落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2012年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ゆっくり待ってた漫画を、睡魔を受け入れてさっき読みました。

海獣の子供、5、完結。

読み終わったら夏が終わってしまう気がしたけど、今日も明日もやっぱり夏です。

あ、明日の事はまだ分からないか。

一緒に小田さんの漫画も。
a0094455_8403318.jpg

ともおは、いつかしら?
by tsdiz | 2012-07-31 08:32
戻ってきた感じする!

何この色!
何この味!

って初めて出会った夏は、ベロを青くしながら興奮したのを思い出しました。

サキガケ。

今では当たり前に色んなコーラがあるけど、大御所でベーシックなpepsiだからこそ斬新だったあの驚き。

これからも楽しませて頂きたい。

僕的には、え?ん?って味に萌えを感じるのですが、今回は、ああ!って感じ。

スイカです。

ジャケもハジケル夏全開で、トータル間違ってないなって思いました。
a0094455_1316586.jpg

いい!夏!
by tsdiz | 2012-07-28 12:41
a0094455_1323990.jpg

夏っぽ~。
by tsdiz | 2012-07-28 01:31

おのみになられました。

a0094455_3202329.jpg

乾電池みたいに見える、ドライな子達。
by tsdiz | 2012-07-27 03:18

ふ。

暗くても明るくてもいいから派手で、上演時間の半分以上踊っていて、でも歌わなくて、そんで台詞も少ない舞台が観たいなとか思っていて、

で、その願望を満たすとかではなく舞台観てきました。

突発的に時間が出来たので。

MU Bootleg Vol.1
MY SWEET BOOTLEG

クリーム様が出演してて。

何て言うんでしょう?
僕的な感想を残すのなら、

ツンデレ。

それは、固定した何かにではなくて、感想として出てきた言葉です。

BAR公演で凄い近いんだけど何か隔ててるような、距離ではない遠くを感じました。

あと、フリマ。

公演関係者がフリマ出していてね、ちかちゃんのすぐわかって笑っちゃった。
a0094455_9453755.jpg

難易度:大久保ちか。

って感じ。
by tsdiz | 2012-07-25 09:19

TKW。

サロン開業するマッチョの買い物に付き合いました。

荷物を持ったり、冷やかしたりしました。
a0094455_20461039.jpg

大むら。
by tsdiz | 2012-07-23 20:42

LTK。

引き続き、寒い。
a0094455_1851941.jpg

あ、涼しい。
by tsdiz | 2012-07-22 18:48

捨てろ。

涼しいというよりは寒いですので、飲み物も一時的にHOTです。

連日、コーラな日々でしたので違和感がありつつ

机上には、暑かった日を思い起こさせるコーラの残骸がのさばっています。
a0094455_033054.jpg

1500mlペットボトルのコーラを飲むと、缶セクトだなって思います。

でっかいコップに氷入れまくって、めちゃめちゃ爽快。

この爽快感は、缶の方が断然上に感じる。

ストローは、専ら赤が似合います。
by tsdiz | 2012-07-21 00:23

黄色。

りおんさんが出演している

演劇集団イヌッコロの
恋するアンチヒーローを

観に行きました。

言いたいことを
記号にして言っても
全部ネタバレになりそうなので
もう何も言いません。

割かし苦しい。

言いたい、言いたい。

あ、でも
これは言っても
OKだと思うのは

めちゃめちゃ面白かったです!

ハイパー本当に。

最初、ん?って思いながら
もうね、ばんばんアレでした。

終演後は
同じ回を観てた
みっちょり。と
りおんさんと三人で
呑みに行きました。

楽しかったです。

ノリノリで、モリモリ。

それだけでは飽きたらず
夫婦に遊んで貰いました。

夫婦。
a0094455_429162.jpg

夫婦っぽくない夫婦。

夫婦。

素敵。
by tsdiz | 2012-07-20 04:17
使っていたXXXLサイズのコップが、実は花瓶だったという事があるのですが

いまいち、納得していなくて、こないだ園芸コーナーにあった花瓶を見て
a0094455_17171528.jpg

ああ、こんなんだったと思いました。
by tsdiz | 2012-07-19 17:11