落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2014年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧

電車の中から
a0094455_2343151.jpg

写真を撮ったら
a0094455_2353617.jpg

世界が少し斜め
a0094455_2355961.jpg

包まれ物も、斜め。

夕方、埼玉県に行ったのですが、遠くに見える空は晴れているのに自分が立っている場所は雨降りだったので、感覚がファンタジーでした。
a0094455_2362584.jpg

今日の雲も、面白かったです。
by tsdiz | 2014-06-29 23:07
昨晩、石川さんと多賀さんとジャングルベル・シアターという劇団の舞台を見に行きました。

照明、はめさん。

初めて見る劇団でしたが、笑いすぎました。

肩が震えた。
また見に行きたいです。

見終わったら劇場近くの居酒屋でビール。
a0094455_22541011.jpg

悪い顔してくださいの写真。

終電は簡単に過ぎていきますね。

多賀さんお薦めの街に連れてってもらって焼酎。
a0094455_22535464.jpg

お二人のお知り合いも混じって、とても面白いお酒でした。
a0094455_22544524.jpg

楽しそうでしょ?
ブレる程、楽しかったです。

ビールばかりなので、数年振りの焼酎でした。

酔いましたわ。
by tsdiz | 2014-06-29 22:57

雲だとか、空だとか。

雲が面白いと思う日が多いので、雲が面白くない日はないんじゃないかと思います。

空を撮らない日もあるので、きっと好みじゃない日もあるのだろうけど、どんな空かは思い出せません。

思い出せないのだから、見てるようで見てないんだと思います。空。
a0094455_1814285.jpg

今、平和なんだと思いますの流れで舞台を見てきます。
by tsdiz | 2014-06-28 18:04

その後に。

この店と
a0094455_3595266.jpg

その店で
a0094455_401536.jpg

飲んだそうです。
by tsdiz | 2014-06-28 04:00
衣装のあんりちゃんとごはん食べました。
a0094455_2138987.jpg

ジョッキにありがとうとシールが貼ってあって、嬉しくなります。

あんりちゃん、久しぶり。

当初3人祭の予定だったのだけど、ひとりは来れなくなっちゃって、あんりちゃんは打ち合わせ前だったので、ばったばたでしたが美味しくて楽しかったです。

生の鳥の色んなのとか、生の馬のあれとか、片っ端から美味しくて、安かったです。
a0094455_2141868.jpg

一番気に入ったのが、トマトのキムチ。
by tsdiz | 2014-06-27 21:42
こう分かりやすい雨を見ていると、やっぱりあの2日間は天気雨だったなと思う。
a0094455_17344224.jpg

地上は靴下濡れるコース。
by tsdiz | 2014-06-27 17:35

昨日を引っ張る。

今日も雲が面白いです。
a0094455_8554491.jpg

色んなのが攻めてきちゃった感じする。
by tsdiz | 2014-06-27 08:56

ひ、まんゆう。

あっちいったり
a0094455_013536.jpg

そっちいったり
a0094455_0133879.jpg

またあっちいって
a0094455_0142361.jpg

けいかいしてる
a0094455_0143761.jpg

こっちさ、こい。
by tsdiz | 2014-06-27 00:16 | 部屋にカメ。

火だって吹くと思う。

空を見たら雲が乱舞しすぎていて、大変興奮を強いられました。
a0094455_2385415.jpg

まるで、空から何か落ちてきて、雲がお付き合いしてる様に見えます。
a0094455_23131934.jpg

空から落ちてきたのは大魔王の類ではなくて、巨大な怪獣だと思うんです。
a0094455_239391.jpg

ほら、口を半開きにしてのさばってる。
by tsdiz | 2014-06-26 23:20

そして、包まれている。

お向かいさんを、眺めながら。
a0094455_235449.jpg

絵の具で気触れた指を、短く切った爪で突いています。痒い。
by tsdiz | 2014-06-26 14:30