落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶりに、植え替え。
a0094455_1893618.jpg

あ、そもそも、しょっちゅうしない。
a0094455_1895598.jpg

延び延びで、やっと出来たので、ほっ。
by tsdiz | 2015-05-27 18:13
こないだ、開館している月曜日。
a0094455_22442438.jpg

グエルチーノ展を見に行きました。
a0094455_22444420.jpg

とても見やすくて、凄く心地よかった。

常設のが、人が多かったもの。

見上げた景色が、いい上野でした。
a0094455_22465160.jpg

上野、前ほど来なくなったなと思う。
a0094455_22474384.jpg

大変、心地よかった事を思い出しました。
by tsdiz | 2015-05-25 22:49

サンダルと、お知らせ。

ビルキーの健康サンダル。
a0094455_15552261.jpg

やっとこ在庫のある店舗を見つけて、手に入れる事が出来ました。

便所サンダル型が好みですが、 作りがしっかりしていてソールが減っても修理出来るらしいので、安心です。

最近、外履きの健康サンダルが、壊滅的に売っていない。

行った町に商店街があると、漏れ大体無く探してたんだけど、本当にない。

そんなに需要がないんだろか。

んで、お知らせです。

明日、5月18日の21時よりTBSで放送の月曜ゴールデン『釣りデカ6』に出演しています。

皆さん優しくて、気持ちのいい現場でした。

いつもながら少しですが、見てくれたら幸いです。
by tsdiz | 2015-05-17 15:57 | お知らせ。

2度目の背え比べ。

庭には後れ馳せながら
5月5日、よいちの甲長を計りました。

甲羅の、首から尻尾のラインを縦幅とします。

先ずは、昨年の記録。

縦幅は、3.1cm。
横幅は、2.5cm。
尻尾は、2.25cm。
体重は、7g。

んで、今年。

縦幅は、7.95cm。
横幅は、6.2cm。
尻尾は、2.5cm。
体重は、82g。

でいてい2.5倍、大きく成長しました。

計りやすい。
a0094455_115198.jpg

しかし、出たい。
a0094455_121016.jpg

大変、かわいい。

お腹の模様を撮らせてもらう。

撮りやすい。
a0094455_123365.jpg

しかし、暴れます。
a0094455_125061.jpg

そりゃあ、嫌だよな。

へその痕、なくなりました。

家に来て1年経ったのだなと、沁沁。

悪い顔で睨んだ後に
a0094455_135544.jpg

逃げていきました。
a0094455_141536.jpg

ご苦労様。

変わらず、元気で居てください。
by tsdiz | 2015-05-12 01:17 | 部屋にカメ。
GW、王者の稽古が始まりました。

筋肉痛と共にありましたが、隙間を見つけて東京を抜け出しつつ上手に遊べました。

半袖がやる事リストだとか予定を調整してくれていたので、いちいち行動しやすくって、御蔭でフルに楽しめました。

温泉だったり、焼肉だったり。
いつもと変わらない楽しみ方です。
a0094455_23212885.jpg

ここの店員の皆さんがとても気持ちよくて、カルビスープが絶品でした。

写真、ないですね。

あ、子供の日によいちの身体測定をしたので、それはまた後日。
by tsdiz | 2015-05-06 23:32
きっと混んでいると思いながら、象と鯨図屏風と白象群獣図が見たくて、行ってきました。
a0094455_2358989.jpg

やっぱり混んでたけど、よかった。
by tsdiz | 2015-05-02 00:01