落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

稽古終わりに、遊びました。

他人の庭に、ビール持って胡座かくように遊びました。

でね、凄かったの。

まるで台本があるように、ひとときひとときが連なって、大変ドラマチックでした。

だーとか、わーとか、げーとか。

あれは、ファンタジーだったのではないかなあ、と思う。

写真を撮りたくなる瞬間が沢山あったけれど、撮りませんでした。

でも、撮らなくてよかった。
だってファンタジーだったもの。

これは、近くて遠い写真。
a0094455_1552498.jpg

関係ないけど、関係ないって何が関係ないのかしらね。
by tsdiz | 2013-09-28 01:59
さっきから目がしみるので、何でか分からないまま、外に出ました。

細かい絵を描いてる訳じゃ、ないんだけどな。

終わるであろう用事が、サービスか!ってくらい残っていますが、きっと終わるのでしょう。
a0094455_17242585.jpg

雲が、速い速い。
by tsdiz | 2013-09-26 17:24

でも、帰りました。

こないだ、稽古が休みの日に、東京のお墓に、参って来ました。

彼岸です。

弟たちも来て、何だか嬉しかったな。

帰りに寄った上野は、わきゃわきゃしている様に見えました。
a0094455_0462511.jpg

上野って、長居したくなる。
by tsdiz | 2013-09-26 00:51
雲がね、面白かった。
a0094455_13111793.jpg

雲が怪獣で、電線達が自衛隊みたいです。
by tsdiz | 2013-09-22 13:10

ウェ ッ ト ラン ズ。

夕方、やっとこ見に行けました。

ヨコヤマ茂未さんの個展。

この言葉に、きゅっとします。
a0094455_2211053.jpg

何度も。

ちょっとまた、電波の届かない場所へ。
by tsdiz | 2013-09-20 22:02
16日は、風が強かったです。
a0094455_21504445.jpg

その日から稽古が始まったのですが、敬老の日だった事が、とても印象的です。

次回の舞台、おじいちゃん子な自分にとって、思い入れの強い作品になりそうです。
a0094455_2152521.jpg

きちんと頑張りますね、当たり前だけれど。
by tsdiz | 2013-09-18 21:52

多分、県。

庭が、庭が、何て思っていましたが、思っているだけでした。

あっちの庭は放置してたらボサボサですが、こっちの庭は放置してたら空っぽです。

まあ、不思議。

10日程、東京を出たり戻ったりしていました。

本当は出っぱなしの予定でしたが、打ち合わせとかあったので。

スタッフの方には、特に交通面でお世話になりました。

お陰さまで、快適な移動時間を過ごせました。

東京に戻ってきてるタイミングで、飲みに行けたりもしたので、余すことなく誰かと居ました。

鈴木さんと舞台の話ししたり
a0094455_033382.jpg

久しぶりにみっくんと飲んだり
a0094455_0343367.jpg

いいタイミングです。

また、ちょくちょく他県に行く用があるのですが、稽古も始まるので予定の管理ちゃんとしなくちゃ。

ついついとか、ダメでしょう。
by tsdiz | 2013-09-16 00:35

テルスター。

何だか合宿中みたいな畳の部屋。
a0094455_23221694.jpg

久しぶりに踊り?作り手伝ってきました。

踊り作りだけど、畳の部屋。

舞台も畳なので、これでいいのです。

ノルマの二曲、無事完成したので安心しました。

ああ、自分の事が全然追い付いてない。

ダッシュ!
by tsdiz | 2013-09-04 23:38
こないだ、海に行きました。
a0094455_137169.jpg

1日だけなので、近場で。

泳ぎましたし、寝転びました。

海の家は解体作業の真っ最中で、夏の終わりを感じました。

そうそう、人生で初めてクラゲのビリビリを経験しました。

刺された!という程、がっつりやられてはいません。

軽傷です。

いてて、ってくらい。

遅れるがデフォルトの人がいたので、時間も厳しくは決めず現地集合にしたら、見事に来ません。

折角待つなら、浜で待つ。

正解でしたが、 森高千里さんの『17才』がリフレインしました。

だーれもいない海。
a0094455_1373727.jpg

思っていたより、泳いでる人が沢山いました。

いないのは、デフォルト達です。

ぼけーーーとしたり、浜で遊ぶ人を見ているのは、飽きる事がなくって楽しかったです。

1人遊びが得意なのは、こういう時に便利だと思いました。

30歳、毛、ビールが温い。

何か、嫌。

しかしあれだね。浜は平和ですが、カップルが目の前でイチャイチャなさるので、わざとなのか気になりました。

そりゃあビールだってすぐ温くなります。

嫌。

海か?川か?と問われれば、川と答えますが、海で泳ぐのも楽しいです。

きちんと夏の遊び納めが出来て、気持ちがすっきりしました。

まだ夏気分ですが、今年の夏、思い残す事は何一つありません。
a0094455_1401032.jpg

さあさあ、まだ終わらない仕事を、きちんと進めましょう。

無駄に防音設備なので、夏ー、終わるのー、やーだー!とか、叫んでも、平気。

叫ばないけどね。
by tsdiz | 2013-09-04 01:41
昨日の顔合わせでは、酔っぱらって帰ってきて、近所の友達と朝までUNOをやっていました。

UNOってやる度に、ルール確認してます。

覚えられません。

10月に出演する舞台のチケットが発売開始です。

こちらから手続きが可能ですので、是非御活用下さい。
URL:http://ticket.corich.jp/apply/47682/008/

不明点があれば、tsdiz@excite.co.jp 迄、ご相談頂ければ幸いです。

改めて詳細も。

◎ねじリズム 第五回公演◎

『ゾンビの森の留吉』
a0094455_2027943.jpg

a0094455_20281941.jpg

公演期間:2013年10/16日(水) ~10/20日(日)
会場:下北沢OFF OFFシアター(〒155-003 1 東京都世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F/tel:03-3424-3755)

作:鈴木祥二郎
演出:股旅先輩

出演:石川伸一郎、鈴木祥二郎、青柳尊哉 、
岡田優、丸山正吾、遠矢武、
落合孝裕、佐々木仁、吉岡毅志

舞台監督:白石定 (株)ステージワークス
  美術:門馬雄太郎
  照明:中島一 (株)ライズワン
照明操作:田仲恵理
  音響:権藤まどか STAGE SOUND
音響操作:沼田知美
  衣装:大城志帆
  制作:松嶋理史 エクイステージプロダクション
宣伝美術:森竹清二朗
宣伝写真:岡本賢治

チケット料金(全席自由)
前売り3300円、当日3500円、平日 昼割り2800円、学割2500円

タイムテーブル(全8ステージ)
10月
16日(水)19:30
17日(木)☆14:30/19:30
18日(金)19:30
19日(土)14:30/18:30
20日(日)13:00/16:30

※記載時間は開演時刻となります。 ※☆は平日昼割
※学生の方は毎公演2500円でご覧頂けます( 劇場受付にて要証明)

昨日の顔合わせ、初めての方ばかりだったので緊張しましたが、皆さん楽しくて面白かったです。

ご都合よろしければ、是非観に来てください。
by tsdiz | 2013-09-01 20:28 | お知らせ。