落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

TEST。

ホームで電車を待っていたら、やってきた電車に客はひとりも乗っていないので、あら珍しいこともあるもんだと思ったら、行き先に【試運転】と表記されていました。

誰か乗っている方が、そりゃあ怪奇だなって思いながら写真を撮ろうとすると、まったくピントが会わないので、きっと写りたくないのだなと思いました。
a0094455_00325504.jpg

しかし、載せます。
by tsdiz | 2015-09-30 00:32
最近気に入っている、多分ぬか漬け。
a0094455_01232035.jpg

何だか分からないけど、妙に食べたくなる。
変な癖みたいな、そういうやつ。

外は風が強く吹いていて
これまた妙に気持ちがよいものだから
少しだけ遠回りして帰ってきました。

あ、雲が斜めに割れていたよ。
by tsdiz | 2015-09-29 01:23

あと、観劇しました。

TMのそぞろの民。

僕は対話できてるか、ちょっと分からない。

後半は妙にわらけてきて、多分怖かったのだと思います。
a0094455_21503962.jpg

おもせかったです。
by tsdiz | 2015-09-27 21:50

宮型。

じんちゃんの周忌が連休中だったので、長いこと休みもらって遊んでました。

食べて飲んで温泉につかって、また飲んで温泉。
a0094455_21445142.jpg

ぽかったし、よかったと思います。
by tsdiz | 2015-09-27 21:44
出たい。
a0094455_22022436.jpg

出たい。
a0094455_22023314.jpg

出たい。
a0094455_22024007.jpg

のも、かわいい。
by tsdiz | 2015-09-17 22:02 | 部屋にカメ。
今夜、余裕です。

山形の写真を見ようと、携帯電話のデータフォルダをいじってたら、写真はあるんだけど誰も写っていませんでした。

あれ?って思ってね。

ふと、誰もいなかったんじゃねえか?とか思ったんだけど、いやいやみんないたなって思ってね。

SERと宿題もしたし、姉たちと密会したり、兄貴とビール飲んで、そりゃあいたよなって思いました。

写真、撮ったけど、撮ってなかったんだなとか思ってたら、よいちの写真が10枚くらいあって。

今年も連れって行ったんです。山形に。

去年はそうでもなかったのに、今年は大人気だったんだ、よいち。

みんな可愛がってくれてね。

よかったんです。よいち。

可愛いな、よいち。

何となくぼやけてしまいがちですが、その程度で多分大丈夫だし、それくらいのがいいのかもしれません。
a0094455_21573046.jpg

まあいい、まあいい。
by tsdiz | 2015-09-17 21:57 | 部屋にカメ。
とてもとても気に入っている定食屋。
a0094455_00170265.jpg

どうしても餃子が食べたくなると行く。
a0094455_00171152.jpg

で、野菜炒め定食も食べる。
a0094455_00172079.jpg

ここでは、ビール飲まない。
by tsdiz | 2015-09-17 00:16

タン皮食って、微笑む。

いい方と、飲んでいたんです。
a0094455_21390939.jpg

もう、恐れ多く、とか言いながら楽しいからHEY。
by tsdiz | 2015-09-15 21:35
最近、「太った?」ってよく訊かれます。
a0094455_23524107.jpg

なかなか、いいです。
by tsdiz | 2015-09-13 23:52
少し、落ち着きました。
a0094455_21143245.jpg

ご褒美は、少し目で。
by tsdiz | 2015-09-11 21:12