落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2008年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ハポン。

名古屋に来た目的。

うそついたり
ごまかしたりせず
本当のことだけ したいです。

なんて
素敵な宣戦布告をした
素敵な方の
ソロパフォーマンス

『ヨナヨナ』
a0094455_22534176.jpg

観に来ていました。

一人芝居とか
映画とか
ダンスとか

柴さんの本は
本当に素敵ね。

てるりとてもよかつた。

だいこさん好き。

まるで
花火の様に
キラキラで
うっとりしてしまいました。

素敵。

もう
終わってしまって
とても寂しい。

ずっと。
観ていたいけど
ずっと。
でないから
また素敵。

本当、花火みたいね。

名残惜しさを
名古屋の寒空の下
お話が進みます。

吉村氏が
ラーメンを食べに
行った様です。

確実に出遅れました。
a0094455_22534161.jpg

ちょっと残念。
by tsdiz | 2008-11-30 22:53

NDS。

a0094455_16574124.jpg

鉄の扉の
錆びが素敵。

名古屋、到着。

吉村さん
運転ありがとうございます。

とても感謝。
by tsdiz | 2008-11-30 16:57

鉄とu。

a0094455_15203263.jpg

東名にて
鉄塔の群れを見て

アガル。

アガッタアガッタ。

通り過ぎた。
by tsdiz | 2008-11-30 15:20

MHKG。

a0094455_8541244.jpg

なんとか
撮影に区切りをつけて頂き
電車に飛び乗りました。

本日はお出かけ。

車に乗せて頂きます。
集合場所へ急ぐ急ぐ。

沢山の方に
御協力頂き

目指すは名古屋。

下手なトコ行くよか身軽です。
用意出来なかっただけです。

わ、間違え…てない。

乗り換え。
by tsdiz | 2008-11-30 08:54

公私混同。

大きな道沿いで1日撮影をし
落合さん家が近いと言う事だけで
落合さん家で撮影する事になった。

部屋はキレイにしておきべきだね。

あああ。

やたら
生活感ある感じの
長いカット。

台本は無くて
いつも生活してる感じでだって。
水出しの麦茶を
ガラスの器でつくるの。

作った事ないけど。
慣れてる風に。
つってもガラスの器に
入れるだけなのね。

ボケェ〜〜〜っと。

夏の終わりだので
窓は開けっぱなしで
丁シャツにトランクスで
1カット撮り終わると
ベンチコート羽織って
温かいココアで暖を取ります。

で、で、で、で、

な〜つのお〜わ〜りぃ〜。
な〜つのお〜わ〜りぃ〜。

エアコンさん大活躍ですが
風がね、とても良い感じで
入り込んで来るのよ。

そりゃ全開ですからね。
とても涼しそうな風景ですよ。

無意味なので
撮影中は切りました。

音入っちゃうし。

スーパー寒い。

超イレギュラァ。
自主映画っぽい。

やった事無いけど。

あ、これ自主映画か…?

スタッフの方が
今、ビールを買いに行きました。

ビールあるのに
ビールを買いに行きました。

沢山呑めば良いのでしょうか?

でもよ、
明るくなったらまた撮影です。

呑んでいいのか?え?

少しだけにしよう。

監督が僕の布団で寝てます。

寝てないんだろうな。
大変なんだろうな。

お疲れ様です。

寒い。
寒いってか冷えた。
冷えたので
監督いるのにお風呂入ります。

芯から温まりたいじゃないか。

気まずいから起きないで下さい。

お湯溜まれ〜。
早いとこ溜まれ〜。

曇硝子の向こうは風の中、
風呂場までが寒そうです。

撮影終わったからね
実は既に室温は快適です。

出来れば
8時までに
終わってほしい。

あ、監督起きた。

笑ってます。

メール打ってるフリします。

あ、バレタ。
ああ、バレタ。

ま、バレルわな。

笑ってます。
a0094455_3123880.jpg

ちょっと寝たい。
by tsdiz | 2008-11-30 03:13

浴室でギブス。

a0094455_2312538.jpg

祭って
そんで
呑んできました。

落合もEXPOしたい。

とても声が好きな
その人のお祭り。

いずれ1緒に
お仕事する日が
やって来る様な気がして
なりません。

対等でいたいので
好きであっても
敬ったりはせず。

…なんて
間違った強がりです。

でも好きなんで
皇后陛下にそうする様では無く
僕のペースで旗を振りました。

魅入ってしまいます。

御同行頂いた
タンベはやっぱタンベで、
お久しぶりでも
お久しぶりな感じがしない。

ニャンニャン
合わさってはしゃいでくれました。

BKしてるみたいな顔で
なんだかお誕生会に
お邪魔した気分です。

新都心で
阿波おどって
そりゃ楽しい。

奥様が
流し台で乱切って
萌え。

また、どこかで会いましょう。

AG/215T/24R/303B。

RAT、ケミカルウォッシュ、生。
by tsdiz | 2008-11-29 02:31

ストイシズム。

あ〜あアァああァアあ。
a0094455_16403144.jpg

今日から
3日間、埼玉で
お祭りがあるらしい。

…エマナノシタアァ…ァァアアア。

落合さん
今から、埼玉へ
電車に乗るらしい。

素敵素敵ルルル。

祭ってきます。

3日間で
なぜ今日を選んだか?
っつったら

ンパッンパッンパッンパッ…

今日、大安だから。
10年間の感謝祭。
大安超似合うだろ。

アクセルアクセルブレーキブレーキブレーキアクセルブレーキブレーキ

駅で
映画監督のハマちゃんに
会いました。

ブレーキブレーキブレーキブレーキ

やっぱ大安。
大きく安心。

パーキング。
ムキュッ♪

あ〜あアァああァアあ、あ、渋谷。
ア〜アあぁアアぁあア、あ、タンベ。

チャージさせてけださ。

ドシラレシレ。

大丈夫なのよぉ?
by tsdiz | 2008-11-28 16:40

朱色の屋。

はふぅ…



DVDが見つからない…

なんつう類いの
タメイキなんかざねぇぞ貴様達っ!!!

な〜んつって。と、いう。

ラーメン食べたんです。

だから、そういう“はふぅ…”。

溜息なぞ吐きません。
溜めずに吐きます。

大丈夫。

あ、
落合さんが
ラーメン食いたくなるとか
実は珍しいのです。

男子のくせに。

冬だからだな、きっと。

探してなかったものばかり
買ってきてしまいました。

本だとか、
本だとか、
本だとか。

雨だからだな、きっと。

でも
探し物が見つからないってのは
探すワクワクがあって
なかなか面白いなと

ひっそり思いました。

そりゃ見つかった方が嬉しいけど
“喜”と“楽”は
同じざ無いときも勿論ございますから

御勘弁。

しかうす
見つかったときは
感動っつか達成感っつか
そして運命的な勘違いっつうか



大きく発生してアガリそうです。

そもそも
お仕事の資料として観た
映画だったのですが
とても何だか好きでしたので
お手元に置いておきたくて。

気に入ったものを周りに
気に入ったものが周りに

そんな環境が好きです。

意外と
本当に意外と
実は見つからなくても
良いのかもしれますん。

なんつって。

あるかな?
あるかな?

ってドキドキしながら
店に向かって入口を経て
棚を見るのが実は楽しいんです。

無い時のモヤモヤはやっぱ嫌だけど。
もしかしたら片想いに似ているのかもしれません。

お〜と〜め〜。

雨降っても
傘持たないし
本日ヒトリだったので

寒い寒い言ってたくせに
防御もせずにビショヌレ。

小さな反抗で
VHSでも見てやろう。

DVDのバ〜カァッ!!!

結局ね、
やっぱ気にしてんの。

温まったら寝よう。
a0094455_435951.jpg

VHえ…もみ…寝よう。
by tsdiz | 2008-11-28 04:05

暗いの中。

a0094455_2256218.jpg

雨降りましたね。
また降りだしましたね。

探しているDVDを
探しまくって
いるのですが

全く見つからない。

こ~んち~くしょ~い。

ま、いいか
必要な時に
向こうからやっつくるさ。

なんて
言うけど
やつぱり

こ~んち~くしょ~い。

歯痒いのだ。

探し物が見つからないと
だんだんだんだん
根本を忘れてきて

ほら、下北沢。
ほら、目標を見失った。

欲しすぎるものが
手に入らないと
然程欲しくもないものを
買いたくなってきます。

ボンボンです。

あ、ラーメン食べたい。
by tsdiz | 2008-11-27 22:56

クリマ。

a0094455_9215580.jpg

ん゛ん゛ん゛…

スーパー寒い。

ハイパー寒い。

グレート寒い。

気が付いたら
寒くない手品とか
気が付かないうちに
誰かかけてくれないだろうか?

雨降りそうだね。

電車の中、
コインランドリーの
匂いがする。

タネもシカケも
あっていいから
寒くない今が欲しい。

冬、フルーフルー。
by tsdiz | 2008-11-27 09:21