落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2012年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

KMR。

今ね、目の前の線路が
めちゃめちゃ仲良さそうなの。

姉妹っぽい感じで。

いや、倦怠期だけど仲は良い的な。

ま、知りませんわな。
a0094455_18505993.jpg

今日の落合さん、会っても黒いって印象ないと思うの。
by tsdiz | 2012-06-30 18:47
待ちに待った分だけ
残念感が半端ないので

20巻は本屋で見つけるまで
忘れようと思います。
a0094455_1173421.jpg

ま、しゃーないな。
by tsdiz | 2012-06-29 11:05

GKT。

昨日、Coと事務所に遊びにいってました。

服装のテーマを聞いて驚きながら、貫禄に感銘を受けつつ楽しい時間を過ごしました。

デスクの竹中さんとCo。
a0094455_739874.jpg

姉妹みたい。

楽しい時間は、あっちゅう間に過ぎて、マッチョに拐われました。

あの野郎。

監禁場所から出てきたら、朝でした。
a0094455_7482367.jpg

昼でなくて良かった。

あの野郎とか言いながらマッチョから国土産貰っちゃったり、Coからも韓国土産の石鹸頂いちゃいました。
a0094455_7523396.jpg

ありがとう。

で、今、まるちゃんが親をゆすってる。
by tsdiz | 2012-06-28 07:33

ただただ。

無性に甘いものが食べたい。
a0094455_14455262.jpg

新宿。
by tsdiz | 2012-06-27 14:44
なあんにも、変わってない。

世界堂に向かう途中、看板が目に入って観に行きました。

11・25 自決の日
a0094455_2219593.jpg

タイトルがストレートでグッときました。

単語とか、言葉が片っ端から解りませんでしたが、静かな気持ちで観ることが出来ました。
a0094455_22195735.jpg

美しかったです。
by tsdiz | 2012-06-26 21:24

29日だったともお。

20巻のともおと過ごす気満満だったので、空き時間が手持ち無沙汰。
a0094455_21151198.jpg

映画、観てきます。
by tsdiz | 2012-06-26 18:49
a0094455_7302154.jpg

おさしぶりに、通勤ラッシュ的な感じかと思ったら、そうでもありませんでした。

あ、でも少しそんな流れもありました。

お腹すいたな。
by tsdiz | 2012-06-25 07:29
久しぶりに展示を観に行きました。
しかもトークショーまで見ちゃった。

凄く珍しいんです。
僕が展示のトークショーを見るのって。

イベントの日って人、多いでしょ。

それでも、興味には勝てませんね。

あ、

予てから好きだと言い過ぎている小沢裕子さんの個展です。

それはあります、そして、唯一の私は世界ですか?

まったく仕方がない。

やっぱり小沢さんの作品は静かな空間で気がすむまでぼんやりと見てたいなって思います。
a0094455_2442113.jpg

かき鳴らしているのはその私です。
by tsdiz | 2012-06-24 01:33

乗り換えだのに。

ぼーっとするところだった。
a0094455_1845330.jpg

あぶない。
by tsdiz | 2012-06-22 18:42

長靴がいいと思う。

駅に着くまでに
何だか色色ぐっしょり。
a0094455_5582837.jpg

足とか、音でそう。
by tsdiz | 2012-06-22 05:57