落合孝裕です。オチアイタカヒロって読みます。やりたい事します。


by tsdiz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先日、お花畑で小腹満たしてから、島田くんとSTAR WARSを見ました。
a0094455_20233393.jpg

面白かったです。
最初のあらすじが浮かんでいるのに、まずテンションあがります。あと、M.F。
ケタケタ笑ってしまうので、タオルを顔に押しつけながら見てました。
a0094455_20233684.jpg

↑島田。

4Dで見たんだけど、え?遊園地なの?とか言いながら、ブルブルふるえる程度だと笑い堪えられないなって構えていたら、とてもよく動いていました。
a0094455_20233885.jpg

↑島田。

4D、好きです。
ポコッてやつが、凄く面白い。
3日くらい経ったけど、まだ面白い。
by tsdiz | 2016-01-31 20:23

疑似無重力。

雪とメリーゴーランドっていう、大変ロマンチックな風景をひとりで見ました。
a0094455_19574021.jpg

目的地は、温泉です。

メリーゴーランドではまだパラパラだった雪も、温泉に入る頃には牡丹雪になってて、図らずも豪勢な雪見湯でした。

東京を選ばなくて、よかつたです。

露天に一人用の壺湯があって、そこに足と腕だけ引っ掛けて、入ります。

自然と身体は地面と平行になるので、視界は空だけです。

説明すればするほど伝わらなさそうなので省きますが、宇宙を飛んでいるみたいで遊園地ぶり返します。
a0094455_19574228.jpg

ふぁーって、なりました。
by tsdiz | 2016-01-24 19:57
こんだけ寒くて雨降ってるんだから、そりゃ凍って弾けるよなって思いました。

40分で行ける場所に、3時間かかったのも、今ではいい思い出です。

天気で遅刻することって、そんなにないので新鮮でした。

某吹きっさらしの高台で、待ちぼうけしてるときは、何を呪おうか迷う前に寒かったです。
a0094455_21364097.jpg

寒かったです。
by tsdiz | 2016-01-18 21:36

多分、1年と1ヶ月とか。

遠くで、宇宙と宇宙飛行士をみました。
a0094455_23175286.jpg

いいです。

堪らないので、可愛こちゃんを呼んだら、そりゃあ遠いくせに遊んでくれました。
a0094455_23175428.jpg

先輩って、便利です。

久しぶりに会ったら、大人っぽかったです。
a0094455_23175609.jpg

君は、山中くんです。
もうね、可愛くないんです。
a0094455_23175801.jpg

嘘です。

貴様は、いつもかわいい。
a0094455_23180163.jpg

デフォルトですね。
by tsdiz | 2016-01-10 23:12

1月1日のこと。

そうそう!
初詣から帰ってきたら、外から弾ける音が聞こえたんです。
雨かと思って外に出たら、霰でした。
a0094455_00262372.jpg

興奮して写真を撮ったら、霰、白い棒みたいに写るの。

【比較】

↓降ってるとき。
a0094455_00262684.jpg

↓降ってないとき。
a0094455_00263442.jpg

最初は、写んないかって思ったんですが、写ってました。

1枚だけ見たら、ただの棒か吊り下がった紐かと思うのですが、霰です。

翌朝の車にも、霰の跡。
a0094455_00263786.jpg

驚いたし、楽しかったです。
by tsdiz | 2016-01-05 00:22
明けましておめでとうございます。
a0094455_22463541.jpg

やはり僕は、正月が好きです。
生まれ育ったこの土地も、好きです。
a0094455_22464030.jpg

鉄塔があって、林に囲まれていて、林を抜けたら田んぼと線路が走っている、あの風景が好きです。
a0094455_22464374.jpg

散歩って、いいです。
改めて感じました。
a0094455_22465159.jpg

夜の散歩が、またいいんです。
鉄塔が生き物に見えます。
a0094455_00583858.jpg

昔に比べて外灯が増えました。
歩きやすくなったけど、外灯がない道の方が馴染みやすいです。
a0094455_00584123.jpg

日々、何かしら変わったり進んだりします。
全部は抱えきれないので、大切なものだけ大切にします。
a0094455_00584246.jpg

もっともっと休みたいです。
今年もよろしくお願いします。
by tsdiz | 2016-01-03 22:42