落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2011年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

a0094455_2312399.jpg

ISETANのクリスマスラッピングが絵本の様で可愛かったです。

急遽、昼間の用事がなくなったので、大好きな衣装さんが携わってる映画を観てきました。

指輪をはめたい。

もうね、めちゃめちゃ面白かったの!

クライマックスまで、笑っちゃって肩震えちゃって、もうバイブみたいになってました。

ヴィ~~ヴィ~~。

場合にもよるけど、大好きな知り合いが携わってるだけで普段より集中して映画を楽しんでました。

一瞬たりとも見逃すかっ!

ってね。

出演者の皆さんも、衣装も、小道具も、美術も、端から端まで可愛くて。

じゅんちゃん!
素敵な映画をありがとう!

もうね、打ち合わせ挟んだくせに、まだ思い出し笑う。

エロ~~。
by tsdiz | 2011-11-30 23:12

留守。

a0094455_20404399.jpg

a0094455_20404386.jpg

a0094455_20404332.jpg

今日は、もう休めないよってくらい休みました。

休めるけど。

昨日は、ポセイドンの顔合わせで、久しぶりと、はじめましての中、本を少しだけ読んできました。

どうやら、喜劇の様です。

まだ完成してはいませんが、とても面白くて、ずっと笑ってました。

皆さん、面白い。

とても居心地がよくて、何だか落ち着く。

その後は親睦会で、ビールと共に沢山話してきましたよ。

昆虫とか、生き物の話しばかりしてた気がします。
ポセイドンが昆虫の話って訳ではありません。

楽しかったな。

楽しすぎて、石原さん家でまた呑み続けました。

石原さん家、ビールが進みます。

てか、プロ、三日目。
by tsdiz | 2011-11-29 20:40

間違いを話す。

a0094455_1813281.jpg

演出家の西沢さん。

なんで、こんな格好してるかと言うと、出てたから。

ま、王冠は没になったのだけど、僕は好きだったから、没になったのは残念でした。

バカ殿みたい。

この庭でお知らせした時、出演者欄に ? と書いていたのですが、気付いた方はいらっしゃるかな?

それが、西沢さんです。

チラシには書いてないし、でも出るって知ってるし、だから ? でした。

西沢さんが出演するのは、レアだと思います。

初めての西沢さん演出で、最初は本当に何言ってるのか分からなくて、食って掛かったり、毎日、毎日、少しずつ、迷宮入りしたりもしながら演劇というモノに触れさせて頂きました。

この世界で六年目に、ああいうTHE演劇みたいな事やらせて頂いて、初めて演劇というものを肌から感じる事が出来て、ちょっと驚いたし、恐かったけど、楽しくて、素敵な経験でした。

あとね、共演者の皆さんが、本当に、本当に、素敵な人達ばかりで大好きでした。

大袈裟ではなく、全てが一緒になって波の様に襲ってくるの。

豪雨では足りない衝撃で、でも、そこに踏ん張ったりしながら立ててたのは、お客様、スタッフ、キャスト含め、間違いの中にいた全ての人のお陰でした。

感謝してます。
ありがとうございました。

間違いの喜劇を今やることに意味があったという事が、じんわりと理解できた日々で、

もうね、本当に、本当に、エキサイティングな毎日だったんです。

間違い、おしまい。
by tsdiz | 2011-11-28 18:01

間違いとトランプ。

HEY!
a0094455_16352875.jpg

今まで兄弟だと思ってましたが、どうやら双子らしいのです。

左がつっさんで、右が僕。

嘘です。

僕が、ハート。

今回、双子のお話で、僕は、シラクサのドローミオを演らせて頂きました。

演出の意図は若干無視したかもしれないけど、お互いの方法でドローミオに近付いていきました。

似せる為に何かするの嫌だったし、僕たちが向いてる方に進めば結果双子になってるって信じてたから。

僕も、つっさんも両方を知ってる人なら違うでしょうが、僕の友達には僕だと思われてたし、つっさんの友達にはつっさんだと思われてたらしくて、困惑して頂けたそうです。

ふふふ、大成功。

僕は、シラクサが好きです。

シラクサのアンティーフォラス、あつしさんとは苦楽を共にして、旦那様があつしさんだったから、僕は、ドローミオで居れたなと思ってます。

大好きな旦那様でした。

あっ!
双子とは言え、兄弟でもあるのか。

実は、シラクサのドローミオが弟なんですよ。

ボンボンも付いてます。
a0094455_16352852.jpg

だって僕たち、スペシャルだから。
by tsdiz | 2011-11-28 16:35
a0094455_559831.jpg

とびきり旨い拉麺を食べる為に、外に出たわけです。

SNEAの石原さんと。

素敵な人達が集まってるのだから、そりゃ帰りたくもなくなります。

手に届くソレで、笑っていてほしい。

だって、幸せだもの。

僕達は、勿論、とびきり美味しい拉麺を食べて帰りました。

だって、もう間違わないもの。

持ちきれない程の花束が、ピアノ系だと思われないかと、ドキドキしてしまいます。

ふふふ。

下心です。
by tsdiz | 2011-11-28 05:59

もう、間違わない人達。

a0094455_21183948.jpg

打ち上がります。

間違いを応援をしてくれて、ありがとうございました。

また、ちょっと、あれ。
by tsdiz | 2011-11-27 21:18

最後の間違い。

a0094455_16382716.jpg

いよいよ最後。

間違わない間違いを、間違ってきます。
by tsdiz | 2011-11-27 16:38

間違いの贅沢。

a0094455_15264099.jpg

最後の昼寝。
by tsdiz | 2011-11-27 15:26

温かい間違い。

a0094455_11115389.jpg

最近は、カイロにはまっています。

まんま、予想外。

小学生の頃は、あんな小さな袋ひとつで、この寒さの何が変わる?ばーか。

等と思っていましたが、バカって言ったら自分がバカってのは間違ってない様で、僕は、バカではありませんが、バカでした。

そもそもの始まりは、電気流しに行った時に、カイロいいよ〜〜ってアドバイスで、試しに首巻きに挟んで首の後ろに装備したところ、離せなくなりました。

とても、とても、優秀。

最近は、カイロも色色進化している様ですが、愛用品は、鉄粉の入った小袋です。

使い捨て。

じんわり温まって、間違ってきます。
by tsdiz | 2011-11-27 11:11

かがや。

a0094455_12892.jpg

生き写しのドローミオと呑んでいて、アンティーフォラスを探しに白糸に行ったら、SNEAプロと三浦さまがいらっしゃいました。

まあ!

毎日、無駄がありません。

一個一個、いちいち、大切。

大好きだとか、こぼせないだとか。

思いもよらないビールの後は、最後の間違いに向けて、帰宅します。

ほら、こぼせないから、ほら。
by tsdiz | 2011-11-27 01:02