落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

温泉に。
a0094455_2231780.jpg

2時間ゆっくり入りましたが、
体が温まらない奇跡の温泉です。

でも、お気に入り。
長湯出来るから。

湯上がりの散歩もまた
a0094455_2232847.jpg

気に入っています。
by tsdiz | 2014-11-16 22:04
ゲネしか見れなかった。

しゃあない。

でも、初めて客席から見れたので、念願叶いました。

打ち上げを経て、敏腕制作のお兄さんに、温泉に連れていってもらいました。

山梨県。

地元散策も軽めに、寛いできましたよ。
a0094455_22313611.jpg

温い目のお湯で、好みです。

激しくお気に入りました。
a0094455_22323933.jpg

ラムネ、飲みました。

連れていってくれた、松嶋さん。
a0094455_22331541.jpg

いいお兄さんです。

疲れが、溶けて流れました。
a0094455_22345699.jpg

戻ってきて、近所でビール。

落ち着きました。
by tsdiz | 2014-11-10 22:36
納骨が終わって、
僕にハゲができました。

十円ハゲ。

見つけたのは半袖で、
僕はスキンヘッドにしたいです。

ハゲ、メガネ、ヒゲ。
大変、キャッチーなアビリティです。
by tsdiz | 2014-11-09 01:04

仮装は、していません。

ハロウィンパーリーは不参加でしたが、倉くんとPA最新作を見ました。

今回は倉くんが絶好調でしたが、僕が落ちかけてました。

もう、倉くんに偉そうな事を言えませんね。

でもね、落ちかけです。
寝落ちは、していません。

どうでもよろしい強がりです。

気持ちが落ち着いてきたら、気付いていなかった自分の事が、色色見えてきました。

あら?って思っちゃった。

生活も仕事も、遅れた分を何とかしよう。
by tsdiz | 2014-11-06 00:32
山形から戻って最初にした仕事は、ねじのスタッフ打ち合わせでした。

僕の仕事は稽古開始から2週間くらいで終わると思っていたのですが、思いの外長丁場でした。

全部終わったので、ちょっと安心。

踊り、作りました。少しだけど。
お気に入りの人を見続けて下さい。
多分、そういう振りです。

お知らせが遅れすぎましたが、来週の9日まで下北沢OFF・OFFシアターで公演中です。

面白いもの、見に行って下さい。

詳細→

振り付けの参加とか、あんまり名前出さないんで、お知らせが稀です。

追記:出演は、していません。
by tsdiz | 2014-11-05 00:45