落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2011年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

DD3F。

a0094455_1481717.jpg

GAINの山下さんに
チョコレートを渡しに行きました。

2月の先行ではなく
お疲れ様とおめでとうの
プレゼントです。

閉店していたら
どうしようかと
思いながら渋谷へ

間に合ってよかったです。

お店に居たのは少しですが
次から次に訪れるお客様を見て

愛されている
お店なんだと思いながら
さよならしてきました。

PとR。

岩ちゃん御一行様とか

色色、GAINでした。
by tsdiz | 2011-01-31 01:48

快速。

a0094455_13381678.jpg

暗い色した雲が
ととたたしています。

白い色した雲は
向こうで何かしてました。

今日の雲、元気。

単独さんなんか
手で掴めそうだし

大所帯さんは
鞄に詰め込みたい感じ。
by tsdiz | 2011-01-30 13:38
地震対策が
弛いと思っていたら
a0094455_1562088.jpg

こちらは、もう アレだ。
a0094455_1562029.jpg

そういう稽古場。
a0094455_1562081.jpg

モダン。
by tsdiz | 2011-01-29 15:06

serph。

a0094455_2495952.jpg

最近は
音楽をよく聴いています。

CDも増える増える。

珍しく
ヘッドホンで大きな音。

部屋が大きな音で
埋まってしまうのは
落ち着かないのです。

耳から直接
頭に入るのが気持ちいい。

何も考えられなくなって
あああああああああああ。

いや駄目だ。
考えないと駄目だった。

宇宙、超宇宙。

LRでトコトコ。

あっち行ったり
こっち行ったりする。

耳元から首筋と肩の辺りに

トコトコ。

夜だ。
by tsdiz | 2011-01-29 02:49
a0094455_23245196.jpg

成功の兆しに
陰りが見受けられます。

寒いです。

最近は
昼からの活動なので
夜更かししやすいです。

朝早く起きて
午前中に遊ぶと言う感覚は
持ち合わせていないので

どうしても
夜に遊びやすくなります。

一人で遊ぶにも
時間は充分に必要ですが
何か自分以外の力を借りて
遊ぶとなれば

そりゃ
必要な時間に
キリなどありません。

最近は
一人酒も殆どしなくなり
外食よりも自炊する方が
楽しく感じるので

家に帰る事が
とても楽しいのですが

遅すぎない終わりが
ついつい路草の鬼です。

ああ、背中。
by tsdiz | 2011-01-28 23:24

切危ない万長。

a0094455_0215251.jpg

やっぱり
たまの映画には
間に合わなくて

別の映画を
観に行きました。

ちらっと見た
トレーラーの
『どこらへんが?』
って言葉とか

ちょっと
気になったんです。

ポスターもよくて。

多分ね、
ここ凄く重要。

最近
観たい舞台も展示も
尽く間に合わないので

自分の部屋ではないどこかで
何かを観たかったのだと思います。

ソーシャルネットワーク。

観る直前に
映画の前情報が少し
耳に入ってしまって

あれ?違うかも
なんて思ったのですが
心配無用で
凄くエキサイティングでした。

オープニング
凄く好きです。

あと会話。

翻訳が
好みなのだと思います。

トレーラーと
違かった気がする。

多分。

ピカデリーを出て
外の空気はピリッとしてましたが
何だか珍しく気持ちよくて

正しい厚着が成功の兆しです。
by tsdiz | 2011-01-28 00:21

庭、虎とワニ。

お買い物を
楽しみたくても
行きたいお店は
大体閉まった後ですから

あの店とかこの店が
宵っ張りなら嬉しいのに。

時計を見ると21:30なので
たまの映画はもう始まっています。

何だかね
もう一度位は
映画館で観たいのです。

やっぱり珍しい。

そういえば、ピカデリーで
面白そうな映画がやっていたな

と思いだしたので
横断歩道を1つ渡って

突発的だから
足は動かすセクトです。

観たかった映画は21:40開始
到着と同じ時間
席はあったんだけど
予告編好きなので別の日にしよう。

そのまま
遊べる本屋に
ちょこっと寄ったら

可愛らしい玩具の指輪があって
ついつい購入してしまいました。

凡そ、虎。

ライオンもあったので
今度、リオンくんにあげよう。

色が、ああ。
a0094455_120791.jpg

絶妙で可愛いです。
by tsdiz | 2011-01-26 01:20
a0094455_2358521.jpg

朝にね

佐々木さんが
歩いてたんです。

猫☆魂の。

まさか
僕が目の前に居るとは
そりゃ思わないだろうと。

驚きましたでしょうか?

僕は、何と無く
遭遇する気がしていたので
驚きませんでした。

今日までの本公演
観に行きたかったけど
時間作れませんでした。

生き辛さ、お湯割りで…

この言葉、好きです。

何時だって
冷えているので

帰ったら
生姜のスープを拵えます。

今日は
温まりそうな野菜と
白身の魚を具に入れました。

生姜は
きざみより
おろしセクト。

汁の色が
薄く濁るのが好きです。

お出汁は
和と洋で折半。

ミツバは最後ですが
惜しみ無く入れるのが

僕の好みです。
by tsdiz | 2011-01-24 23:58

雨降って固丸。

雨が少しだけ
降ったみたい。

ほんのほんの少し。

頭にポツポツ
到着した辺りで
家に着きました。

だから本当の
その後は知りません。

でも
雨音聴こえなかったし。

多分ね、多分。

さっき外を覗いたら
また寒いが戻っていました。

雨、少しだったのにね。

多分よ、多分。

咽が痛くって
ガイガイするのです。

乾燥しすぎは恐い。

メロン味のトローチを
貰ったまま舐めています。

今まであまり縁がなくて
トローチ舐めるの久しぶり。

トローチって
激しく硬いんですね。

いきなり
噛みにかかったのですが
殺っちゃったと思う前に
噛み砕けなくて驚いたもの。

少し強くなった
ラムネ位かと思っていました。

舐めてち。

トローチを
影絵にして遊ぶのが
楽しいです。

堅いまんま
堅い影になります。
a0094455_0205442.jpg

丸いのにね。
by tsdiz | 2011-01-24 00:20

震えてた。

a0094455_21342384.jpg

今日は暖かいね
と言われました。

驚愕だよ。

全く同意出来なくて
隣でガチガチしていました。

落合は
冬を越せないかもしれない。

何だかな
今回の冬になって
何度と無く感じています。

去年とか幾ら寒かろうが
半パンで素足でサンダルで
夜の東京都をさまよってたのに

何でしたの?アレ。

首さえ固めれば恐くないとか
コツ掴めたと思ってたんだけどな。

違いました。

寒いの
飛んでかないかなって
外に出たら少し暖かいです。

雨、降るのかな?
by tsdiz | 2011-01-23 21:34