落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2011年 12月 ( 44 )   > この月の画像一覧

そして、ホルモンです。

六日目、終わりました。

あと一回です。
a0094455_3104735.jpg

えいかちゃんと、さわんと、荒井さんとで呑んでました。
色色、引っ掻き回しながら。

そも後は、ばなさんと、岩ちゃんと、餃子。
a0094455_3104762.jpg

今を話しながら、現在でした。

超、現在。
by tsdiz | 2011-12-26 03:10
a0094455_16423956.jpg

下ちゃん、好き。
by tsdiz | 2011-12-25 16:42

ホルモンです。

五日目はイベント、まさかのアレで驚きました。

参加してくれた人ざなきゃわからないけど、学さんが素敵なんです。

イベント後、僕らはケーキと戯れました。
a0094455_20297.jpg

功さん、本当、素敵。

大好きです。

んで、宴。

前前から約束していた、音響の星野くんと呑んできました。
a0094455_20225.jpg

熊さん、星野くん、佐藤さん。

もうね、本当、楽しい。

んで、少年社中の太郎さんとも、煮えたぎる話しをさせて頂き、
a0094455_20265.jpg

僕ね、太郎さん好きなんです。

目指さない場所しか観れてませんが、それだけで虜って素敵でしょ?

沢山、光栄で、どうしようかと思いました。

ありそさんと話した時もそうですが、少年社中が気になって仕方ありません。

皆さん、買い被ってる。

頑張らなきゃと、思ったりしながら、僕は僕です。

お風呂ハウル。

まあまあ、ね。
by tsdiz | 2011-12-25 02:00

道案内plus。

a0094455_11474891.jpg

道案内で目印に書いていた、お月様を診療するお医者さんの看板がある歯科医院が、休診で…看板出てません!

もめんなさい。

でもでも、ここで待ってます。
by tsdiz | 2011-12-24 11:47

鍋を、食べました。

鉄の棒になるかと思うくらい寒いので、帰れないかと思いました。

観に来てくれた俳優で、振付家のO‐YANさん。
a0094455_344672.jpg

バイカーだけど、固まっていないか心配です。

四日目も終わって、凍える夜の対策に頭を働かせています。

鍋では太刀打ち出来なかったカチカチは、部屋を温める事と、風呂で無心になることで、なんとか人並みのアレに戻れた気がします。

昼夜公演、なにかと休息が大切。

落合さん、ご覧の通り、すぐ眠れる。
a0094455_34464.jpg

仏頂面で、失礼。

起きたら固まっていません様に。
by tsdiz | 2011-12-24 03:04
三日目も終わって、やっぱり宴会。

毎日、楽しく過ごしています。

観に来てくれるだけで嬉しいのに、皆さん差し入れまで持ってきてくれて本当にありがとうございます。

美味しかったり、可愛かったり、温かかったり、とても嬉しいです。

写真を全然撮っていないのですが、ストックが御座いますのです。

昨日、いや、一昨日か。
a0094455_365576.jpg

ちきさんと、むふふ。
顔みるだけで嬉しい。
てか、大好き。
a0094455_365554.jpg

ばなさんと、いちさんと、写真を撮ってる学さん。
珍しい組み合わせな気がしますが、なんかしっくり来ます。

ばなさん、そんな気がしませんが初共演なんです。

ふふふ。

あ、もう寝よう。
by tsdiz | 2011-12-23 03:06
二日目も終わって、のんびりな昼です。

昨日は倉くんと呑んでました。
a0094455_14262464.jpg

a0094455_14262461.jpg

a0094455_1426247.jpg

うぇ〜い。

金髪になったって聞いてたから、会うのが楽しみでしたの。

似合う!似合う!

一日遅れだけど、誕生日もお祝いできて嬉しかったです。

おめでとう!

どこどこ皆さん集まって、宴会。

梯子酒は、露さんと、岩ちゃん。

なにこの宴。
a0094455_14262476.jpg

笑いが止まらなくてブレちゃった。

美味しい餃子で、ビール。
岩ちゃん、御馳走様でした。
a0094455_14262489.jpg

今からプレゼント買ってきます。

ってことは、イベントでプレゼントなコーナーがあるんざないでしょうか?

クリスマスっぽい。

素敵なの見つけてきますね。
by tsdiz | 2011-12-22 14:26

道案内 z 。

おはようございます。

行き方、リベンジ。

何故、執拗に説明したがるかと言えば、目指せば目指すほど不安になるから。

案内したい場所は、言わずもがな中目黒ウッディシアター。

住所:東京都目黒区上目黒2-43-5キャトルセゾンB1
中目黒駅下車徒歩約10分

中目黒駅の改札を出たら、右へ進んでください。

TSUTAYAがあるので、その手前を右へ進んでください。
a0094455_18113449.jpg

この風景を指さしの方向へ。

目黒銀座商店街を進みます。

歩いてるうちに、どんどん不安になりますが、それでもひたすら進んでください。

兎に角、みちなりです。
a0094455_18113414.jpg

途中、二番街を潜りますが、まだ大丈夫。
鳥のアレ可愛い。

そのまま真っ直ぐです。

更には、三番街に入って不安が潜って行きますが、これを過ぎたらもうすぐです。
a0094455_18113415.jpg

真っ直ぐと言いましたが、道は曲がってたりします。

劇場、ひっそりとございます。
素通りに、御用心。
a0094455_18113484.jpg

このビルの一角
お月様を診療するお医者さんの看板がある歯科医院の隣です。

ここを、降りるとロビーに行けます。
a0094455_18113480.jpg

是非、降りて下さい。

突き当たりにナチュラルローソンがありますが、そこまで行ったら行きすぎです。

照れ笑いをしながら、戻りましょう。

簡潔に言うと、TSUTAYAを右に曲がって、真っ直ぐなのですが、僕、行く度に不安と友達になってたので…

どうか安心して進んでください。
安心させ過ぎて進みすぎさせたらごめんね。

あと、素敵な路面店がてんこ盛りですので、早目に来て寄り道しながら劇場に向かうなんてのは如何でしょうか。

きっと、お気に入りが見付かる商店街です。

ではでは、この辺で。
劇場で、お待ちしてます。
by tsdiz | 2011-12-21 10:00
ポセイドン、一日目終わりました。

寒い中、皆さん、ありがとうございます。

終演後は、みんなでお祝いしてきました。

栗くん、めちゃめちゃ久しぶり。
a0094455_345467.jpg

栂村さんも、たんと久しぶり。
a0094455_34548.jpg

写真の他にも、大好きがてんこ盛りで、素敵な出逢いもございました。

嬉しいです。

ああ!事切れそう!

今日だって、温かくして、おやすみ。

てか、髪の毛、ぱっさぱさ。
a0094455_345498.jpg

乾燥注意ね。
by tsdiz | 2011-12-21 03:45

とたとた。

a0094455_1935999.jpg

ポセイドンの孫と、戯れて来ます。
by tsdiz | 2011-12-20 19:03