落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

25th。

おめでとうございます。

焼肉屋に1人で行くタイプの落合です。

寿司屋に1人で行くタイプの落合です。

居酒屋に1人で行くタイプの落合です。

基本的にどこでも1人で行けるタイプの落合です。

ピンポイントに絞って
焼肉屋に1人で行っちゃう男子は
結婚出来ないそうです。

全く構いません。
全く構いません。
全く構いません。

寂しくなんかありません。

今晩は、結婚出来ない代表、落合孝裕です。

桜咲き誇る今日
本日花見を予定し実行された方も
沢山いるのでは無いでしょうか?

雨でしたね…

だんまいッ!!!

あ…どんまいッ!!!

何を隠そう
本日の雨は
落合の所為です。

あ…石投げないで。

詳細は差し控えさせて頂きますが
今後3/30に屋外イベントを予定されるのは
控えた方が良いかもしれません。

本日午前9時5分に
25歳になりました。

ピンポイントに1人で祝っています。

悲しくなんてない。
悲しくなんてない。
悲しくなんてない。

寂しくなんかありません。

ちょっと大人になっただけです。

1人は良いですよ…
花見で雨降ってもね…
1本の傘で賄えますからね…

強がってなんかいません。
強がってな…シツコい

強いんです。

いいの、誕生日は親に感謝すぐんだがだ…

泣いてなんかない。
泣いてなんかない。
泣いてなんかない。

酔ってはいます。

VSOPをロックで。

言いたかっただけでビールをいただきます。

何だかんだ言っても
実際は
素敵な誕生日を送る事が出来ました。

ありがとうございます。

25歳の落合孝裕。
邁進に驀進しております。

『おやっさんっ!!ビールっ!!!!!!!!!!!』

いえ〜い。
a0094455_1163562.jpg

by tsdiz | 2008-03-30 23:58

鳶音。

『着ろってば。』

笑顔でおこなうバイオレンスは
バイオレンス顔でおこなうバイオレンスより
よっぽど人に恐怖を与えるそうです。

なんとか
そこんとこ
みにつけたい。

私生活の話じゃないです。

身体的暴力は苦手。

否バイオレンス。

シフト:板の上。

24〜27日
何だか凄い4日間が
終わりました。

レコードに
向かう犬の下
刺激の中ですごしました。

1方的に
知っていた方達と
出逢う事が出来て
沢山話す事が出来て
嬉しい。

正しく“縁”だなって。

更に
何か自分の中で
ひっそり燻っていた事に
何だか自分には勿体ない様な
助言まで貰えたりして

本当に胸いっぱい。

集中した4日間。
周りの景色さえ目に入らない程
只先ばかり見ていました。

いつの間にやら桜
凄い勢いで咲いてますね。

周りを見れる余裕が出来た途端
周りの景色がピンクなもんだから
タイソウビックリいたしました。

春か。

いつまで咲いてんだろ?

満開時の御苑の桜吹雪は見事です。

まさしくっていう桜吹雪に驚きます。

あ〜そういや

先日の夜
急な誘いを受け出動した訳ですが
なんかね馴染みの店が無くなっていたとの事で
某エロ村氏がね…やたらと落ち込んでまして
モノゴコロついた頃からあった焼鳥屋らしくて
見ていてこちらまで悲しくなる様な
そんな辛さが顔いっぱいに溢れていました。

なんて声かけて良いか分かりませんでした。

次会う時はきっと元気であるだろうと願っています。

先程
写真家のmcさんと
初サシ呑みして帰宅。

『卍解SHOW』を観に行ったのですが
たまたま隣の席にいてね。

ユ〜レルソウソウサイティ♪

何だかそういう偶然って楽しい。

今は、自宅でゆっくり。

兎に角
世界にはカッコイイ人が沢山いるなと
ガッチリ感じた4日間でした。

『もうみんな戻って来ますんでね♪』

へへへ。

笑顔でいます。
a0094455_2114754.jpg

by tsdiz | 2008-03-29 02:09

コンプリート。

何故か今
家にお弁当が
7つもあるんですよ。

7つ。

ドラゴンボールなら
願いが叶う個数です。

週間少年ジャンプ。

集英社の雑誌です。

昨日は
BLEACH
観てきました。

実は落合初BLEACH。

いつも
何かしら
何処かしら
のアレやら
コレがあり
観れなかったのですが、

いつも
お世話になってる
アノ方や
コノ方が
出演しているので
是非観たかったのです。

やっと観れました。
やっとこ観れました。

岩ちゃん本当に
ありがとうございます!!

いや、面白いですね。

なんか色んな要素が
惜しみ無く散らばってて
飽きる事無く
あっという間で

とても楽しみました。

KGの皆さんや
臼井さん

知っている役者さんが
舞台に立っているのを
観ると
ドキドキワクワクします。

ビール御馳走様でした。

贅沢。

なんか
自分アンラッキーだったっけ?
と思う程
最近ラッキーです。

3月だからでしょうか?

久久に
堤さんに会えたのも
嬉しかったです。

嬉しいと言えば
やはり
この7つの弁当です。

超贅沢ですが
超戸惑う。

え〜え〜え〜。

食いきれるのかい?

いえ〜い。

いや、
しかし
嬉しいです。

本当に。

飽食国家日本。

絶対残さない。

a0094455_9491738.jpg

by tsdiz | 2008-03-26 09:49

ハマバ。

何だかな〜
常に1日遅れの日記です。
つまり昨日の事です。

追い付けよ、落合。

酒も抜け切らない日曜日
しっかり起きて
墓参りに行ってきました。

大森アンダーグラウンド。

きゃ〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃ〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!

無駄に
きゃ〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!

お気付きかとは思いますが
きゃ〜っに意味は毛頭ありません。

僕の父ちゃん、
墓を前にネタを披露したおし鼻歌。

きっと祖父ノリノリ。

多分きっと素敵な息子。

あ、父は芸人じゃないです。

はい。

墓参りの帰りに
お祖母ちゃんの
お見舞いに行きました。

てか
久久、父ちゃん。
久久、母ちゃん。

落合ハマさん。

父のお母さんで
僕のお祖母ちゃん。

3年毎に7人の子供を産んだ祖母。
21年産み続けた祖母。

超パワフル。

父は…
父は…ん番目の子供です。

あやふや。

あっ嫁姑問題だっ!!!
a0094455_2404812.jpg


いえ、和気藹藹。

僕の婆ちゃん、超アングラ。

本日から
4日間
丁度特別。

始まりは雨。

なっ!!!!!!
傘忘れた。
by tsdiz | 2008-03-24 23:49

GOLD!!!

テレムポミコ♪
テレムポッテマダサカ♪
テレムフォッティサッカ♪

良い低音。
この始まり方が好き。

Undercova Funkッ!!!
Give UP The Funkッ!!!

めっちゃ陽気♪
めっちゃゴキゲン♪

だから

ナチュラルハイカマス。

しゃぶ違いカマして

しゃぶしゃぶの話する。

昨晩は
まきすけさんに
しゃぶしゃぶを
御馳走になりました。

そこでね。
落合さん
ぶったまげたのね。

何をつったら蟹っ!!!

僕ね
カニを完全にナメてました。

でもね
昨日ね
世界1美味しいカニを
いただきまして

もう愕然…っ!!!!!!

もうナメねぇっ!!!

これからはシャブります。

つって

美味しすぎて
ビックリした。

美味しすぎて
ビックリするなんて

あまり無いもんだから

やたら興奮した。

食べるもの全てが美味しかった。
食べるもの全てが贅沢だった。

極上、特上、名古屋城。

ハーコーに上等だぜっ!!!

ありがとう×100000000000000000000………ございます。

昨日は
何やら
ビックリする事の
連続で
張り切って
自分に自分が
戸惑ってしまいました。

僕ん中で
何が溢れたんだろう?

超笑って
超ビックリして
超感動した。

理由に気付けなくても
心は動くモノです。

めっさ良い晩で
多分そういうんが
ファンクなんざないかな
つって
落合なりに感じました。

ジャンルで
音楽を聴くのは
始めてかもしれない

でもそこには
何の抵抗も無くて
何となく
来るべくして来た気がしてる。

いや、何か昨日そう思った。

ジャンルを選んで聴き始めたのに
ジャンルの事が全然気にならない

なんか自然。

もう、虜。

だから

とても楽しい。

黄や赤や紫が
混じる映像を越えて

ウィ〜
ウォントポンっ♪
ギャラポップコンっ♪

歌っているっ!!!

星が好き。

だから好き。

☆が溢れて
飛び出しちまえば
いいんだよ。

なぁ!!!?

a0094455_2329110.jpg


パララ
ティラララ
ハラダダ〜♪

黄色いコートの超人が歌っているっ!!!

さぁ
沢山の愉快を聴こう♪

まだまだ沢山あるんでしょ?

☆ご機嫌に追い付いてやる☆
by tsdiz | 2008-03-23 23:32

カナリア。

満月です。
正確に言うと
満月"らしい"です。

今日
満月だと教えてくれた知人は
割りと信用ならないので
どうしても情報提供者が
その人だと
ついつい
"らしい"

ついてきて
離れてくれません。

お〜い、
どうしようもねえな
トクマルチョ。

仕方無いのです。

しかしキレイです。

昨晩は道玄坂でオリオン。

どうも
残念ながら落合です。

超渋谷ぁ。

体から
ギャルの匂いがしません。

超渋谷ぁ。

ある種の口癖です。

ちょ…

口癖に甘えて連呼し…ちゃ駄目。

ちょ…

放って置いて良いです。

平成最後の侍
IT和太鼓石原氏と

ファンキスト乙女
ムーヴィーG高山嬢と

3人で
a0094455_23531345.jpg

生オリオンいぇ〜です。

慰安旅行的な匂いがしました。

やつたら
リラツクス。

最高です。

やたらと
最高です。

御馳走様でした。

思い返しても
ファンクな夜だった昨日

今晩とは
激しくテンションが
異なっています。

数時間前は
カオスの真直中に
身を置いてました。

今晩は青山でアングラ。

どうも
残念ですが落合です。

超渋谷ぁ。

本日は
初のアングラ体験。

音と影と
枯れススキ

楽しい明日とか
もう全然
浮かんでこない様な
不快闇です。

いえ…深い闇です。

カオスっ!!!
カオスっ!!!

コーチっ
コーチっ
カオスは混沌ですよ。

お義母さん
それ訳しただけですよ。

つって。

別の作品も
是非観たくなりました。

人にすがる事は
場合によって
とても醜く映ります。

それでも
上手に立っていられない程
取り乱したり
醜いを通り越す程
イッチャってたりするのは
アチラの力が勝っているから。

実は自分で気付いていても
どうしようも無く修正不可。

乱痴気

逃げられないのでしょ?

痛いけどまた観たい。

不完全な寂しさに
どこかが少し
痛くなりました。

僕にも自尊心があります。

だから
a0094455_1318561.jpg

僕も自尊心を守るよ。
by tsdiz | 2008-03-21 23:59

相鉄。

昨日の晩の話。

ハマのコバーンを
見物しに
高速で30分電車に揺られる。

不思議少年。
正にキテレツである。

意味深く
不気味に漂ってはいるが

きっと
焼そばを
売っているのだ。

身を削って
焼そばを
売っているのだ。

無論
紅生姜が
好きらしいのだ。

よく働き
よく呑む男で

笑顔は
アメコミの悪役顔に
酷似している。

つまり
酷く似ている。

良いも悪いも
周りをゴタゴタに
ひっかき回しながら
佇む男である。

中頃の時間

真っ白い羊が
真っ赤な空間を
黙っては叫び
踊り狂う為

嗚呼、いったい
僕は今、何を目にしているのだろうか?



激しく呼吸が
難しくなりながら
ただ目の前の
狂喜に
瞬きする事すら
口惜しく感じましたが…

いえ
多分、全ては
そんな"振り"で

もともと
激しく期待をしていたのです。

不幸に成る位、期待をしていたのです。

だから
多少の格好の良さなら
観る準備は整っていました。

しかし
準備など結局は気休めで
その格好の良い何かが
始まってしまえば
不意にその中に取り込まれ
結局3日は忘れられない程
衝撃を受けるのです。

身体中が

『どうした?こりゃ?』



理解し辛い喜びで
叫び出しても

もう

その叫びは
無意識以外の

ナニモノデモアリマセン。

つまりは気付けないのです。

馬鹿を言うなよ。

あっ…

そうだそうだ

濡れ場が怖いのです。
リアルであればある程
身体が硬直するのです。

男は腰を振れば良し
女は股を開けば良し

それが男女のプライドなのか?

まだ難しいのです。

怖い。

清純ぶってる訳じゃありません。

だって僕、アイドルざねぇし。
だって僕、24歳ざし。
だって僕、男ざし。

静動やら
昼夜やら
生死やら…

所謂
問題は大抵
男女の面倒臭い
アレコレだろ?

駄目だ。

そういうの否だ。
そういうのイナだ。

もう少しガキで
居られそうです。

朝は

僕を隠してくれるので
遠慮なく日の光に隠れて
髭を剃り走ります。

横浜は

今、朝であろうが夜。
今、夜であるまま夜。

僕の知ってる横浜は
いつも夜だったから
朝の横浜を知らないし
夜の横浜が好きです。

好みの   話。

ですから、

僕は

ハマのコバーンを観に行ったのです。
ハマのコバーンを観に行ったのです。
ハマのコバーンを観に行ったのです。

だからきっと
帰り道が分からなくなって
元町の丘を歩いたりしたのです。

なんかね…
嫌だな…

夢ってブレやすいな。

良いんだけど
嫌だな。

K.I.Oなよ。
とても気持ち悪かった。

何となく馴れたヘド。


結局、
頭の中を
羊が飛び続ける事が出来る



僕はまだ何も失っていません。

a0094455_23303653.jpg


ムービー撮っていいですか?
by tsdiz | 2008-03-19 23:32

ジュリアギ。

あ〜やっ!!

今日は色色と必要な物を買いに行って
買う予定の無い物を諸諸買ってしまった。

ファンクでソウルなCDだとか…
a0094455_2443177.jpg

ペガサスの描かれてるビーサンだとか…
a0094455_245958.jpg

緑と白のお茶目なビーサンだとか…
a0094455_2454070.jpg


決して
寂しさから来る
衝動買いざないよっ!!

まっでも
寂しいのは事実で
そりゃ3日も
好きで1緒にいたんだから
当たり前の事件です。

だから今日は
散歩中のボウヤやら
日向ぼっこのオジョウは
落合の目の毒だっ!!!
なんて思ってたのさ。
ペットショップ行ったら
『是非、コノ子下さい。』
とか無闇に嘆願してしまいそうだから
足に鎖だな…とか思ってたんだけど

逆にね

本当に
逆にここまでくると
っていう表現が正しいか分からないけど
正直、他の子どうでもいいのね。
可愛いとは勿論思うんだけどさ。
それ以上べつに
特別な感情は沸かないんさね。

なんか本当に恋に似てるなって思いました。

へっ。

そして

けっ。

そういやね
イギーと過ごした3日間
たまにオートロックの扉が
開く音が聞こえるんだけど
そんな時、イギーがさ
音に目茶苦茶集中するのね

まきすけさんの帰りを待ってんだなって思ったら

まきすけさんとイギーの絆が
こちらにビンビン伝わってきてさ
なんだか心に"じ〜んっ"と響きました。

なんかね、
その時のイギーの姿がさ
カッコ良くてさ。

もう堪らないよ。

ふっ。

そして

ふふっ。

あっ
バリカンで
髪の毛を短く、
更に短く切ったんですよ。

落合さん
髪短いイメージだと思うのですが
実はそれは前面からのフェイクで
後ろは結べる長さに成長していました。

もともと
バウズを好む落合さんですが
前髪が短ければテンション保てるので
なんとなく後ろだけ伸ばしてたんだぁ〜

けど

なんとなくね
今回、その毛を
バッサリ切り落としてみました。


……
………んっ???


……
………あ"っ

決して
失恋から来る
散髪ざないよっ!!

つって。

だから

なんつって。

ひとつだけ
責められる前に
自分から言っちゃいますけど

落合さん、意外と聞き分け良いですから。
落合さん、きっと聞き分け良いですから。
落合さん、およそ聞き分け良いですから。

a0094455_2571950.jpg


また、会いに行きますっ。

うぉいっ!!!
by tsdiz | 2008-03-17 23:59

夜道パズル。

僕の
ラッキーカラー
"黄色"らしいんですよ。

なんて話した後に
黄色の御守りが売っていたら
悩んだ振りをした後
ピンポイントで買います。

僕、そういうタイプの人間です。
a0094455_16533100.jpg

昨日は
今年で3年目の
江ノ島参拝して来ました。

素敵なトコロです。

面白い土産屋が沢山あるし
楽しい道も沢山あるので
フラッと行きたくなるのが
江ノ島なのですが
なんとなく自分の中で
特別な日に関わる事が多くて
なんとなく気軽に行きづらい島になってしまいました。

今年はそういうの止めて
もっと気軽に生きて行こうと
密かに企んでいます。

だいぶリフレッシュしました。

soraで集まるのも久久でした。

楽しかったな。

んで、
帰って来たら
勿論、イギーと御散歩です。

でね昨日は
かなり焦った。

自分がどこにいんだか分かんねぇの。

恐怖っすよ。
恐怖っ。

もう帰れないかと思った。

『ここどこ?』

から始まり。

『おっ!!ここ分かるっぺぇっ!!』

と期待して

『これさっきんとこじゃね?』

つって爆笑っ!!

『お〜い。おいおい。』

迷子じゃないさ冒険さ
の意気込みでね
夜道を迷走していました。

"迷った時はイギーさん"

と言う事で
いつもの様に

『イギーさん家どっち?』

とイギー頼りに
進み始めたのですが…

看板に住所書いてあるざん。

『隣りの区じゃね?』

1抹の不安。
なんだか心細くなって来たけど
イギーさん元気っ!!

練り歩きこけまして
なんとか街道に出ました。
知ってる道だからさ
素直に思ったよ。

『超阿呆なトコまで来てんじゃん。』

ビビったけど
超ホッとしまうま。

安心。
安心。

夜の道は
妖怪がマゼコゼにするから
行きたいトコに
行きづらいよね。

これは
妖怪マゼコゼの仕業です。

なんつって。

今日の用事は
夕方からなので
お昼でもゆっくり
イギーと遊べます。

溺愛ス。

今は隣りで寝てる。
だので静かにします。

てか
今日で
イギーとの同棲生活も終わりです。

だから
a0094455_1454747.jpg

昨晩はちょっとした宴でした。

ありがとう、イギー。
ありがとう、イギー。
ありがとう、イギー。

また遊ぼうぜっ相棒っ!!!

嗚呼、なんか切なくなってきた。

泣かねえよっ!!
また会えるからっ!!

つって。

a0094455_150556.jpg

by tsdiz | 2008-03-16 16:05

ホリック。

もうね
中毒です。
a0094455_2223425.jpg

玄関の鍵を回して
中入るでしょ。
したっけ
居間からさ
ズドーンっ!!
ズドーンっ!!
ってね
音がすんのね。

でさ
居間に行くとさ
飛び付いて来てくれてさ

a0094455_2591367.jpg


『お帰りっお帰りっ!!』
『遊ぼうっ遊ぼうっ!!』
『散歩は?散歩は!!?』

って感じで
もの凄く元気なのね

あれ?
イギーって海老じゃないよね?
って位、軽やかに舞うわけよ。

それが堪らなくてさ。

帰って来て
『オカエリ』
をくれる誰かが居るって
素敵だなって
a0094455_2584051.jpg

ほら、もう中毒です。

昨日、東京は生憎の雨。
散歩も朝にしようかと思ったんだけど
なんとか夜の内に止んでくれたので
しっかり夜道を爆走出来ました。

そうそう
散歩のルートをね
1応教えてもらってたのさ

でもよ。
すみません。
毎回迷ってて。
結局グチャグチャ。
ごまんなさい。
a0094455_302256.jpg

いつもイギーに
『ねぇ、家どっち?』
って聞いてさ
分かる道まで教えてもらうんだけど
これじゃどっちが散歩連れて行ってんだよ?
とな、

そりゃ
爆走っつか
迷走だな

つって。

道に強くなります。

1人の散歩も好きだけど
相棒がいるって楽しいね。

NG起こしたら
心を鬼にして
『ダメッ!!!!!!』
を発動しなければ
代理父失格ですが
今のトコロ
完璧良い子ちゃんなので
もうただ単にに
イギーとの生活を
楽しんでいます!!!
a0094455_11122721.jpg

おっ落合さん
息子を見守る父の顔に
近付いたでしょうか?

イギーが
可愛くて可愛くて…

ほら、だから中毒です。
by tsdiz | 2008-03-15 11:12