落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

生メンズ温泉。

真夏?のホラーナイト。

何だかんだで久しぶり。
倉くんが2本とも起きていたので、奇跡だと思いました。

眠り姫、眠らず。

ホラーらしくない写真。
a0094455_15351645.jpg

チャージされました。
by tsdiz | 2015-08-23 15:33

色色、足りない感じ。

中泉さんのアレに参加したり、小さな公開処刑にチクリとしたり、駒場さんの個展のレセプションにお邪魔したり、割りと。
a0094455_22361364.jpg

もう少し、きびきびします。
by tsdiz | 2015-08-22 19:01

水曜に、戻りました。

いくつか仕事が入ったので、予定よりも早く戻りました。
a0094455_22305779.jpg

今年の山形は、少し寂しくて、それでも楽しくて、雨がよく降っていました。

星空が見れたのは2日ほどでしたが、あの雨たちは抜群によかった。
a0094455_22310172.jpg

昨晩、かわいいあいつらの写真が送られてきて、早速帰り直したい。

このままだと人さらいになりそうですが、あの子達じゃないと意味ないので我慢します。
a0094455_22310486.jpg

来年も一緒に宿題して、遊べるといい。
by tsdiz | 2015-08-21 18:59
今さらですが、ママクリオ。

あかねさんもいて、ひよちゃんも来てたから、3人で聴きました。
a0094455_09574342.jpg

こないだも書いたけど音楽とビールのコンビは、その存在自体が豊かです。

外が明るいと、もう、浮かれる以外ない。

イシマツを聴いてからのママクリオなので、マツさん祭りです。

最初は外も明るかったし、まるでピクニックのようでしたが、最終的には人さらいが出てきそうな、それが心地よかったです。

あとね、そこいらじゅうで遊んでたお子様たちの声が、まるで楽器のように音楽に絡まっていて、もろもろ楽しかったです。

そうそう!
まさかのクリスチさんとオカルト話で盛り上がりました。
それを見ていたマツさんの意地悪そうな笑顔が、とてもよかったです。

これ、あかねさんとわーきゃーした、おばけ列車。
a0094455_09574578.jpg

色色やり残しはありますが、タイムリミットです。

山形へ帰ります。
by tsdiz | 2015-08-12 09:57
金曜の夜、イシマツのライブを見に行きました。

マツさんも石川さんもゲストのトンチさんも恐ろしいほどキュートで、天国なんだか地獄なんだかさっぱり分かりませんでしたが、もしかして地獄だったとしても素敵だったから平気です。

僕は自主的にライブに行くのって年間でも数えられる程度で、多分、だからこそなんだけど、ビール飲みながら大好きな音楽を聴くってのは大変豊かな事だなって思いました。

久しぶりにギネスとかコロナを飲んで、ああ、ここはライブハウスだと思いました。

んで、今から、ママクリオ。

自分の制作作業が全然終わっていませんが、気になって手が止まっちゃったので仕方ない。
a0094455_16230741.jpg

ライブ、続き。
by tsdiz | 2015-08-09 16:22
かわいい2匹に挟まれる日が続いています。

ミシン、あ゙ー。

ついつい意識が飛びがちで、寝ているかわいこちゃんの腹を足先で抉ることがありますが、理由は意識が飛びがちだからではなく敷物かクッションに見えてしまうからです。

抉ってしまう度に踏んだら大変だと思うのですが、踏んでしまうほど高く膝をあげて歩かない事に気づいたので、とにかく抉らないように下を向いて歩こうと思いました。

まず行くと頭突きで歓迎してくれて、休憩中は傍に居てくれて、帰りは見送ってくれるので、何度か抉ってはいるけれど嫌われてはいないようです。

毎回、本気で謝っているので、きっと誠意が伝わっているのだと思います。

この子たち、僕の足に尻をひっつけて寝るんですが、あれはフェチでしょうか?
a0094455_1104735.jpg

自分の方の制作が、何となくピンチです。
by tsdiz | 2015-08-03 01:15