢を見ました。

なかなか逢えなくなった人が
夢の中へ逢いに来てくれました。

実は8月にも逢いに来てくれているんです。

なかなか逢えなくなった人で
夢の中へ逢いに来てくれるのは
この人だけです。

とても嬉しい。

なかなか逢えない人の
夢登場率を競うなら
周りに比べる人がいないので
必然的にオンリーワンです。

日々の生活だとか
寝る前だとか
特に思い返していないのに
ぽっと逢いに来てくれたのは
やっぱりずっと心のどこかで
逢いたい逢いたいと
想っているからなんですかね??

気持ちは繋がる筈です。

恋の類の想いではありません。
戦友です。
戦友であり先輩です。

僕が18の時に26だった気がします。
嘘かもしれない。
年は関係ありません。

夢の中で
偶然の再開からバイバイするまでの
1日を過ごしました。

この間逢えた時は
逢えただけでも嬉しかったのですが
今回は別れ際があんまりにも寂しかったので
起きたときも同じ様に寂しかったです。

ポ〜カンとね。

おセンチだな。

乙女だな。

カヨワイな。

嫌だな。

寂しい時って色色重なるんですかね??
このまま寝たら邪悪になりそうなので
今日は笑いながら台本読みます。

沢山喧嘩したな。

色色を鮮明に思い出しています。

今の落合がいるのは
多分あの人の力です。

次、あの人に逢った時、
胸を張っていられる様に
精進していかねば…

気持ちをちゃんと切り替えます。

わっはっはっはっはっ!!!!!!!!!!
by tsdiz | 2007-11-09 01:53

消費する事。

日にちが過ぎていくという事は
無意識に容赦がありません。
そこに自分がついて行けているのか
全くをもって分かりません。

あぁ時間が全く足りない。

足の裏が痛いけど
押したら気持ち良い。
マイナスからの快感。
きっと元気な証拠です。

ぬあぁやりたい事が追い付かない。

無理矢理ついていく必要は
実際無いのかもしれませんが
今の僕は喩え無理矢理だとしても
必死でその流れについていきたい気持ちです。

浮き輪があれば楽でしょうか?
…いりません。
大変な時程強がりたいのです。

本番に向けて
今後の落合に向けて
日々は加速して進みます。

ギャッ!!!!!
もう11月3日ッ!!!!!

最近は前回投稿したブログを見て
あぁこんなにも日にちが過ぎていたんだなと
気付かされます。

ほら、今も
こうしている間も時間は確実に過ぎていくのです。
1秒でも多く笑っていたいなと
ただただ思います。

30時間程前、
久久にアンラッキー・デイズのメンバーに会いました。
フルキャストでなかったのが少し残念でしたが、とても楽しかった。
見慣れた顔がとてつもなく嬉しい。
まだ数ヶ月しか経っていないという事もあり
当たり前に誰も変わっていない
当たり前なのにそれがやたら嬉しい。

『久しぶり!!』

なんて言いつつも
久しぶりな感じが全くしませんでした。
優しい時間だつたなあ。
と思い返す30時間後の夜。

明日も
明後日も
きっともの凄い速さで進んでいきます。

休息やボ〜っと過ごす時間も含め
無駄な時間なんて多分1つもないけど
無駄だと思ってしまう時間があまり無いように
大切に生きていけるかな?
…生きます。
思い込みこそ力です。

笑いながら進んで
笑いながら止まって
笑い疲れて眠る。

そしたら明日も多分元気。

時間が暴走するぞ!!

落ち着いて。
落ち着いて。

ゆっくり深呼吸をします。

すぅ〜
はぁ〜

明日もドタバタします。

気持ち次第で全て変わる筈なので
忙しい事を喜ぶ予定です。

しゃっ!!!
まだまだ朝飯前。

朝日が登って
日が沈むまでバタバタしたら
出来ればゆっくりした気持ちで
横浜に向かいたいな。

笑えっ!!!

大丈夫、何よりも上手に出来ています。
by tsdiz | 2007-11-03 02:25