落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

帰りたくなくなる。

プロレスの話をした。
a0094455_0223885.jpg

大変、興奮をした。
a0094455_0225373.jpg

公ちゃんのところで。
by tsdiz | 2014-09-20 00:24

余裕ブッこいて、いる。

多分、今月中に予定通り3枚の絵が描き終わると思う。

そうじゃないと、年末までに完成させたい絵が終わらない。

ちょっと、考えてみた。

今ある余裕は、とても危険。だ。
a0094455_23233017.jpg

3 角 形 。

注意、する。できる。
by tsdiz | 2014-09-17 23:24

お気軽に。

大きい風呂はいいと思う。
a0094455_23191545.jpg

ビールもいいと思う。
a0094455_23202375.jpg

ただいま、東京。
by tsdiz | 2014-09-15 23:20
スゲー速さで移動をしている。
a0094455_1350097.jpg

乗り物って凄いな。
by tsdiz | 2014-09-14 13:51

ダークスカイズ。

怪談の大ベタな7.8月を外して、恒例の倉くんとホラー映画でビール。
a0094455_13411883.jpg

ひゃーーーっとか言いながら見ました。

僕たち、かわいい。

今日は寝る気がしない!という聞き慣れた宣言に微笑みますが、

隣を見ると男前が白目剥いていたりするので、また微笑みます。

取り!憑かれているっ!!!

背中から悪霊を叩き出す事に躍起になりつつ、実は寝ているのではないか?と不安になります。

しかし、内容は把握しているので、やはり寝ているのではなく、憑かれているのでしょう。

おツカれさま。

無邪気に、「ちゃんと見てたよ!」と仰りますが、それは当たり前だと思うの。

そして、あれで見れていたのだと、感動もします。

そう、それは、スゲースキル。

屈託もなく、楽しい。
a0094455_1342083.jpg

楽しすぎて、ハゲた。
by tsdiz | 2014-09-14 13:21
いくつもの街の灯りに混じって、お月さんが見えました。
a0094455_0383979.jpg

きれいでね、驚いたな。
by tsdiz | 2014-09-10 00:41

東京駅。

またすぐ会えるのに、
a0094455_2010346.jpg

見送りは寂しい。
by tsdiz | 2014-09-08 20:10

DAZZってから小沢る。

東京国際フォーラムに、DAZZLEを見に行きました。

『花と囮』

良い席でした。

以前、落合の作る振り付けに似ていると言って下さった方がいて、気になっていたんです。

烏滸がましいので謙遜しか出来そうにないし、もし似ていると言うのなら、それは落合ではなく王者にだと思います。

僕は、そこから色色なものを得たので。

人が動く形にはもう真新しいものなんてないと思うので、何かしら何処かしら、もう見たことのあるものなのだと思います。

新しいと思う動きは、今まで自分が見たことがなかった、もうこの世にあるものなのだと思います。

決して悪い意味ではなく、極当たり前の事として。

勿論、これは新しいに限っての言い分で、面白いだとか美しいだとかに紐が付いている訳もありません。

何か似てるってのは、言っちゃうと当たり前なんだから、面白かったり美しかったりして素敵であれば、僕は良いです。

あ、DAZZLE批判じゃないですよ。

連想ゲームです。
だいたいこうなるの、落合さんは。

終わらせ方が分からないから、次へ。

gallery COEXIST-TOKYOに、小沢裕子さんの展示を見に行きました。

伊佐治雄悟さんとのグループ展 "I am there"

知らないまま、見過ごすところだったの、情報収集とか薄いから。

遡ったら、行けそうな行きたい展示を1つ見過ごしていて、悔しい。

小沢さんは実験の様な、小瓶に宛名のある手紙を入れて海に流す様な、そういう事をしていました。

今回見に行って、僕は小沢さんの言葉がとても好きなのだと分かりました。

説明、面白かったもの。

伊佐治雄悟さんのひっくり返った器は、なんとも美しかったです。
a0094455_22114845.jpg

どちらも昨日の事。
by tsdiz | 2014-09-07 22:21
先日、舞台を見に行きました。

王者舘×tsumazuki。
a0094455_19305456.jpg

会うと落ち着く人が、居ました。
by tsdiz | 2014-09-02 19:34