落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2013年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

あわよくばパワー。

企てた下心が、実を結びました。
a0094455_16454091.jpg

アントニオ・ロペス展、観に行けました。

もう、本当に最高!

絵の正面でね、丁度ドキュンってなる位置があって、そこ立っちゃったら、もうドキュンドキュンなんです。

ぶん殴られちゃって、気づいたら吐いちゃったって感じなの。

衝撃で鈍痛続く感じです。

凄い、居心地よかったです。

ここ最近の中で、断然トップ1位でした。
a0094455_16452575.jpg

妊娠するかと思った。
by tsdiz | 2013-05-31 16:46
進んでいく道程の中で、これは間違っていると思っても、最後まで従う事によって分かる事があります。

C1は、不正解です。
a0094455_2010510.jpg

殺意。
by tsdiz | 2013-05-30 20:36
絵の具が、すぐなくなる。

でも、絵の具を買いにいくのは楽しいし、好きです。

勿論、触るのも好きです。

切羽詰まると、その好きな事さえ、億劫になるので、上手に進めたい。
a0094455_18362069.jpg

出口はC 1が、正解らしい。
by tsdiz | 2013-05-30 18:41

じたばたと。

駄々をこねてたら、腰がピキって。

自分の体から、聞いた事のない、渇いた音でした。

30歳です。
a0094455_2414537.jpg

なに、これ。
by tsdiz | 2013-05-30 02:44
やっぱり、短パン、楽。

密かに願い続けてる事は、どんなビジネスシーンでも、条件一切なしで短パンが許される様になれこのやろうって事です。

靴は我慢するから、短パンは許してほしい。

いや、穿くけども。

TPO、TPO、難しい。

夜の内に塗っておきたいところがあるので、さっさと帰らなくちゃ。
a0094455_1413160.jpg

さっさか、さっさか。
by tsdiz | 2013-05-29 01:52
今日は、ばったばたでしたが、いっこも無駄がない感じです。

ご立派!

いや、やり残ってる事もあるし、追い付いてない事もあるんだけど、ラファエロ展も観れたし、こうやって庭も弄れてるし、無駄がない。

かな?

感じです。

さっき、3月だし色色丁度よかったな~って思ったんだけど、全く3月じゃないじゃない。
a0094455_2322524.jpg

ないしたこら。
by tsdiz | 2013-05-28 23:24
上野経由な用事があったので、観に行けました。

ラファエロ展。

好きな人には、いい具合に揃っちゃってる、上野。

予想以上に混雑してました。

混雑です。

生ならではの美しさはありつつ、生を感じない不思議に、へ~なんてなりながら。

きっと、印刷でも衰えない確実なものがあるのでしょう。

あまりの混雑振りに、いつもの3倍、足が早く動いた様に感じます。

混んでる美術館って、本当に苦手なんです。

友人のいる自画像と大公の聖母、それから大本命の自画像だけはしっかり観れたので満足です。

自画像、本当に痺れる。

何なのあれ、静かに殺されるような、衝撃がありました。

気になる。

あまり時間がなかったのですが、常設展で落ち着いてから出てきました。

常設展示は、居心地よかったです。

ここの常設展示、凄く見ごたえあります。

その中に凄い好きな絵があって、久しぶりに観れたのも嬉しかったです。

今ある常設展の作品を見ると、ラファエロさんの絵の魅力、再確認出来ると思います。

もしかしたら、ラファエロさんより好きな作家が見つかっちゃうかもしれない。

上手い人や魅力のある絵を描く人って、本当に限りないもの。

今回の企画展と常設展は、相性いいと思いました。

比較なんてする必要はないけど、比べると分かりやすい事もありますから。

あ、額のガラス面の汚れが凄く気になったのだけれど、あれ、大丈夫なのかな?
a0094455_17565878.jpg

観に行けて、スッキリしました。
by tsdiz | 2013-05-28 15:01

NOBEER。

お昼ご飯は、
a0094455_14215262.jpg

焼肉でした。
a0094455_14215011.jpg

焼きまして、MTRとうございます。
by tsdiz | 2013-05-28 14:23
あら、くるまれて、ない。
a0094455_1040244.jpg

なんとなく、あいつは何処かへ飛んでいったのではないかと思う。

それくらい、インパクト大きかった。

同じベースだとは、思えないもの。

近くで見たかったな。
by tsdiz | 2013-05-28 10:44
最近、家の周りに在るものが、どんどんくるまれている。

高速道路の高架だって、くるまれたままだし。
a0094455_13594214.jpg

並びの集合住宅も、くるまれている。
a0094455_1425059.jpg

流行ってるのかな?

流行ってるのだろう、ここで。

あ、と、思ったのは。
a0094455_1441073.jpg

鉄塔もくるまれていて、サナギだとか、クロマジュツの様に見えたこと。

実物は、とても禍禍しく目に映ります。

奇っ怪!

きっと、ギフトではないけれど、大切にされてる感がある。

あ、鉄塔に関しては、独立した感が勝る。

一人で壊せます、の、様な。

何かしらのリフレッシュ、でしょうか?

整備、整備。

お気に入りなのは、この足場と、
a0094455_149682.jpg

ここの、アドベンチャー具合。
a0094455_14145394.jpg

格好いいな。

ジャアクナモノっぽい鉄塔も、近くで、見たい見たい。
by tsdiz | 2013-05-26 14:33