落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2012年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

見附。

a0094455_1885538.jpg

赤で4.5mって書いてあんの。

4.5mって高いなって思ったんだけど、それより背の高い車もあんだもんね。

矢鱈、大きく見えました。
by tsdiz | 2012-04-28 18:08

ぱ~。

a0094455_771618.jpg

な~。
by tsdiz | 2012-04-26 07:06

珈琲には、蜂蜜。

気がつくと部屋の模様替えをしてる。

寝りゃいいのに。

メインの作業机をパコソン机にして本日は落ち着きました。

今のとこ、大きな絵の仕事はないので、当分はこれで落ち着く、だろうか?

最近、パンジーが手伝ってか?糖分中毒だので、モーシーを淹れて甘味何て入れたりしたら一気飲みしちまうので切りがない。

ブラックが丁度宜しい。

やることが進まないので、すましてみました。
a0094455_4185330.jpg

鼻血でも垂らそうか。
by tsdiz | 2012-04-26 04:09

PW。

さて、ポップコーンの何を言いたかったのか迷子になりながら、追求しようとしてたらRNKに呼び出されて、案の定でした。

ははは。

ポップコーン、ポップコーン。

あ、そうそう、ごはんも食べずにお菓子食ってるとダルくなるんですけど、ポップコーンだと平気な気がする。

煎餅もそうだから、揚げ系ざなきゃ平気なんかな?

んーポップコーン。

あ、そういや、今でこそ日常ポップコーンですが、昔はあんまり好きじゃなかったんですよ。

熱熱のポップコーンはずっと好きなんだけど。

マイク中毒は、最近なんです。

てか、ポップコーンって名前がイカす。

本当、僕はポップコーンの何が言いたかったんだろ?

ポップコーン、好きです。

マイクと一緒にハマってるのが、パンジー。
a0094455_5144361.jpg

ひなあられをおっきくして、砂糖をべらぼうにまぶしたお菓子。

砂糖の量が半端無さすぎて、ついつい『砂糖食おう』と言ってしまう有り様です。

初めは食べるとき可能な限り砂糖を子削げ落としていましたが最近は抵抗なくなってきました。

ひなあられ好きなので、見た時の感じと食べた時の一致感がぴったりで感動しました。

パンジーも、好きです。
by tsdiz | 2012-04-25 04:53
3D映画が当たり前になりはじめて、今まで当たり前だった映画が2D映画って表記される様になって

ふと、2Dって何が飛び出さないのだっけ?なんて立ち止まりはしないものの考える瞬間があります。

これって過去の無声映画に声が加わったり、モノトーンからカラーになった時の様な大変動なのだろうか?とか考えたりします。

その頃も、あたいは無声のが好きだな~とか、モノトーンのが好きだな~とか話をしていたのかな?っても思い浮かべます。

どちらにせよ、賛成だって反対だって、それを比較できる自分が居るって事なんだし、場合によってはそれを観て話せる相手が居るって事で、何かな、幸せな事だなって思います。

映画と言えばポップコーンが思い浮かびます。

でも僕は、映画館で鑑賞中に何かを食べる事はほぼありません。

食べ砕く口内の音で、台詞が聞こえなかった時、巻き戻せないんだもの。

最近、繊細な台詞が多くって、その繊細な台詞が妙に可愛かったりして、聞き逃したくな

あ、違う、ポップコーンの話をしたかったんだわ。

最近、四六時中食べてます。

専らマイク。
マイク・ポップコーン。

お店に行くと6袋位まとめて買います。

最近、ごはんを忘れる事があるのですが、マイクの仕業かもしれないってくらい日常ポップコーン。
a0094455_2281690.jpg

一番言いたかったポップコーンの話が、とてもおざなり。
by tsdiz | 2012-04-22 02:09

MHT。

肩にピンが刺さったみたいになってます。

腕を肩より上に上げようとすると、ピーーーーーーンってなんの。

あ、結果駄洒落だ。

脇を揉むと良いらしいので、揉まない。

嘘。
a0094455_5403036.jpg

いえーーーい。
by tsdiz | 2012-04-21 05:33

またマッチョだよ。

僕は今、悪い大人に騙されて、足を切り刻まれています。

人権侵害です。

足元から、何度もごめんなさいと聞こえてきます。
a0094455_16283892.jpg

恐ろしいです。
by tsdiz | 2012-04-19 16:22

ベストおじょうちゃん。

久しぶりな気がする吉祥寺。

気がするだけです。

電車の中で防犯ブザーが止まらなくなった児童達が騒いでました。

大変だな、ぼうず。

車掌さんと相談してました。

女の子が、引かれちゃうって言いながら良い顔してました。
a0094455_13143041.jpg

やれ、吉祥寺らしくない写真が撮れっした。
by tsdiz | 2012-04-19 13:06
そうそう、こないだ江ノ島行ってきました。
a0094455_3241749.jpg

こないだの雑な庭の日です。
いつも雑ですが、改めて雑でした。

雑なんです。

昨年は波に持ってかれてた岩場に下りれたので、お近づいて楽しみました。
a0094455_3261140.jpg

入水には至らず。

修学旅行っぽい学生がわんさといて、鳶と争ってました。

俺、ポテト捕られたから気を付けろよ。

盗むつもりはなくても、大変聞こえやすい会話で溢れてました。

おばあちゃんとの約束も、一方的でしたが果たせたし。
a0094455_327543.jpg

大体、平和だったように思います。
by tsdiz | 2012-04-19 03:15

んでぃ。

a0094455_1639135.jpg

帰るっ!
by tsdiz | 2012-04-16 16:38