落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2015年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ma2galelryに、小沢さんの展示。

でも、今回の目的は、冊子を買うこと。
a0094455_19255797.jpg

まだ、読んでない。

鞄に、財布とコレだけ入れて、温泉に向かいました。

養生します。
by tsdiz | 2015-02-28 19:28
改めます。

じんちゃんの誕生日である2月25日に、お月さま終了しました。
a0094455_1265644.jpg

全公演、舞台に上がれたのは、応援してくれた皆様の御蔭だと思っています。

本当に、ありがとうございました。

経験の少ない新人の中での舞台作りは、僕にとって大きな経験になりました。

小さな事ではありましたが、僕も何かしら教える位置に来たのだなという現実とか、今まで経験した全ての舞台に改めて感謝する機会をくれた現場だったなと思います。

ラブコールの発信者である谷口さんと、この現場で初めて出会った横田さんには、色んな面で支えていただき尽きせぬ感謝が溢れます。

2人とは、沢山話しをしました。

KKH、DSD。

信頼してくれた事も嬉しかったし、僕達は良い絆の中でバキバキに骨折しながらも走っていました。

素敵な先輩方です。

物作りって、やっぱり大変ですね。
今回、自分が得た経験値は計り知れないし、通常では得られない絆が生まれた様に思います。

書き出したら長くなるので2人の事ばかりになりましたが、スタッフ、キャストのみんなを、とても大切に思ったまま終わる事が出来て、幸せでした。

改めて、ありがとうございます。

お月さま、おしまい。
a0094455_1282340.jpg

足が、痛いです。
by tsdiz | 2015-02-27 02:42
お月さま、終わりました。
ありがとうの前に、ひとつ。

僕は、アーティーという名前のバーテン役でした。

本の中のアーティーは、老バーテンなのですが、老を省きました。

終始舞台上にいて、新聞を読み、ほぼ喋りません。

台詞は、2回読んで、全て覚えられる程です。

其の癖、最後に歌います。

日替りゲスト枠を、全日分やった感じですが、大変でした。

オファー後に本を読んで、ああ素敵な人だなと思いながら、いざやってみると本の中のアーティーは凄く遠くて経験値の違いを思い知りました。

僕が本を読んで感じたアーティーと、僕のアーティーは別人でしたが、どちらのアーティーも大好きです。

2日目の新聞と、
a0094455_1533049.jpg

3日目の新聞。
a0094455_1543672.jpg

最後の最後に握り締めてしまうので、ぐしゃぐしゃになります。

歌、怖かったな。
by tsdiz | 2015-02-27 01:57

お月さまの、行き方。

そうそう、チラシの地図に江戸川橋駅から徒歩2分って書いてあるんだけど、多分、7分計算が安心です。

江戸川橋の1b出口を出たら、大通り沿いに左(大きな交差点じゃない方)へ進みます。
a0094455_11391992.jpg

2つ目の信号機、ファミリーマートまで直進して左へ進みます。
a0094455_113937100.jpg

左を気にしながら、歩いてると絵空箱があります。
a0094455_1140087.jpg

ここです。
a0094455_1140324.jpg

夜は、きっと、灯りが。

神楽坂駅からの行き方は、ごめんなさい。

でも、最寄り駅は、江戸川橋駅です。
by tsdiz | 2015-02-24 11:48 | お知らせ。

裏で、水を溢しました。

昨晩、初日終わりました。

雨の中、遊びに来てくれた方、ありがとうございました。

ここ2日間、夜にマフラーなしで帰れていて、僕は、とても嬉しいです。

相当の厚着でしたが、今日は少し軽くしようと思いつつ、やっぱり厚着です。

ほら、毎年いってますが、きっと一時的なアレなんでしょ?のアレです。
a0094455_11371361.jpg

THE WALL STREET JOURNAL Vol.6 No.154。
by tsdiz | 2015-02-24 11:47

本番、らしいんだけど。

寝て起きたら、怒濤の初日です。

本当にバタバタしそうなので、庭での道案内は出来なさそうです。

すみません。

今回、声を掛けてくれたEQC主宰の谷口さんとは、かれこれ8年くらいの付き合いです。

最近知ったのですが、谷口さんと横田さん以外は、舞台経験の少ない新人らしいEQC。

oh!2/6!

そんな大切で大変な公演に、何で僕を誘ってくれたのか疑問しかありませんが、何となく分かった気がします。

多分、打ち上げ係です。
うぇーいって言う係です。

稽古場、不思議だったな。

助っ人としては力不足すぎますが、舞台上から静かに見守れたらと思うばかりです。
とか言っておいて、僕はどっかでぷるぷるしそうです。

男共で、元気を食い入れに行きました。
a0094455_2261719.jpg

みんな、いい顔してる。

落合孝裕(友情出演)
これ、自分で言っちゃダメなやつですが、こっち用です。→

言ってる事は、大体同じ。
by tsdiz | 2015-02-23 02:38

雨が、降ってきました。

散歩をしていて経つ時間の早さは、日によって、うんと異なる。
a0094455_3462659.jpg

今日は、とても早く感じたので、取り分け楽しかったのだと思う。
a0094455_348826.jpg

きっとずっとそうだったのだろうけど、足がとても冷たいです。
by tsdiz | 2015-02-22 03:59
マスクに眼鏡で深呼吸をすると、世界が真っ白に成ります。

外灯や、窓の灯り、信号機の赤や緑の周りに、虹のような輪っかが出来て楽しいです。

本番前に、本番してきました。
a0094455_2247512.jpg

どちらも、ちょっと。
by tsdiz | 2015-02-21 22:48
間に合いますように。

失礼しました。

切ったり貼ったりしてコピーしたやつは、新聞紙的にしたかったのですが、新聞紙要素がなくなってしまいました。
a0094455_2291478.jpg

切ったり貼ったりしたからです。

第1陣は、昨日、投函したので、既に届いている方もいると思います。

1週間経っても届かない方は、連絡下さい。再送します。

あ、それ、もわってる。
by tsdiz | 2015-02-20 18:12
は?くらいしか言えないならさ、最初から訊くなよなあ、セーラームーンくらい日常茶飯事だろうが。

と、言いたいところですが、「今日何してたか訊いて」って頼んだのは僕だし、僕もよく分かっていませんし、伝えたい事は他にあって、じゃあ伝えればいいじゃないか。

失礼、とっ散らかりました。
仕切り直します。さんはい。

チラシと、あの切ったり貼ったりしてコピーしたやつを、送りたいです。

チラシの裏には、当たり前ですが小屋までの地図が載っていますので、活用して頂ければ幸いです。

既にキリキリなので、届くのもキリキリになると思いますが、なるべく早く送付できるように頑張ります。

全部、寒いから、いけないんです。

だので、見れる見れない関わらず、お気軽に。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

チラシの送付をご希望の方は、
【tsdiz@excite.co.jp】のメールアドレスに

件名:チラシ希望。
①名前
②ご住所
③メール返信が必要か不必要か?

を、送信して下さい。

※メールチェックが深夜帯になるので、メールの返信が遅くなる場合があります。メール返信希望の方、あらかじめ御了承ください。
※③の記載がない場合、基本的にメールの返信は致しません。
※情報漏洩防止の為、DM送付後にメールは削除させて頂きます。こちらで情報の保管はしません。

〆切は、今週中です。
金曜とか土曜とかに応募いただくと、多分、到着は初日とか2日目です。
公演は3日間だし、地図目的の方には紙屑になっちゃいます。お気をつけ下さい。

水曜迄にメール下されば、今週中に届きそうねす。

明後日じゃないか。

いや、先ずは切ったり貼ったりします。
a0094455_135455.jpg

今回は、新聞紙で。
by tsdiz | 2015-02-17 01:06 | お知らせ。