落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2012年 12月 ( 66 )   > この月の画像一覧

辰のバトン。

今年も、もうすぐ終わりですね。
a0094455_1549295.jpg

僕は、ゆっくりすごしています。

今年も、とても楽しい年でした。

悔やまれることといえば、やんばる〆が出来なかったことや、ホラーナイトが開催できなかったといった、とても些細なこと。

幸せですね。

今年も、最初から最後まで幸せなまま正月を迎えられそうです。

これから、実家でみんなで年を越します。

今年もありがとうございました。
a0094455_1543437.jpg

よいお年を!
by tsdiz | 2012-12-31 15:39
いつだったか?

前にも書いたと思うのだけど、忘年会の意味が受け入れがたくって。

こちとら、忘れたくなるような思い出なんて、もうしっかり昇華したか、とっくに忘れ呆けて知らんぷりですよ、と。

でもね、解決したんです。

個人的に、勝手に意味をつけたし、青臭いけど納得出来る解釈。

ダサいから言わないけど。

って言うのは、ここまで呟いといてうざいので、スラッと言いますね。

忘れない年にする会。

きゃ、恥ずかし。

だもんで、来年は思いっきり忘年会って言葉が使えそうです。

てこと考えてたら、寝るタイミングを逃したので、散歩しようと思いきや窓の内側でぼやぼやしてました。

あ、忘年会に喧嘩売ったの遡ったら2009年12月26日でした。

去年か一昨年くらい前かと思ってたのに。
a0094455_3122928.jpg

過ぎた年って、更にスピード上げて過ぎてくのな。
by tsdiz | 2012-12-31 03:33
お風呂、気持ちよかったです。

街の皆さんに愛されている寿司屋に連れていってもらいました。
a0094455_2358690.jpg

予約する意味が分かった感じで、とても賑わってました。
a0094455_23583195.jpg

次次に運ばれてくる料理は、とても美味しかったです。
a0094455_23591692.jpg

写真は一部だけど、なまものばかり撮ってますね。
a0094455_2359465.jpg

寿司屋ですし。

陶器焼き?だとか焼き物も美味しかったです。

年末をこんなにゆっくり過ごすのも久しぶり。

いいなって思います。
by tsdiz | 2012-12-30 23:46

しすや。

5時半から予約してくれたって言うのに、出掛けに色色食べていたら心配していただきました。

嘘、顰蹙買いました。

腹が減ったら、満たしたいじゃない。
a0094455_17231864.jpg

とか言ってるうちに到着。
by tsdiz | 2012-12-30 17:08
眺めてみるって面白い。

歩いてるから、止まるのも戻るのも自由自在です。

ついついね、長くなっちゃうね。

夜の散歩って。

曇ってて星は見えなかったけど、暗い夜って楽しい。

やっぱり、飲んじゃう。
a0094455_2511572.jpg

ビール!ビール!
by tsdiz | 2012-12-30 02:45
柵の向こうに緑の怪物が居る。
a0094455_025530.jpg

でも、静か。

横から覗いたら、ブラキオサウルス でした。

トランスフォームしそう。
a0094455_0253046.jpg

きっと、いい奴ら。
by tsdiz | 2012-12-30 00:22
満喫しました。

やっぱり、温泉っていいな。
a0094455_045918.jpg

この、大衆浴場的な佇まいも素敵。
a0094455_051497.jpg

いや、大衆浴場だけども。

シンプルで、プレーン。

街へ向かう道もね、お気に入り。
a0094455_081419.jpg

色がね、いいんすよ。
a0094455_085049.jpg

ちょっと、ぷらぷらしますわ。
by tsdiz | 2012-12-30 00:00

やーすーみーだー。

ちょっと無理矢理、仕事納め。

切りの良いとこで。

最近は都庁やらキャロットタワーやら東京タワーやら、高いところに身を置いてました。

次の絵の資料をね、撮りに行ってたの。

イメージ的に東京タワーは高すぎるかな?とか、キャロットタワーだと近すぎるかな?とか懸念はあったけど、行ってみないと分かりませんね。

それぞれ、本当に素敵な資料を撮って帰れました。

にしても東京タワーのフットタウンは甘い誘惑で溢れてますわ。

模型とか根こそぎ買い占めそうになるもの。

本当はもうちょっと早く済む予定だったので、やんばるでゴーヤ〆したかったんだけど、時間を考えると無理そうだから来年の楽しみに移行します。
a0094455_2056951.jpg

温泉にね、行くのす。
by tsdiz | 2012-12-29 20:07

amtk。

雨の日の夜のタクシーって好きです。

暗い車内でカーナビが六本木みたいに光ってて、何か雨が似合う。

普通車とタクシーのカーナビって何か違うくない?
a0094455_4131919.jpg

ぴのぺい?
by tsdiz | 2012-12-29 04:15

KMH。

つゆさんと飲んできました。
a0094455_0123726.jpg

ここ、スーパー旨いの。
a0094455_0133416.jpg

年末エンジェルリング。

すこでま飲み散らかして梯子失敗の上の梯子。
a0094455_0162285.jpg

だって、ジョッキじゃないくせにいい感じでしょ。
a0094455_0202098.jpg

ほら、エンジェルリング。

最高!
a0094455_0205325.jpg

言わずもがなだけど、僕、つゆさん大好きらしいよ。
by tsdiz | 2012-12-29 00:11