落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2012年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

モデルチェンジ。

凄い風通し。

ゴオゴオいうし、本当、飛びそう。

豚汁を美味しく頂きましたが、嵐のなか飛び出しました。

優ちゃんを置いて。

同棲初期っぽいとか言っといて、その状況設定じゃ不正解っぽい事してますが、いいのいいの、事件とか大切。

じゃない、先約って大切。

折角、ごっこなんだから都合はいい方が楽しいでしょ。

バラバラになってもあたいたち、いいえ、そもそも最初っからバッラバラだったざないごっことかでいいです。
a0094455_2250169.jpg

言うなれば、大人ですわ。
by tsdiz | 2012-09-30 22:44

アロンアルFUN。

僕もね、好きです。

あの指についちゃって、あっ!とか言ってる間にカサカサしちゃうとことか、妙に愛しい。

何言い出したかってえと、電車のなかで、広告ってたのね。

ほら、あのドアの上に埋まってるテレビみたいなやつで。

ま、どうでもいいですね。

落合さん、家に帰ったら優ちゃんの作った豚汁が待ってるらしい。

食事はいつも落合さんの担当なので、ちょっと驚きます。

でもさ、同棲したてのカッポルみたいで可愛いでしょ?

ごっこは、いつだって楽しいし。

滅びゆく、ふたりごっこ。
a0094455_20122366.jpg

とかしたい。
by tsdiz | 2012-09-30 20:02
四六時中、誰かと一緒にいると、庭、そもそも携帯電話に触れません。

今晩は。

昨日から優ちゃんに寄生されている落合さんですが、皆さんの平和を祈ります。

何気に観劇祭りでした。

昨日はFAS×円盤の『オフ・ザ・レコード』
今日は結城座の『ミス・タナカ』

これは、オフ・ザ・レコードの
a0094455_0265662.jpg

mocoちゃん、ワールズエンド・スーパーノヴァ 。

非公式。

贅沢に楽しませて頂きましたが、結城座で生演奏だった坂本さんが素敵過ぎて参りました。

やっぱ好きです。

生ドガとか、もう、ああ、嗚呼!

終演後の呑みを経て呑み、色んな方のお話しは聞き慣れない事も含めて面白かったです。

一足先に帰宅しますが、優ちゃんは大丈夫か少し心配。

とか言いながら、平気でしょ大人だしとも思う。
a0094455_081787.jpg

過保護の癖があります。
by tsdiz | 2012-09-29 23:53

この雪は写る雪だ。

おかえりなさい。

温泉に入りたかったです。

帰宅してます。

庭をいじってて稀に思うのは、何は書いてよくて、何を書いちゃダメなのかって事。

確認するのが下手なので、ついつい飛んでしまったりします。

まったり。

あ、地震で割れちゃったのと同じ型のスノードームが、いらっしゃいました。

観覧車が、ちっこい大聖堂を引き連れて。

ん、ちっこいなら小聖堂か?いや、大聖堂でいいと思う。

ここのスノードーム好きなんです。

オーストラリアだかで手作りの、手でくるくる回すと本当に雪が降ってるみたい。

前のはスター・トレックみたいな金色だったけど、今回のは インディ・ジョーンズみたいな金色で。

今回のが、好き。
a0094455_242883.jpg

べっぴん。
by tsdiz | 2012-09-28 01:54

icic。

なぜだかどこかへ向かってます。

酔っ払いのノリって、いえいえ、仕事です。

ノンアルコール。

夕方までは確かに東京でしたが、ここ今どこ走ってんだろ?

恒例のうるさいと怒られてもうるさいので、庭いじりでもしておけと言われましたが、いじり始めたら貴様がうるさくて指が進まないまま色色過ぎていきます。

甘えん坊さんと喧嘩を売ったら食い付いてきました。

道中、賑やかです。
a0094455_25673.jpg

井村さんの一人芝居、観たかったな。
by tsdiz | 2012-09-27 02:45

htg。

壁にうつった自分に
a0094455_2503296.jpg

発芽を感じました。
by tsdiz | 2012-09-26 02:49
日って勝手に進みますね。

たまに待ってくれたりするけど。

少し前に、眠くなる時間が日に日に早くなる期間があって、あら?落合さん1日が24時間では長過ぎるのか?等とボヤけていたのですが、そんなの一過性のペペロンチーノです。

最近は夜食の量が半端なくなってきて、ほんでなしぐいかと思いきや、子供というには育ちすぎてるし、アルコール入ってないし。

ただの食べ過ぎ。

昨日は1日ずっと頭痛に悩まされましたが、原因が食べ過ぎですって。

そんな理由あんのね。

ボヤけたり、食べ過ぎたり、んで頭痛だったりしてますが、毎日は平和で穏やかです。

寝癖の指摘をよくされますが、帽子癖だと言っても穏やかに信じてくれません。

髪の毛がひん曲がっているという結果に変わりはないので穏やかに追っかけたりしませんが、

寝癖じゃないっ!と穏やかに言うと、じゃあ何だ?と穏やかに言われてしまうので

きゃりーになりたかったけど、なれないことは最初から分かっていました。

等と言ったら、よく分からないあだ名で呼ばれた挙げ句、この穏やかな日々が無くなってしまう様な気がしたので、適当に誤魔化しました。

穏やか、大切。

きゃりーさんの新しいの見ました。

ファッションムウォンスタァー。
ファッションムウォンスタァー。

お子様ダンサーのバッキバキの踊りが可愛い。

あと、最後の安全ピンの軌道が素敵。
a0094455_0492575.jpg

帽子癖です。
by tsdiz | 2012-09-25 23:27

Oos。

テーブルに並べて悦に入る。
a0094455_3474676.jpg

並べるものではないのは、よく知ってる。

果物、洋梨。
a0094455_3481575.jpg

所謂、食べ物。
by tsdiz | 2012-09-21 03:43

KKH。

もんすげえ久しぶりに、まきすけさんと呑みに行きました。
a0094455_22572778.jpg

呑み屋からのBar、超アダルト。

何だか盛り上っちゃって、仕事の話とか、趣味の話とか。

まきすけさんは写真も撮るのだけど、その写真が本当に素晴らしくって、もうため息が出ちゃうほどでした。

もうね、もろ好みで。

ちょっと小沢裕子さんの作品に感じる可愛さがそこにはあって。

そうね、もろ好みです。

目の前にある風景の様な、ナマモノを見ている様な、物語の様な、そういう写真。

終電までたらふくビールにまみれて、雨やら稲妻の中、今度はにゃんにゃんと合流。

ビールが尽きない訳です。

大体いきなりだけど、いつも色んなとこに連れてってくれます。

落合さん、フルタイム爆笑。

酔っ払いみたいとはしゃいでたら、あんたいつもそうでしょですって。

こりゃ、遊んでばかりとか言われても仕方ないですね。

一時期、カレーばかり食べてた、そもそもカレー寄りな人。

久しぶりに会うと二倍になってる人。

人?
a0094455_23124857.jpg

ありがとう!HGS。
by tsdiz | 2012-09-19 22:53

雲なら、いい。

a0094455_8595039.jpg

何か出てきそうだ。
by tsdiz | 2012-09-18 08:59