落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2011年 12月 ( 44 )   > この月の画像一覧

卯〆。

もうすぐ今年も昨年ですね。

部屋の掃除も、正月飾りの装備も、昨日の内に済んだので、優等生です。

さっきゆっくり風呂に入ってきました。

あんなところや、こんなところまで、実にさっぱり洗ってきました。

何言ってるのでしょ?

今年も、辛いことや、悲しいことがあったとは思うのですが、日々楽しかったのですぐには思い出せません。

毎年、毎年、とても幸せ。

ありがとうございます。

皆さんは、どの様に年を越すのだろ。

僕は…
a0094455_17533714.jpg

ではでは、よいお年を。
by tsdiz | 2011-12-31 17:41
と言うわけで、そろそろ余韻もおしまいにします。

何だか書いてない事も、山程ありそうですが、きっともう充分ね。

てかさ、よくよく考えたら、こないだの間違いの喜劇に似てるんですね。

こないだは双子二組からの間違い。
今回はみんながみんなして勘違い。

なんて愉快なんでしょ。

毎公演毎公演、終わる度に凄く眠くて、ああ生きてるな!と思える毎日でした。

本当に、本当に楽しくて、凄い楽しかったって感想しか出てこないくらい。

カケガエのない毎日でした。

ではでは最後に。

全部引っくるめて全ての人へ、
本当にありがとうございました!
a0094455_5575627.jpg

めちゃめちゃ楽しかったです!
by tsdiz | 2011-12-31 05:34
ポセイドン、ゆらゆら続いてます。

これ!
a0094455_2573579.jpg

虎が初めて貰った招待状。

めちゃめちゃ可愛いでしょ。

これ、手作りなんです。

貰った人が幸せになれるなんて、ウルトラ正しい招待状だなと思います。

パーティー!

以前、細部に神は宿るって話を聞いて、とても納得したのだけど、正にこの事だなと。

写真のは、僕が千穐楽に恭平さんから貰った招待状で、他にも色んな種類があんの。

本当、素敵。

作ってくれた方に、ご挨拶出来なかったので、それが心残りです。

大切にします。
ありがとうございました。

あとね、舞台セットにツリーがあったんですけど。

25日にね、見慣れぬ小包が置いてあったんです。
a0094455_615494.jpg

可愛いラッピングの。

なんと、劇場さんからのプレゼントでした。

なんて粋な事!

大変テンションが上がりました。

ほんと、思い返さなくても感じれるくらい沢山の方に愛された公演でした。

矢鱈、ビールも進んだし。
a0094455_393550.jpg

本当に楽しかったんです。
by tsdiz | 2011-12-31 02:56
たらふく。
a0094455_19134955.jpg

年内、新宿にも、渋谷にも用事がないので、今年のやんばる食べ納め。

美味しく頂きました。
a0094455_19141293.jpg

ごちそうさま。
by tsdiz | 2011-12-29 19:10

譜面みたいね。

a0094455_1795359.jpg

今日も、ぷらぷらと。

そもそも曜日感覚を持ち合わせていませんが、今日は頭が、何曜日か分からない事に違和感がある様で“?”をぶつけてきます。

日曜日の様な、月曜日の様な、と頭がクルクルしている内に、1週間が廻ってしまいました。

お得ですね。

1日で、1週間を味わえるなんて。

新宿に用事があるので平日で止まってほしいのですが、年末だし、この時間だし関係ないか。

混雑が、愉快の類いなら、大丈夫です。
by tsdiz | 2011-12-29 17:09
待ちに待ってたともおと、遊んでいました。

審査に立ち向かった86頁のともおが好きです。

全力のともお、好きです。

ポセイドンでも全力の男が居ました。

学さんが演じた桐原譲氏。

とても自信家で、どこか憎めない真面目な人間。

24日のイベントに参加してない人は“?”で申し訳ないですが、僕ではああ素敵な譲くんに辿り着けなかったと確信してます。
a0094455_3141373.jpg

ほら、まあ!なんて素敵。
a0094455_3123012.jpg

この笑顔、プライスレスです。

日を追う毎に可愛く見えてきたと公言しましたら、心配されましたが、文句なしの可愛さだと思います。

学さんも、YOHさんも、露さんも、前に共演した時より、爆発的に仲良くなった感じします。

そういや露さんは、何かを解放してましたな。

バカみたいに楽しい現場でした。

楽しいのベクトルがカメラに向かわなかったみたいで、全然写真がございません。

しくじってますね、使い回しましょう。

これ、一番正しい加工だったりして。
a0094455_3192064.jpg

フェチの香りがします。
by tsdiz | 2011-12-29 02:57

FFT28。

振り返るのを休憩して、出掛けて来ました。

休みすぎた身体に心地よかったです。

ぷらぷらしてたら、見覚えのあるシルエットが目の中に入るので、何かと思ったらファイナルファンタジーでした。

少し痩せた様に感じましたが、増えたそうです。

ファンタジーの前では、僕の目も節穴。

ブレているのは、ファンタジーだから。
a0094455_23181816.jpg

スタジオ前の遭遇、お疲れ様。
by tsdiz | 2011-12-28 23:10
たっぷりと休ませていただきました。
a0094455_1655790.jpg

と言うことで、振り返りますの私。

今回、初めて妖怪の役を演らせて頂きました。

猫又。

藤村虎之助くん。

遥か昔は飼い猫で、野良猫を経て猫又になって、最近人の姿に変化した人間になりたい妖怪です。
a0094455_1633489.jpg

人間が大好きなの、この子。

KGの公演で、まさか猫を演らせてもらえるとは、光栄でしたよ。

人間と人魚の子で、半妖の海人と親友なのです。

海人の功さんは、とてもお茶目でキュートな方で、大では足りない位好きです。

海人を好きな気持ちは、プライベートをそのままで、特別作る必要もなかったので大変自由に演らせて頂きました。

な~ご。

沢山支えてくれて、感謝に上限がありません。
a0094455_1643992.jpg

虎は、海人の部屋が好きです。
by tsdiz | 2011-12-28 15:57

NWT。

a0094455_2122095.jpg

a0094455_2122036.jpg

ポセイドン、全公演、終了いたしました。

本当、今回の公演も、お客さんに沢山助けていただきました。

ありがとうございます。

ホームパーティな舞台セットも、すっかり無くなってしまいました。

ではでは、打ち上がってきます。
by tsdiz | 2011-12-26 21:22

にゃうん。

a0094455_1456299.jpg

ポセイドンの孫と、最後の戯れ。
by tsdiz | 2011-12-26 14:56