落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

本日も、スーツプレイ。

これって、魚の卵ってこと?
a0094455_1630183.jpg

どうなの?
by tsdiz | 2014-01-30 16:30
放送後に友人知人から、おかっぱ!だの、ヅラ!だの、連絡が押し寄せてきました。

いつぞやの起きたら饅頭メールを思い出しました。

何にせよ、見てくれて見つけてくれたので、喜びました。

まだまだ3話目です。
来週からは視聴者に戻ってドラマを楽しもうと思います。
最終回までがドラマですもの。

ボカシときます。
a0094455_1524799.jpg

ありがとうございました。
by tsdiz | 2014-01-29 01:54
昨日は学さんと舞台を観に行きました。

有頂天家族。

原作、気になりつつ未読のまま。
僕、多分ね、狸のお話が好きなんです。
意識してなかったので初めて気づいたのですが、食べちゃいたいほど好きなのかもしれません。

改めてそこ意識すると、化けたり、間抜けたり、人が書く狸の話は可愛くてロマンチックで現実的な気がします。

面白きことは良きことかな。

そうね、そうね。

観劇後は、サムギョプサルの店でビール。
跳ねる豚の脂を避けながら撮ったので、ブレました。
a0094455_1212985.jpg

分かりやすい嘘です。
細かな炸裂する無数の脂を避けられるほど身体能力は高くも繊細でもありませんが、そのスキルがあっても避けないだろうな。
紙エプロンあるし。

根こそぎ受け止めてやる!

といった男らしさを見せたい。
また嘘です。

今日か明日に観たいと思っている舞台があるのだけれど、急遽の外出が重なったり解けたりしてるので、流れに任せます。

ブレーメンと、12匹。

今は、この様に庭いじりしていますが、半袖を待っています。

来ねーなー。

アロハ着て来たら首にチョップしたいけど、しないと思います。
by tsdiz | 2014-01-25 12:07
今日は久しぶりの表参道で、若き日の事を思い出しています。

朝は頭が冷たかったけど、今は外でも風が当たらなければ暖かいですが、半袖は検討外。

スキャンパーは今日も半袖です。

御立派!

着替えを持ってくるのが面倒だったので、1日スーツの日。
a0094455_12334270.jpg

所謂、コスチュームプレイ。
by tsdiz | 2014-01-24 12:34
少しの外出が命がけの冒険とか言ってる時点で平和です。

寒い寒いと言いつつも、おお!前より強くなったんじゃねえか?この冬はスーパーなんじゃねえか?と淡く期待する瞬間がありますが、淡すぎます。

この様に感じる年を幾つか経験している筈なのですが、慣れません。慣れろ。ああ。もう。

もう、どこもかしこも痛い。
外に出ると氷柱でも刺さってるんじゃねえかと思いっぱなしです。

そんな中、工房に1番の問題児が戻ってきて、何日か経ちました。

半袖の丁シャツで戻ってきたので感動していました。
まあ車だし なんて思っていたのですが、ずっと半袖。
昨日なんて電車で来たのに半袖。
駅まで、駅から、半袖で外かよ と。
少しくらい寒そうにしてたり鳥肌立ってれば可愛いものの、平気な顔してるの。
強張ったりしていなくて、ゆるやか。

いいな。

個人差ってこんなに激しく異なるんだなって思いました。

※ 効き目には、個人差があります。

なんて言いますが、あいつに防寒着のモニターはやらせちゃいけない。

こんなに薄いのに暑いくらいです!

って、参考にするには差が激しすぎるもの。
この寒い日々でも半袖って、もう羨ましいが吹っ飛んで、怖いも突き抜けて、パンツ脱げそうです。

やーだー。
a0094455_1502268.jpg

髭も、剃りました。
by tsdiz | 2014-01-24 01:51
火曜日っぽくないなと思っていたら、火曜日ではないので当たり前でした。

でも、火曜日に合わせてしまった後に気づいたので、水曜日の気持ちは最早どこにもありません。

いや実は、木曜日だと思っていたので、そもそも水曜日はどこにもありませんでした。

水曜日贔屓だと思っていたので、そういう事もあるのだなって思いました。
a0094455_2112344.jpg

全部、寒いで言い訳できます。
by tsdiz | 2014-01-22 21:20

半袖に感動する。

クリスマスの1週間位前から国に帰っていた輩共が、ちらほら戻ってきました。

憩いの場が賑やかで憩めなくなってきましたが、お土産のお菓子が色とりどりで楽しいです。

茶、しやす過ぎます。

久しぶりに髪の毛を切ったので、鏡に自分が映ると1瞬驚きます。

まだ馴れていない様です。

耳への影響が激しく、首回りもスースーします。
a0094455_21272989.jpg

少しの外出が、命がけの冒険です。
by tsdiz | 2014-01-20 21:28
黒いかたまりです。
a0094455_0292798.jpg

少し減らしてきます。
by tsdiz | 2014-01-18 17:04

その前は、松嶋さんと。

王者のさるハゲ稽古に行ってきました。
a0094455_975150.jpg

僕は出ませんが、僕のズボンが出ます。
ダンス見て興奮して叫び放題の後、えみちゃんとアリちゃんとマナペコと4人で飲みに行きました。
時間が超特急過ぎて、すぐ朝です。

さるハゲに遊びにいく人は、王者のダンスを見たら鼻血出ちゃうからティッシュ持っていった方がいいと思います。

マナペコと、靴下が同じでした。
a0094455_98445.jpg

毛玉まるけです。
by tsdiz | 2014-01-17 09:10

で、朝。

高円寺で、稽古観賞しました。
a0094455_8515668.jpg

天野さんに新年の挨拶をしたら、こないだ会ったばかりだと仰っていましたが、それは昨年の事です。

夢二と天野さんが音頭を取ってくれて、みんなで飲みに行きました。

YDC、Yeah!
四文屋から始まって、大将。

高円寺の飲み屋と言えば、やっぱり大将が王道です。
大将の懐の広さは、箸立てで計れます。
a0094455_8561250.jpg

いくらでも、来い!という感じ。
by tsdiz | 2014-01-14 08:58