落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2011年 05月 ( 70 )   > この月の画像一覧

FRRMN。

a0094455_23575348.jpg

結構な早さで
帰ってこれました。

アダルトだと思います。

デートって言っちゃった所為か
矢鱈と携帯電話がフルフルしてました。

いい友達ばかりです。

で、何だったかと言うと
久しぶりながら恒例のWWLです。

社長の友達が来日した時に
社長の仕事が終わるまで
社長の代わりに遊ぶっつう。

焼き鳥食べたいと言うので
焼き鳥屋に連れていったら
焼き鳥は昨日食べましたと言うので

なら魚を食え。

向かいにあった
磯焼きの店に
お連れしました。

イカ、好きです。

と言うので
イカ、焼きました。

社長と合流するまで
顔のちっさい人に終始
舐められっぱなしでしたが
割りと平気です。

オチアイ、帰るの?

なんてツンデレ
醸し出されましたが
落合は帰ります。

英語だか何だかだと
もう終始分かりませんが

日本語も分からない時あるから
とても言い訳しやすくて

突っ込まれる事が
要所要所天野さんっぽくて
心の中でアマノさんと呼びました。

少し嘘です。

珍しく僕の方が
身長高かったです。

あ、社長に
朝は馬鹿って言うの忘れた。
by tsdiz | 2011-05-31 23:57

とってつけたようだ。

a0094455_19345966.jpg

あ。鳥が飛んでいった。

寄り道したかった所は
現代HEIGHTSで
小沢裕子さんの作品を見たかったのです。

前にスピーチという作品を見て
とてもとても気に入ってしまって。

今日が最終日だったので
見に行く事が叶って
本当に本当によかった。

もう少し夜の時間に
ゆっくりゆっくり
何度も見たかったのですが

ま、贅沢言えませんね。

僕が今、
一番好きなアーティストです。

会ったことはないけど
会ったことがないからかな

話しをしたいのではなく
話しを聞いてみたいと思う人です。

小沢さんって
誰かの言葉になりたいのかな?

ってふと思った瞬間があって。

でもその質問は
とても失礼かもしれないから
だから勝手に楽しみます。

たまに現れる ! が好きです。

本当、時間の縛りもなく
ずっとずっと眺めてたかったです。

名残惜しい。

突然のデートと
両立できました。

あ デートはこれからか。

両立できたと決めるには

まだ早いね。
by tsdiz | 2011-05-31 19:34

奇襲。

携帯電話のデエタホルダを見たら
何故か自分の寝顔が乱舞していて
ひってなりました。
a0094455_1743186.jpg

そういや朝方に
カシャカシャ音がしてた気がする。

社長です。

人の携帯電話で
新手の嫌がらせです。

デエタホルダの中で
饅頭が真顔でピースしてましたが
それは間違えな反応です。

角度が不自然なので
誰の手かと不審がりましたが
もやしっぽいので僕のだろう。
a0094455_1743152.jpg

こちらは正しい反応です。

抗え。

撮ってた気がするだけで
全く記憶に無いので
寝てたんだと思います。

今夜はデートなんで
今日の予定色色繰り上げ。

アダルト。

用事も済ませたので
寄り道しながら
そろそろ行こうかな。

あ、カメラ目線。
a0094455_1743179.jpg

記憶に無い。
by tsdiz | 2011-05-31 17:43
a0094455_5423745.jpg

急遽なお知らせですが

次回出演させて頂く
しげっちん企画のチケットの発売日が
明日6月1日に決定しました。

キリキリな
お知らせで申し訳ないです。
取り急ぎ報告させて頂きます。

折角だから
しげっちん企画の話しをします。

しげさんが舞台を好きになって
だったらやっちまおうという企画が
しげっちん企画です。

しげさんは
しげっちんと呼ばれてます。

凄くシンプルです。

僕が初めてしげさんに会ったのは
本番終わりの劇場ロビーでした。

面識はあったものの
あまり話した事のないしげさんに
今回オファーを頂いたのは
とてもとても驚く様な出来事でした。

何やら舞台をやろうとしてる事と
気に入った役者を集めているって事は
チラホラ耳に届いていたのですが
自分には関係ない事だと思っていました。

オファーがあると
取りあえず会って話すのが
落合さんのやり方ですが

名古屋とか色色あったもので
最初の連絡から大分経ってからの
対面となってしまいました。

まず熱い。

熱すぎて胡散臭く感じる程
メラメラとした気迫がありました。

いや、
凄くいい意味で。

何にも分からないんだけどさ。

から始まったくせに
ガンガンに言葉がぶつかってきて
それを話してるしげさんの顔がね
幸せそうだった事を鮮明に覚えています。

何故、鮮明に覚えているかと言うと
いつも幸せそうな顔して話してるから
忘れる隙を与えてくれないのです。

とても素敵な事だと思います。

今、大まかな情報しか
お知らせできていませんが
間も無くしげっちん企画から
正式な情報を頂けるので

そしたらまた
この庭でもお知らせさせて下さい。

それまでは↓

【しげっちん企画】
HP:http://shigettin.com/
blog:http://ameblo.jp/shigettin-p/
問合:shigettin.ticket@gmail.com

お手数ですが
こちらを参照して下さい。
by tsdiz | 2011-05-31 05:42
a0094455_17434480.jpg

雲がね。

くわーっと動いてました。

今朝見た夢がね
何だか凄く賑やかで

然程仲良くない人まで
仲良くって

専用だから
誰も知らない筈の
電話機から

色色な人から
次次に着信があって

僕たちは各各別だけど
何かのひとつに向かっていて

巨大なテーマパークが
砂で覆われて

波打ち際に
僕の煙草ケエスと靴が
引っ掛かってんの

海水が足に触れる感覚が
とてもリアルでドキッとしましたが

ドキッとしたって事は
僕、あれが夢だって
気付いてたんだろうかな?

というのを
今ね移動中の車内で
思い出していました。
by tsdiz | 2011-05-30 17:43

嵌まる傘。

蟲みたい。

雨粒の鼓笛隊。
a0094455_446129.jpg

ぐあおおおおおお。

雨ってな
まるで居ないみたいに
写るから不思議。
a0094455_446170.jpg

道一面
模様みたいに
落ちてました葉っぱ。
a0094455_446145.jpg

カタチとか
裏表の2トーンとか
均等な疎ら感とか
とても可愛かったのですが

この写真では
少しも伝わりませんね。

興味があれば
想像してみて下さい。

任せました。

つって。
by tsdiz | 2011-05-30 04:46

ナグサムル。

宇宙の玩具みたい。
a0094455_3461821.jpg

最近ね、
ビニール傘なんです。

布傘が一番なんだけどね
不注意が多いから
見渡しのいいやつ。

社長の愛情です。

今降ってる雨が
とても色色思い出す雨で
何だか不思議な気持ちになります。
a0094455_3461827.jpg

笑っちゃうくらい
ポロポロ出てくる涙みたいに
傘から粒が溢れてきて

見てたら
何だか可愛くって

大丈夫だよ。
大丈夫だよ。

止まらなすぎて
笑っちゃうね。

みたいな感じになってて
そんな場面あったか分からないけど
凄くジブリな匂いがしてきて

長靴履いてないのに
長靴履いてる気分になりました。

あの点と、あの点と、あの辺は

どかん。

ビニール傘でなきゃ
見れなかった景色に
ちょっと嵌まりそうな予感です。

黒い布傘の
シャットアウトしてる感じも
とても得意で好きだけど
この包まれてる感じもいいです。

誰かの絵の太陽にも似てる。
a0094455_3461817.jpg

雨の向こう側ね。
by tsdiz | 2011-05-30 03:46

1PDG。

a0094455_039542.jpg

ついに二皿です。

無理矢理は
もう抜けたのでしょか?

少し口惜しい。

ガパオ風。

あれ?ナシゴレンか?

風だからいいか。

卵、久しぶり。

結構な量でしたが
残さず食べれました。

昔は不可能だと思っていた
ひとり分のスープが
当たり前に作れる様になりました。

この時期は
大量作ると壊れるから
とても便利な能力。

雑だけど。
by tsdiz | 2011-05-30 00:39

BNH.S。

a0094455_13285362.jpg

梅雨入りしたんですね。

人伝に。

先週ですって。

人伝に。

早いなって思いました。

昔は梅雨
好きだったんですけど
雨が当たり前になるのは
物足りない気もします。

侘・寂。

過剰か?

焦ってません様に。
by tsdiz | 2011-05-29 13:28

ごさん食べる。

a0094455_2395317.jpg

無理矢理三皿の図。

頂いたキムチと
カタカナの名前のトマト。

意外と周りの人が
日記読んでくれてるのだと
朝御飯と昼御飯の御誘いが
来たことによって
気付かされました。

三食復帰委員会。

素敵なおじさま達です。

色気はないね。

いやいや、
あるかもしれません。

朝も昼もアレだったので
優しさだけ貰って
そんなこんなで夜御飯。

何か回ります。

とても嬉しかったです。
by tsdiz | 2011-05-28 23:09