落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2012年 08月 ( 49 )   > この月の画像一覧

満月が、明るい。

早すぎる時間の電車に乗る度に、こんな時間にも電車は走ってるのだなって思います。

朝まで遊んでて乗る電車にはそれを感じないところに、僕のポイントがある気がしました。

今日の月はブルームーンというそうで、それは青色という事ではなく、1ヶ月の間に2回の満月が観れることを言うそうです。

義務教育だった頃、月に日曜が5回あると得した気持ちになった様な感じでしょうか?

満月とか三日月とか、僕らからは毎日違うく見えるけど、月は只月なんだよなって思うと無限ループに入り込んでしまいそうになります。

何にせよ、贅沢に思えることは幸せです。

今日は、自分の中で凹むような事があったんだけど、 未熟やら失敗があっても、不甲斐なさに閉じ籠るのではなく、認めて未来に向かいたいと思いました。

まだちょっと下手です。

周りの支えてくれている方達への感謝を改めて感じます。

うおおおおおおおおおおおおお。

控えめに。

昼にニャンニャンが飯に連れていってくれました。
a0094455_0165719.jpg

ニャンニャン、倍になってた。
a0094455_0174380.jpg

はは。
by tsdiz | 2012-08-31 23:19

男子は笑う。

世田谷パブリックシアターで上演中の舞台を観に行ってきました。

英国王のスピーチ。

東山さんと近藤さんの演じる二人が、もう可愛くって可愛くって。

あるシーンでは、見事に爆笑しちゃいました。

最後の舞台セットの演出もゾゾっとして、のめり込みました。
a0094455_21581369.jpg

屈託もなく、素晴らしかったです。
by tsdiz | 2012-08-30 21:53
今日は、束の間のスーツプレーでした。

昨日の美容室も合わせると結婚式に行ったかの様ですが、違います。

就活です。
a0094455_172532.jpg

嘘、言いたかっただけです。
by tsdiz | 2012-08-30 16:58

GL。

開業寸前のマッチョのサロンにイチャモンつけてきました。

心地よくて、ゴロン。
a0094455_051175.jpg

オーナー気取り。

自由が丘に寄り道したので帰りは東横線使ったのだけど、改札を通ったとき、あ、夕方間違えたとこだと思うました。

今、帰宅して炭酸モード。

頭、軽い。
by tsdiz | 2012-08-30 00:46

QUATRO青葉台店。

もう何年ぶりか分かんないくらいぶりに美容室に行ってきました。

あのシャカシャカしてるやつも久しぶり。

店長が高校の時の同級生で、ずっと行きたかったのでこの機会に。

徹ちゃん、久しぶり。

今回は、僕の仕事の関係で色色注文する事が多多あったので、自由度の高いときにまたお願いします。

いやあ、さっぱりして気分も軽いです。
a0094455_1929727.jpg

帽子被らずに帰ります。
by tsdiz | 2012-08-29 19:20

サノバビッチェ。

今から横浜枠へ。

青葉台に行きたく、乗り換え案内を見ながら改札から入りましたが、画面に記載されている1番線に16:45なんて電車がないのです。

ねーな。

田園都市線と東急東横線を間違えました。
a0094455_174873.jpg

ヤバい、めちゃめちゃ間に合う。
by tsdiz | 2012-08-29 16:56

sneaさん家の、wc。

トイレざないよ。
a0094455_22592025.jpg

sneaのwork cap。

sneaさんとこのは、被れば被る程、自分に馴染んでくれるので好きです。

あと、ロゴプリントがもうああうあ~。

沢山被って、ガシガシ洗える。
a0094455_235824.jpg

育てがいある。
by tsdiz | 2012-08-28 23:03

umi。

また、昨日の事ですが、事務所に台本を貰いにいった後、石原プロのとこに行ってきました。

ワークキャップが欲しかったの。

石原家、南部鉄器で作るたこ焼きに試行錯誤してるらしく、落合さん図々しくも居座りました。

試行錯誤が必要かしら?って程、美味しいたこ焼きを、たんまり頂きながらビール。

最高ね!
a0094455_22523532.jpg

石原さんと呑むと、ビールが進む。
by tsdiz | 2012-08-28 22:52

AYT。

あのね、今、ばごーんっす。
a0094455_523032.jpg

はい。
by tsdiz | 2012-08-28 05:23

F × E。

昨日の事ですが、ちょっと舞台関係のお手伝いに行っていて、その建物が凄い素敵でした。
a0094455_202916100.jpg

いい古さというか、兎に角タイプだったのね。

きっと各階にある、外。

梯子があったんだけど、ファミコンのステージみたいなの。
a0094455_20313962.jpg

下からの梯子。
a0094455_20321479.jpg

んで、上への梯子。

互い違いに繋がってました。

終わってからは、ご飯がてら製作陣の席にお邪魔して、その後は、役者陣とビール。

急遽な出陣でしたが、おかげさまで大変楽しい1日になりました。

あ、昨日の今頃の写真。
a0094455_2039841.jpg

こってりしてましたの。

まがりさん、つゆさん、ごちそうさまでした。

ふふ、こんで昨晩のアレに繋がりましたね。
by tsdiz | 2012-08-26 20:28