落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

風呂上がりに
きっと正しくないストレッチを
ボヤボヤするのが気持ちいいです。

やっぱ使わないと衰えます大体。

背中とか
バキバキいっちゃうと爽快
けど良くないそうです。

関節をバキバキはいけないんだって。

いつだっていけないことって
おおよそ気持ち良くできてますと
思ったり思わなかったり思ったり

やっぱ思ってしかいませんでした。

二度寝、夜更かし、寝坊、食っちゃ寝、寝言に返事、寝てる人にラクガキ、何か寝系しか出てこんばい。

ダメって言われる事
楽しかったり気持ちよかったり
a0094455_1591365.jpg

不思議ね。
by tsdiz | 2012-05-31 01:53
ずっと借りてた物を
やっとこ返却してきました。
a0094455_423745.jpg

くまさん。

長いこと
ありがとうございました。

で、おっされぇな店でカヘオレ。

居心地よかったし
楽しかったし

日付が変わってからの2時間って
遅すぎず早すぎない感じが好きです。

あ、そうそう。

昨日は久しぶりに
岩ちゃんと呑んでて

宅呑だったから
画材とか片付けてて
何か違和感あって振り向いたら
ベランダに岩ちゃんが居ました。
a0094455_429285.jpg

腰抜かすかと思ったよ。

本当、岩ちゃんって
普通に登場しない。

後程マッチョも
わざわざ来てくれて
日本酒祭でした。

ハイだったな。

とても。

しゃ、風呂入って、気分転換して、追い付こ。
by tsdiz | 2012-05-30 04:21

JLT。

近所の夫婦宅で飼われている
犬二匹がとても可愛い。

玄関ではタックルで出迎えてくれて
居間にいるとすりよってきてくれる。

額を体に押し付けてくるんだけど
その感じが果てしなくヤラレル。

優しくだったり、激しかったり。

動物と触れ合う機会があまりないので
もうちょっと溶けそうになるのですが
ひょっとすると三匹目の仲間だと
思われているのかもしれない。

勿論、それでいいスタンス。

お望みならワン!とか鳴いたっていい。

それくらいプリテイな二匹の
写真は、無いのよ。

遊び行く度に
撮ろうと思うのですが
くっつきすぎで撮れないを経て
最終的にすっかり忘れます。

いいの、
この身体中で感じてるから。

色んな匂いがするから。

あ、フェチっぽい。

朝っぱらからチャリ乗ってました。
a0094455_7153244.jpg

出発ざないの、帰宅なの。

さ、仕事仕事。
by tsdiz | 2012-05-28 06:51

鮭と背の話をしました。

観てきました。

metroのなまず。

metroって
いつも気になってて
理由はキャスト。

何かグッとくるんです。

今回は、王者の遼くんと、
北海道でお世話になった歩さんが
出演されるとの事で

更にグッときてました。

千穐楽だったので
直接挨拶は出来ないかもと
思っていたのですが

久しぶりに
話すことができて
とても嬉しかったです。

観劇の感想は
とても伝えられそうにないので
割愛しますが

あ!いけそう。

凄くのどが乾く舞台でした。

いや、上手く表現出来た気になる。

全て抜け落ちちゃった遼くん。
a0094455_20131774.jpg

初metro堪能しました。
by tsdiz | 2012-05-27 19:49

KT。

ええいああ。

描きだしたらあっちゅうまだで
と、余裕ぶっこいていた〆切が
何か危なくなって参りましたので
わざわざ言っとこうと思うのが

余裕だ!

おお、言えた言えた。

まるっと余裕だ!

ええいっ!
a0094455_16103328.jpg

舞台を観てきます。
by tsdiz | 2012-05-27 16:02

全裸。

あ~何か食いたいな。
クリーム系のヨーグルト食いたいな。

でも、帰ってきちゃったし
また家出るのちょっとダルいな。

と、思ってるのが今です。

呼び出しが
突然かつ早すぎなので
どういう顔しようか
ちょっと考えましたが
面倒くさいので止めました。

ま、半分遊びみたいな
ま、でもお仕事なのよね

っていうトコ。

そこ行くと
もう本当に素にさせられるので
早朝でヘトヘトってのは
とても便利な環境だったのかもしめません。

昼は真っ逆さまに落ちました。

気持ちよかったです。

ああ、やっぱ何か食いたいな。

これから描きモードに入ったら
長丁場っぽいんで
用意するなら今だよな。

悶悶してますが
悶悶してるうちに
やった方が早いのは
よく知ってるのだけど
風呂上がりで天国だので

まだ悶悶してたい。
割かし長い目に悶悶してたい。

しかし、時間のストックが寂しい。

つまり、
a0094455_1514689.jpg

厳しい。
by tsdiz | 2012-05-27 01:32

呼び出し。

a0094455_435997.jpg

はえーな。
by tsdiz | 2012-05-26 04:34

ぎゃらぎゃら。

最近、枝豆ばかり食べてます。

専ら冷凍食品に頼ってて。

実は冷凍食品って
なんか胡散臭い気がして
近寄りがたかったのですが

あれ、便利ですね。

でも、現代ってより
昭和なイメージがあります。

何でだろ?

ああ、知ってる知ってる。
これっくらいのやつでしょ?
a0094455_183351.jpg

知らない。
by tsdiz | 2012-05-26 01:06
タクシーがね、
ヨットの帆をナイフで
ツーーーって切り裂いたみたいに
走っていってね。

頭に未来みたいな
ミドリのランプが光ってて
a0094455_4192385.jpg

カッコよかったんよ。
by tsdiz | 2012-05-24 04:11
この庭、ほっぽってても
雑草生えないから便利ね。

失礼。

部屋着で頑張ってました。

集中してると
いつの間にかどっかに
穴が開く様で

埋めるか
見ないふりするかの判断は
いつだってお洒落です。

作業と整理整頓の両立は
死ぬまでに成し遂げたい
目標のひとつですが

意外と簡単な気がしてきました。

気だけですが。

気晴らしにラクガキをしたら
気晴らしにならなかったので
落合の言うとこのラクガキとは
似て異なります。
a0094455_23455111.jpg

ぶす。
by tsdiz | 2012-05-23 23:41