落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2012年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

本当、自分の喜ばせ方が上手で、呆れやしないけど、呆れてしまう程。

最近は、30日何してるの?と訊かれても、森って答えるだけでよくなりました。

世の中、どんどん便利になっていきます。

失礼、やわらかな冗談です。

今年、栃木ではありません。

公園を通ったら、花が一切咲いていない桜の樹の下で皆さん花見酒を煽っていました。
a0094455_231345.jpg

きっと、予習。

愉快だなと思いながら進んでいったら、奥の方に咲いてました。
a0094455_23153462.jpg

梅だとか、桃かな。

昔は花見と言えば、桜ではなく、梅だったそうです。

僕が気に入ったのは、いぬつげの花。
a0094455_23301723.jpg

やりたいこと片っ端からやって、余すことなく飲み食いして、29歳になりました。

よござんした。
by tsdiz | 2012-03-30 23:07

米粉と。

a0094455_16331857.jpg

気分は、モリモリだぜ。
by tsdiz | 2012-03-30 16:32
最近矢鱈と足が冷たくて、方方対策が必要です。
a0094455_2351461.jpg

あとは、とても目が痒いです。
特に右目、そして目頭。
くしゃみが始まるとティシューが鬼の様に減ります。

鬼の様に減るって、鬼はどう減るのかしら?

子供に説明を求められたら、果てない嘘をつきたくなる表現をしてしまいました。

沢山、ティシューを使います。

ティシューと言うのは楽しいです。

日々、のんびりと好きなことばかりしています。

大晦日なので、今から蕎麦を食べます。

既に豪勢な夕食は頂き済みですが、あ、そば!という思いつきにより。

蕎麦だけ、頂きます。

そーさなー、日付が変わる頃は、きっとお湯の中。
by tsdiz | 2012-03-29 23:02

バルサミコ。

もう、本当、日々がダッシュ。

結果的で、その内にいる間は気付けません。
a0094455_4211935.jpg

絶対とか言ったくせに傘をさしました。

嘘つきです。

BBQ会場では、片付け万端な大体初対面な皆さまに申し訳なさが目白押しで、そういや昨今のBBQ全部雨だわ。

多分僕の所為ってこっそり呟いたら、大体雨なのを思い出しちゃった方が一名。
a0094455_4262681.jpg

ですから、室内でお遊戯。
愛しき小学四年生の弟並の友達。
歳の差なんて、大体問題外です。

来月もBBQの予定が御座いますので、張り切って予定に入れず、晴れが確定したら顔を出したいなと思っています。

ほら、逆照る坊主。

にしても、美味しいものばかり食べてました。

本当、僕の周りって美味しいものに外れない方が多くって、とても幸せ。

えみちゃん、たかちゃん、まきさん、くうちゃん、せんきょくん、ザリガニせんせい…
a0094455_4354757.jpg

翌日は、雲が面白い晴れでした。
by tsdiz | 2012-03-27 04:20

頭を左右に振れ。

いやね、晴れマークが雨に変わったときにね、あちゃーと思ったんですよ。

弱まってきたと思ったら、振り返してきた。

今日ね、BBQなんです。
a0094455_12172528.jpg

絶対、傘さしません。
by tsdiz | 2012-03-24 12:15

てか、今日ざん。

a0094455_14144268.jpg

そんで、雨ね。
by tsdiz | 2012-03-23 14:14

まれなしろ。

昨日の写真は何だ?と訊かれたので、服が脱げなくててんてこ舞いとお答えしたら、分からないと言われました。

まんまだよ。

シャツ着るとよくやる。
a0094455_1410483.jpg

この子、かーいー。
by tsdiz | 2012-03-23 14:08

チュニック。

a0094455_1354163.jpg

布、遊び。
by tsdiz | 2012-03-23 01:35

手荷物が、雑。

本当、最近、色色あっという間。

庭を見て、あれ?こないだからもうこんなに経たんか。とか思う。

最近は、おかあたまと墓参りしたり、みうらたまの誕生日を祝ったり、作ったり、呆然としたり、歩き回ったり。

何となく慌ただしいのだけど、それは自分で自分の予定が設定出来ていない所為で、いよいよ宜しくない。

上手にじたばたしたい。

最近、酔っぱらい方が大変下手くそなので、24日は気を付けよう。
a0094455_530785.jpg

あ、めちゃめちゃチョコレートのやつ。
by tsdiz | 2012-03-22 05:21

uu。

あ、ユニクロ×アンカバ、今日からだ。

と、徹夜ついでに見に行ってきました。

コンビニが、老舗料亭監修のお弁当を販売する感じなのかな。

ユニクロ色が強かったけど、キッズが可愛かったです。

そうそう。

映画なんだけど。

ヘルタースケルター。

岡崎漫画は、アンダーカバーと似た時代でダッシュしてた頃を思い起こすキーワードです。

いまだにどちらも好きだし。

リリコは勝手に吉川ひなのさんです。

読んでた時期がそうさせるのだろうけど、いつだってそうです。

何か甘酸っぱいな。

スーパー宇都宮だな。

アンダーカバーに限らず、hfの洋服達は断然レディースが好きです。

岡崎さんも、やまださんも、存在から好きです。
a0094455_121297.jpg

超レディース。
by tsdiz | 2012-03-17 11:26