落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2013年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

着いたって。


a0094455_1482943.jpg


a0094455_1484741.jpg


a0094455_1492712.jpg

超、乾いています。
by tsdiz | 2013-06-30 01:50

economy。

久しぶりにグループ席。
a0094455_2259851.jpg

一人だけどね。
by tsdiz | 2013-06-29 22:59
昨晩は、2度仕切り直して、吟味に吟味を重ねて、もう何か少年の様にテリャテリャして、見事に3連敗しました。
a0094455_21221619.jpg

不祥事もありましたが、天晴れです。
by tsdiz | 2013-06-29 21:32

これから、PA 4。

餃子を持って、電車。
a0094455_198861.jpg

謝れたい。
by tsdiz | 2013-06-28 19:07

雨が、ぬたぬたしてる。

YKZから連絡があり、なんやかんやで誰かとお会いすることになった。

先方には、EHKそうな子だと紹介されていると、昨晩きいた。

人からの印象は、もう自由なのでどうでもいいのだが、子ってのが気になる。

子ではない、子であるものか。
a0094455_17174622.jpg

子であるものか。
by tsdiz | 2013-06-26 17:41

真夜中の野球部。

髪を、切りすぎてしまいました。
a0094455_12195261.jpg

まずったな。
by tsdiz | 2013-06-26 12:18
仕事を中断して、部屋の掃除をしました。

色色、散らばったまま進めてたから、ちょっと効率悪かって。
a0094455_1473954.jpg

歩きやすくなりました。
by tsdiz | 2013-06-24 01:49
夕方の散歩
a0094455_180591.jpg

雨が降ってたり
a0094455_1801653.jpg

雨が上がったり
a0094455_17595920.jpg

空の模様も賑やかで
a0094455_181376.jpg

とても穏やか。
by tsdiz | 2013-06-22 18:01

寝坊したい。

睡眠時間が足りてないわけでは決してないのだけれど、ただ単に目覚まし時計をセットせずに起きるまで寝てたい。

で、起きたら、また寝たい。

で、また起きても、寝たい。

後悔するくらい、寝たい。

つまり、ぐだぐだ~ってしたい。

怠け者な願望、良くないのだろうけど、好きなんです。
a0094455_2583811.jpg

燃えてませんな。
by tsdiz | 2013-06-22 02:59
お土産で服を頂いた。

フードがついていて、型が奇妙なの。

フード付きの服って、稀。

なんだか、小学生のパンツみたいなんだ、これ。

フードを被ると、パンツ被ってるみたいな気分になる。
a0094455_1214315.jpg

フードが、似合いません。
by tsdiz | 2013-06-21 01:34