落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧

振り返してみます。今年。

1年間お休みした舞台を復活した事が、やっぱり大きく印象に残った年でした。

1年と決めていたので、当たり前っちゃあ当たり前だけど、復活出来て嬉しかったです。

今年に限っては オファーは少ないだろうと思っていたので、個人的に嬉しい誘いが沢山あって驚きながら爆発しそうな感動がありました。

好きな劇団だったり、好きなユニットだったり、初めて出会った団体だったり、泣く泣く参加出来ない現場が多かったのですが、縁は回りますから今度は良い時間に戻ってきてくれる筈です。

今までの大切なものを維持したまま、また沢山の新しい出会いがあり、まだ終わってないけれど 今年も贅沢で良い年でした。

沢山の出来事、応援や力添え、とても心強かったです。
本当に、ありがとうございました。

僕は僕の、この年の終わりと新しい年を、大好きな人達と共に迎え入れます。
皆さんも、是非皆さんの時間を気持ちよく過ごせますように。
a0094455_1812688.jpg

日々、なるたけ好みの人生を!
by tsdiz | 2013-12-31 18:26

穏やかに、残り僅か。

これ、名古屋と関西でよく遭遇する。
a0094455_1921759.jpg

東京だと相性が悪いのか、なかなか出会えない。
小銭が入れやすくて、とても便利で好き。

大変スマートです。

本日を仕事納めにしました。
本当はギリギリまで塗りたかったのだけど、グダグダしくなりそうだったので、甘く甘く。

休み過ぎしようと思っていた正月を早目に切り上げますえん。

濁しとこう。

やんばるも、〆ました。
a0094455_1926573.jpg

やー!
by tsdiz | 2013-12-30 19:31

非廃墟。

きっと建築中ですが、まるで逆に見えます。
a0094455_15264075.jpg

フィルターが、いい!
a0094455_15262490.jpg

ぞくぞくします。
by tsdiz | 2013-12-29 15:26

王者の昼間。

日中の世界の終わりは、思っていたよりも静かに馴染んでました。
a0094455_18445118.jpg

壁際の終わりは、弱ラグジュアリー。
a0094455_18463947.jpg

夢は夜開くって、仰っていました。
by tsdiz | 2013-12-29 15:12
今年最後の怪談夜会、圧勝でした。

フッテージ

やっと怖くて面白かったです。

最近は負け続けてたので、今年の〆はしくじるもんかと意気込んでいましたから、大変優秀でした。

来年の一発目も期待出来そうなのを既に選んだので、今から楽しみです。
a0094455_1358387.jpg

30と31が、キャーキャー言いながら観てました。
by tsdiz | 2013-12-29 14:15

昼日和。

これは猫ですが、片方がレベルの高いツチノコに見えます。
a0094455_13443145.jpg

平和です。
by tsdiz | 2013-12-28 13:48

件の順番。

これが
a0094455_22478100.jpg

こうなって
a0094455_22473331.jpg

こう流れて
a0094455_2248114.jpg

こんなん出てきて
a0094455_22484117.jpg

で、ばこーーーんって
a0094455_22492434.jpg

なると思うんですよ。
by tsdiz | 2013-12-27 22:49

六本木心中。

ここに
a0094455_3171266.jpg

こういうのが
a0094455_317486.jpg

あったはず。
by tsdiz | 2013-12-27 03:18
この3日間の間に、見に行ければと思っていた仏像の展示があったのですが、塗りが捗らないので保留。

工房に籠りっきりでした。
a0094455_23445135.jpg

空いている時間は、概ね手袋探しの鬼と化します。
とはいえ、目星い店も概ね探し尽くしたので、そろそろ妥協が必要かもしれない。
東京には、僕の琴線に触れる手袋は、皆無!と、いうように。

何てこった!

メンズを早早に諦めて、レディースでも辿り着けないこの感じ。

手が、悲しい。

出たり入ったりを繰り返していたら、雨が降ったり止んだりで、賑やかです。
a0094455_23455317.jpg

濡れたアスファルトが、星空みたい。
by tsdiz | 2013-12-26 23:48

鼻の為のマスク。

真っ正面から、風邪が流行ってるからマスクしときなよって言われたのですが、目の前の僕はマスクをしているんですよ。

普通の、白いやつ。

僕の顔がマスクしてる時と変わらない面なのか、あの人なりの冗談なのか、判断できていないままです。

マスク、してます。
マスクを外せば、鼻と口があります。

だいたい見えていないって可能性が、1番高い気もします。
a0094455_17840.jpg

マスクは、防寒に必要です。
by tsdiz | 2013-12-24 01:10