落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

亀という動物は、
行動範囲が広いらしい。
a0094455_19572337.jpg

なので、
外へ外へ
行きたいのだと思います。

しかし、
外へ行ってほしくないので、
囲ってしまいます。

とても高い壁でも、
外へ外へ行きたいので、
行きたい方向に一途です。

なので、
こうなって
a0094455_19573948.jpg

こうなって
a0094455_19574903.jpg

こうなります。
a0094455_19574386.jpg


そして、
こうなって
a0094455_19575749.jpg

こうなります。
a0094455_19575217.jpg


だから、
ころがって
a0094455_19580112.jpg

こうなって
a0094455_19580513.jpg

こうなります。
a0094455_19580823.jpg


何度も何度も
繰り返しますが、
負けそうにありません。

このよいちは
4月のよいちです。

現在のよいちは
11月から冬眠してます。

この逃亡モードと
冬眠したことを
ずっと庭に残したかったので
念願叶いました。

おかげで、もう
悔いはありません。
a0094455_19581174.jpg

今年もお世話になりました。
みなさん、よいお年を。
by tsdiz | 2015-12-30 20:15 | 部屋にカメ。
正月が待ちきれなくて、餅食いました。
a0094455_21352272.jpg

筋子でご飯も食いました。
a0094455_21352454.jpg

ちょっと区切って、温泉に入ります。
by tsdiz | 2015-12-24 21:30
PARCOに行ったら、奇譚クラブの展示をやっていたので、見てきました。
a0094455_10354084.jpg

もう進みすぎてしまって、現状を知らないフチ子さんが、沢山展示されていました。
a0094455_10354313.jpg

フチ子さんと写真がとれるのですが、一人なのでこうなります。
a0094455_10354639.jpg

フチ子さんは、小さい方が好きです。
by tsdiz | 2015-12-21 10:34

UNDERCOVERISM。

是非みたいと気にかけていたundercoverの展示を、初台にみにいきました。
a0094455_00045125.jpg

前日も初台で打ち合わせだったので、連日初台でした。なかなかない。

undercoverというと、そりゃあもう背伸びしない青春期のアイテムやら何やらで、好きとか嫌いとかじゃなく、好きです。
a0094455_00045462.jpg

今では、え?ここで売ってるの?ってとこでおみかけして、妙に驚くことが多い程度になりましたが、好きです。
a0094455_00045687.jpg

高校生の時に、青山に行くと絶対に覗いていて、ああ、あのときはお店を巡るのが楽しくて楽しくて仕方がなかったよなと思い出していました。
a0094455_00045837.jpg

あの頃好きだったあの頃のブランド達は、どこで何してるんだろうか?
a0094455_00050141.jpg

ショップの内装やら小物やら、レディースのコレクションがいちいち素敵だったし、そういうあれこれが甦ってきます。
a0094455_00050407.jpg

やはり興奮する。

因みに同時開催中の収蔵品展も、相笠さんやら何やら、好きな作家の作品が多くみれて、個人的なフィーバーです。

僕にとってのundercoverって、
a0094455_00050764.jpg

これ。
by tsdiz | 2015-12-11 00:04