落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2014年、おしまい。

今年の仕事、終わりました。

久しぶりでもないのに、凄く久しぶりな気がしましたやんばる。
a0094455_143435.jpg

増す、仕事納め感。

向こうの線路、栃木に行かない電車が、凄い速さで過ぎていきました。
a0094455_1432021.jpg

僕は、栃木に行く電車を待ちます。
a0094455_145651.jpg

兄貴、姉貴達と、のんびりの予定。

今年も、お世話になりました。

よい年の瀬を。
by tsdiz | 2014-12-30 14:09
荒川さんのワークショップ、参加してきました。←ファンだす。
a0094455_18545572.jpg

物作る系のワークショップって、初めてです。

荒川さんの作った型に、レジンを入れてブローチ作るの。

レジンの扱い方と、使い捨てエプロンの作り方が学べます。

あと、おがわこうへいさんに会えて嬉しかったです。←ファンのこと。

これ、お土産にもらえるのも、嬉しい。
a0094455_18555821.jpg

狼と羊、ヤクルトの色。
by tsdiz | 2014-12-20 19:14

ユーロビートも。

いちさんと、はちくんを見に行きました。

山本プロデュースJAPAN、お洒落だったな。

何と比べているのか分からないけれど、他の全てがダサく感じるくらい伊達。
a0094455_02239100.jpg

汗まで、お洒落でした。
by tsdiz | 2014-12-20 00:27

塩と、タレ。

的場と、丸ちゃんと、あきらさんが出ている舞台を見に行きました。

みんな、かわいかったです。

的場、出会って10年。くらい。

なんか、不思議。

あ、十条、ペット屋の小鳥の隣で、焼鳥を売っていました。
a0094455_21463637.jpg

きっと唐揚げも、売ってる。
by tsdiz | 2014-12-18 22:01
寒いの嫌いです。
a0094455_21575736.jpg

でも、夜の散歩は楽しい。
a0094455_2159147.jpg

目的は、木馬ではなく、温泉です。
a0094455_21595050.jpg

電球が、多い。
by tsdiz | 2014-12-16 22:02
吉川監督の映画を観に行きました。

「ひ・き・こ 降臨」

舞台挨拶が、衝撃的でした。

色色なタイミングが、コントかと思った。

川連さんが、今までにないくらい笑ってました。

僕も、震えるくらい。

吉川さん、好きです。
a0094455_23495955.jpg

だから、吉川さんのサインを撮りました。
by tsdiz | 2014-12-06 21:40
こないだ、ICCに行きました。
a0094455_19144733.jpg

「大きな耳をもったキツネ」

この展示、タイトルが、好き。

暗転の中、音の響かない部屋の中で、音をね、聞くの。

心地よかったです。

本当の目的は、小沢裕子さんの展示。

「無名の役者たち」

あの部屋の中で、小沢さんの作品、聞きたい。

静かなところで、真っ暗とディスプレイ。

丁度、素敵だと思う。

キツネになって。
a0094455_2003290.jpg

久しぶりに字幕の作品が見れて、嬉しかったです。
by tsdiz | 2014-12-04 19:14