落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー

<   2015年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

若い頃、ドはまりした岡崎京子さんの展示を見に行きました。
a0094455_1235352.jpg

あの岡崎テイストな、模写というかパロディというか、とりあえずアレの実物が見れました。

今でもちょくちょく読むんだけど、懐かしかったです。
a0094455_123777.jpg

タイガー・リリィが明るいところに居ました。
by tsdiz | 2015-03-29 16:39

ピエタ。

そういえば、まだまだ寒かった日に、府中市美術館に小山田二郎さんの展示を見に行きました。
a0094455_0452711.jpg

ポスターで知って、見たいと思った展示だったので、見逃さずに済んで嬉しかったです。

府中市美術館の企画展って、そそられるの多い。
今、他に見たいのは、伊藤さんとグエルチーノさんの展示。

何にせよ、久しぶりに絶対見たい展示だったので、これだけでも間に合ってよかった。
a0094455_0495693.jpg

凄く好みで、いい展示でした。
by tsdiz | 2015-03-29 00:52

出張の漬物屋。

島らっきょと長芋の漬物。
a0094455_23414721.jpg

美味い。
by tsdiz | 2015-03-25 23:44
欽弥さんと。
a0094455_0444972.jpg

前の舞台に突然来てくれて、え?あれ?東京?と動揺しながら喜んで、さっき飲みに行きました。

欽弥さんは、スナフキンです。
by tsdiz | 2015-03-24 00:45
三浦さんの誕生日に、ABR。
a0094455_165937100.jpg

三浦さんと、くまさんと、倉くんと。
今回は栗くんも来れたから嬉しく、初参加の人もいた。

三浦さんが僕に、いい顔で『修造日めくり』をくれたので笑ってたら、
くまさんが三浦さんに、いい顔で『修造日めくり』を渡してた。

流石、ゴールデンコンビ!チームプレー!
a0094455_13274612.jpg

して、我ら、修造先輩のある暮らしです。
by tsdiz | 2015-03-22 13:30
今日、しりあがりさんの新刊を読んでいて、気に入ったところが「オマエのチンチンかつがせろーっ!!」「やめろー」でした。まだ途中だけども。
a0094455_2051669.jpg

渋谷、多分 久久。
by tsdiz | 2015-03-19 20:52

配達の写真。

ペタンコな頭の日は、まだ寒かったです。
a0094455_126493.jpg

そろそろ、上っ張りを薄くしようか、悩みどころ。
by tsdiz | 2015-03-18 01:28
花粉対策用のメガネで、迷子になったりしていましたが、もう安心です。
a0094455_15553570.jpg

Wです。
案外バレねえだろと思っていましたが、割と2度見されます。

よく見えるからいいです。

突然ですが、本日21時からフジテレビで放送される『 デート 〜恋とはどんなものかしら〜 』に、少しだけ参加しています。

少しだけ、少しだけ。
by tsdiz | 2015-03-16 16:11 | お知らせ。
京都から、森さんが遊びに来てたので、たんべと囲んできた。
a0094455_22344031.jpg

東京に出てきて、2年くらいして仲良くなった友達です。
a0094455_2238295.jpg

大人になってから出会った友達で、長い間こう仲がいいというのは、嬉しい。
a0094455_22391026.jpg

あの2人が一緒になると、爆弾みたいになるので、僕は同じ席なのに知らない振りしたりします。
a0094455_22394193.jpg

ぱっぱらぱーです。でも好きです。
by tsdiz | 2015-03-15 22:40

イルカ描く、上野。

昨晩、カム伝見ました。
a0094455_946385.jpg

15回くらい、泣きそうになって。
a0094455_9463646.jpg

感動していたら、朝になりました。
by tsdiz | 2015-03-14 09:47