落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2012年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

変なの~って思いながら渋谷へ。

早い目に着いたから、P1b1のmy Panda見てきました。

可愛かった。

遼くんが着てたシャツもあって、あれが一番好み。

ボールペン買いました。

それた、それた。

あ、何しに行ったかっていうと

smokers vol.8
a0094455_01508.jpg

「愛する人を残酷に殺す方法」

観てきました。

サスペンス!

LE DECOお久しぶり。

何か好きです。

実はずっと観たかったんです。

smokersさん。

念願って叶います。

サスペンス!

始まって間もないし、ついうっかりネタバラしそうだから、あんまし言わないね。

でも、面白かったです!

クスクスしたし、ほほーっってしたし。

あとさ、タイトルがもう秀逸!

んで、コレは毎回なんだけどチラシがね、素敵なの。

今までずっと気になってたのもチラシが原因です。

シビレル。

あ、サスペンス!

今回初めて観に行って、チラシ負けしてなくて、尚更好きになりました。

終演後は、ちょっとビール。

月曜まで、絞り倒そうと思ってたけど、楽しかったから。

舞台観に行って呑むの、久しぶり。

可愛いだけじゃない出演者の吉田さんと千穂ちゃん。
a0094455_0141797.jpg

何か同窓会みたかってワイワイ。

帰りは別席で呑んでた皆さんと揃って駅までワイワイと、直接面白かった事を伝えられたので嬉しかったです。

ふふふ。

あ、P1のあそこのアレがLEGOでした。

遠目で見ながらLEGOかな~?って思いつつ不確かに近寄ったらLEGOでした。

分かりづらくても主張してるなんて、さすがね、LEGO。
a0094455_0271863.jpg

サスペンス!
by tsdiz | 2012-10-31 23:57
今日ね、ガム噛んでて思ったんです。

変なもん噛んでるなって。

食べるわけでもなく、ただ噛んで、口から出すでしょ。

変なの、凄い変なの。
a0094455_17451814.jpg

人間って、変なの~。
by tsdiz | 2012-10-31 17:29

俺んとこ来ないかっ。

遊び狂ってましたが、今日は何故だか焼肉を奢ってもらいました。
a0094455_23363625.jpg

奇特な人、再び。

店に入るなり次次と頼まれる肉。

奇特さんは良いとこの焼肉屋さんの人で、休みの日は他店のリサーチばかりしている話は聞いていたから、そのお付き合いだと思っていたのですが

『うちの店で働かない?』

ん?

何でっ!!?

因みに連れていってくれた焼肉屋さんは、奇特さんのお薦め店らしく

自分の店じゃねえのかよ!

と、思いながらも次次に焼かれては『食えっ!』と差しだされる特上に口が塞がっていました。

イメージは、野球部。

知らないけど。

しかも、奇特さん、全然食わねえ。

贅沢なのは分かっていますが、落合さん、そんなハイペースで大量に肉食えない。

開始早早にギブ。

焼肉ってビールのお供に、ちゃいちゃいつまむ程度なので、UFO見るより衝撃的でした。

見たこと無いけど。

クリーム様に電話しようかと思った。

本気で。

あ、読み方は、マジね。

落合さん、そういや高校の時、焼肉屋でバイトしてたわ。

服屋と焼肉屋で二足のわらじしてました。

しかもその焼肉屋、蕎麦屋でもあるの。

あ、それそう。

にしても、あんなに体育会系な焼肉って、

あ、部活。

落合さん、青春を求めて焼肉屋に転職する事を脂な気分で考えm…いや、ないかな。

因みに奇特さんは茶目っ気たっぷりなバッサリさんで幽霊が見えます。
a0094455_23251119.jpg

ご馳走様でした。
by tsdiz | 2012-10-30 22:41
ともおが、居た!

テンションっ!
a0094455_18383123.jpg

ああっ!
by tsdiz | 2012-10-30 18:34

発達した糸切り歯。

僕ね、HWといえば、狼男専門なんすよ。

がすかす、仮装、作る時間と気力がなかった。

うおーーーーーん。

心残り…って程ざないけど。

そもそも作る時間が無いのは想定内だからHWコーナも色色見て回ったけど、何か気に入らない。

布とかテロテロだったり、雑さが下品だったり。

お子様のは可愛かったな。
見てるだけで楽しかったな。
a0094455_1352097.jpg

SERに着せたい。

ハロウィンとか中途半端な格好するぐらいなら、あえて何もしないセクトでしたが、今回はその中途半端具合を楽しむことが出来た感じで。

あ、基本作るのはマスクとか手袋とか尻尾です。

洋服は、ドドドドドド。

まだまだ修行が必要。

ちょっとポップにしたかったので、ドットメガネとインベーダー柄のハイソックス。
a0094455_1522111.jpg

ファミコンやらないけど、あの感じは好き。

耳はね…自粛したわね。

イイのイイの、もう毛ですから、何しなくっても獣よって。

ん、毛モノか?ってダジャレ。

キバは自分の歯に合わせて装着するタイプで、パテみたいなやつを使って歯に合わせるの。

何気にしてる感を出したかったので2ピースのやつにしました。

全入れ歯ではなく部分入れ歯みたいって言えば伝わるかな?

装着してから舌でつんつん遊んでたら、口ピとべろピしてた頃を思い出しました。

懐かしい感覚。

ちゃんと定着するか心配だったけど、思ってたより安定しててほっとしました。
a0094455_204136.jpg

ビールもね、余裕。
by tsdiz | 2012-10-30 01:32
もう角というには何か出っぱって来ちゃった。
a0094455_2321272.jpg

うさぎちゃんね。

帰さんっ!なんて下らないシャレを言った人がいるかいないかも分かりませんが解散してます。

友達主催のHWPが終わりました。

HWPなんて、もう7年だか8年ぶり。

にしても場所を変え、人を変え長丁場でした。

つっても、仮装は最初のPが終わったら着替えちゃったので、長すぎるアフター中に、アレ、コレ、そもそも何だったけ?って瞬間がテイテイあったけれども。

5回着替えました。
3回寝ました。

長ええっ!

はじめましての方が沢山だったので、まあ皆さん英語で話しかけてきて下さる。

Oh!

英語で既に満タンクでしたのでフランス語が混じった時には、もう聞こえないふりしてもバチすら当たらない気がしてきました。

いけませんね。

大丈夫、無視する余裕すらなくて全然わっかんねーよって言いながら笑ってましたから。

ひとつわかんないんだからふたつになろうがみっつになろうがいくつふえようがおなじようなものよ。

あ、呪文です。

国を1つくらいグーたらに出来る程度の。

タカヒロ、ワカイネ、マダマダアソベル。

とか言われたら従っちゃう、押しに弱いね。

ふふふ。

きっと、はち切れんばかりに楽しかったって事です。

もう、押して押して。

使える写真が限られる程、アレでした。
a0094455_237222.jpg

うそ、撮ってないだけです。
by tsdiz | 2012-10-29 23:12
見てきました。

ホナガヨウコ × my panda
a0094455_17253467.jpg

ダンスとファッションのコラボ・パフォーマ ンス
『わたしとわたしとあなたとあなた』

ツートンの洋服も、踊ってる皆さんも

めためた可愛かった!

あとね、やっぱね、遼くんイイっ!

個別に見れる目玉がもうひとつ欲しかった。

目が散るってんざなくて、願望がね、欲張りなの。
a0094455_17255930.jpg

でわでわ、戻ったりします。
by tsdiz | 2012-10-28 17:01

PP1。

HWPが続いてます。

今、4次会の集合をほっぽって渋谷へ。

ちょっと見たいことしてるの。

間に合うか心配ですが、見たいから間に合うと思う。

パァーリィーの醍醐味って途中抜けでしょ。
a0094455_168625.jpg

あ、キリキリたな。
by tsdiz | 2012-10-28 16:04
つうわけで、めためた遅刻中ですが、HWP行ってきます。

めためた中途半端な格好で。

いいの、いいの、落合さん、VIPだから。
a0094455_2293994.jpg

つって。
by tsdiz | 2012-10-26 22:04

僕のはスパンコール。

今晩、角つけるんすよ。

ちゃっちゃいやつだけど。

んでね、
a0094455_17244879.jpg

まあ、お揃い!

なんて思いました。

虎ノ門付近で勝手にシンパシー。

あたいの黒だから、ほらペアで攻めません?

と、いうように。

暗くなったら光ってました。
a0094455_1732340.jpg

パァーリィーな仕様ですこと。
by tsdiz | 2012-10-26 17:19