落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は朝から全てが美しかったです。

雨の空も、晴れが少し見えた空も、すっかり晴れた空も、今見える夕焼け空も、全て全て美しかったです。
a0094455_18524747.jpg

風がとても強い日でもありました。
煙のような暗い雲が、恐ろしく速く流れていって、見ていてとても気持ちがよかったです。
a0094455_18531857.jpg

30歳になって思ったり実感した事を書こうと思っていたのに、流れるように31歳になって、その気持ちもどこかに流れてしまいました。
何かの拍子に気紛れにポロポロ溢れると思います。
a0094455_1854216.jpg

30歳の時は、よく自分が31歳であるような気がしていたけれど、31歳になった途端に30歳になった気分です。
a0094455_18543565.jpg

おめでとうございます。
ありがとうございます。

セルフね。
by tsdiz | 2014-03-30 18:56

曲がってんな。

めっきり庭無精です。

最近は、 墓参りしたり、舞踊劇を観たり、写真を撮って貰ったり、短パン穿けたりしました。
a0094455_2053099.jpg

早いって言われたけど、いいよ。
by tsdiz | 2014-03-28 20:55
パスカルズのライブ、くろみちゃんの出ているサンプルの観劇、全く桜の咲いていない花見。

今週を楽しんだ模様。

パスカルズのライブは激しく楽しかったし、サンプルのくろみちゃんは激しく奇妙で可愛かったし、花見でまさかの洋服被りがアーノルドパーマーで珍しかったです。

写真を一枚も撮っていないところも、一回りしてお気に入りです。

あ、花見の写真が一枚。
a0094455_20532157.jpg

大変咲いていませんでした。
by tsdiz | 2014-03-22 20:53

はらわた、見た。

久しぶりの庭、こんばんは。

今取り組んでいる絵の終着点が見えてきました。

1つより多くの事を同時に進めるのは得意ではありませんが、結構上手に進めた気でいます。

そういう意味で、今、大分落ち着ける状況です。

1つ!

チクチクすると本当に良いタイミングで息抜きが出来て、もうとてもバッチリでした。

田園に死すの最後を観に行って京太さんと飲んだり、mぺこのライブを観に行ってえみちゃんと飲んだり。

良い時に良い人が近くに居てくれた感じです。

昨日、今日と倉貫邸でホラー。
これまた良い時に、憩いの会合。
3月にもなって今年1発目でしたが、時間って恐ろしく速く進むな と思いました。
a0094455_2312335.jpg

倉貫さんは、すぐ寝ます。
by tsdiz | 2014-03-16 23:01
家に帰ると甘い匂いがして、ああそうだ苺を台所に置きっぱなしだと気が付きました。

一口では食べきれないほど大きいけれど、たった六粒でこんなに影響を与えるのだから、凄まじいなと感心していました。
a0094455_21323082.jpg

美味しかったです。
by tsdiz | 2014-03-06 22:40
雨降りのアスファルトが好きです。
a0094455_22252484.jpg

そこを通っていく車も、また好きです。
a0094455_22255633.jpg

夜の人工的な光が、何だか気分よく反射します。
a0094455_22262210.jpg

東京に戻りました。
by tsdiz | 2014-03-05 22:27