落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マツさんと、トンチさんの、ソロとデュオ。

お二人が別別だったり一緒に音楽しているときの、顔とかアレコレが好きで、どこ引っ捕まえても心地よかったです。

途中、あ、石川さんも北海道でソロだと思ったら、何だか勝手に素敵だと思いながら、いい時間を過ごしました。
a0094455_02271245.jpg

ソロ、ソロ、デュオ、あ、ソロ。
by tsdiz | 2015-10-21 02:27

セッコク。

すごく条件の悪い状態で育ててるんだけど、咲きました。
a0094455_00511720.jpg

この嬉しさって、割かし、最上級。
by tsdiz | 2015-10-19 00:50
電車移動なのに、トート型の保冷バックと折り畳まれた段ボールを持っていたんです。
a0094455_02553852.jpg

たまたま新宿で知り合いに会って、少し寒い日のサーファーみたいだと言われました。

以前、青竹踏みを小脇に抱えていたときもサーファーみたいだと言われたので、段ボールがサーフボードに見えたのかと思ったら違いました。

では、保冷バックかというとこちらも違うようで、結果、普段あまり着ないパーカーの所為ではないかと話がまとまりました。

サーファー要素がないので、少しくすぐったくなりますが、パーカー着た日はサーファー気分になりそうです。

嘘です。なりません。
パーカーとかサーファーって、余分に言いたかっただけです。

目的の駅に降りたら町が靄掛かっていて、目が面白いので歩くのがファンタジーでした。
a0094455_03434245.jpg

靄って、好きです。
霧のが突き抜けていていいけど、靄って言葉の音が気に入る。

今は、雨がいい勢いで降っています。

火曜日、東京に戻ります。
by tsdiz | 2015-10-11 02:55

ひとりずつ。

昨日は、あかねさんとうつおさんの歌を聴きに下北沢に行きました。

レーーーーーテーーーーーー。

聴き終わってから、マツさんとえみちゃんと飲んだビールがよくって、ライブ含め終始にやにやしてました。

ラカーニャは、赤星で嬉しい。

恵比寿に文化祭のアーチがあって
先日、運動会を見物したので、今度は文化祭に参加したいなと、それ見て思いました。

それ。
a0094455_14505580.jpg

大学じゃなくて高校がいい。

あと、お知らせです。
ほんの少し、参加してます。
今日からユーロスペースで上映です。


by tsdiz | 2015-10-10 14:38

てい、てい、てい。

先日、映画を見たんです。

矢崎仁司監督の『XXX』→

とても、よくって。
a0094455_00390687.jpg

もう一度、見に行こうと思いました。

by tsdiz | 2015-10-09 00:36